ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母1

投稿者:神好
削除依頼
2019/06/11 19:35:41 (XthAYTEY)

義姉1~6をご覧頂きありがとうございました。

今回は義母の事を書かせて頂こうと思います。
義姉の事を多く書いていましたので、読んでいただいている方は想像して頂けると思いますが、義母もものすごくいい女性で、当時20歳そこそこの私でもSEXしたい対象にしか見えず、義姉同様オナニーの対象でした。
うすいピンクの口紅を付け、私に微笑みかけてくれる顔を見ると、トイレに駆け込みあの口で咥えてほしい、あの口の中で精子を一杯出したい気持ちにかられます。
最初の数年は義母宅に遊びに行った際、お風呂に入る時に洗濯カゴの中の下着を見たり、クロッチ部分を即舐めする事しかできませんでした。
当時義母は50歳を超え下着も義姉の様なセクシー系ではありませんでしたが、熟女好きでは無かった私でも義母の下着に性的興奮は計り知れないものが有りました。
年配の方が履く締め付ける素材の下着で、フロントVゾーン部分がレース(透けていない)、横は幅広く、お尻の部分は特に締め付ける素材でヒップアップを図る?年配用の下着です。
義姉宅とは違いお風呂を入る手前に洗濯カゴが置いているので、義母がいる時はゆっくり下着をおかずにオナニーをする事が出来ません。

ちょっと用事が出来ましたので、レスを頂ければまた書かせて頂きます。

義母の事は
① 下着へのいたずら
② マッサージ
の事を書きたいと思います。

ただ、批判をされるとテンションが下がるので結論を言わせて頂くと、SEXはしておりません。

それでもとお考えでしたらレスをお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ピエロ   joker.s
2019/06/13 06:33:14    (8OjqIgrc)
神好さん、楽しみに待ってます。m(_ _)m
4
投稿者:神好
2019/06/12 19:11:12    (kQX.kQRg)

① 下着へいたずら

最初は義母1に記載していた通り、義母宅に行った際、お風呂を頂きその時に洗濯ものカゴに入っているの物を軽く見たり、クロッチ部分を舐めたりした程度でした。
それでも義母のあそこの匂いを嗅ぐだけで、フル勃起し風呂場でシコシコ、1分程度で射精してしまうほど魅力的な義母です。
そんな状態が2、3年続き(その間のマッサージはまた書きます。)、それでも義母のあそこを感じ取れる事で満足していましたが、あるきっかけで義母宅の合鍵を私も持てるようになりました。(ドキドキです。)
仕事柄、義母宅の近くを通る事が有ったので、そのすきに義母の下着をゆっくり見たい、下着に射精したい気持ちで、近くを通るたびに義母はいるかな?いないかな?ピンポンしていたらなんて話をしよう?と考える事で時間をつぶしていました。
どうしても我慢が出来なくなったある日、非通知で電話をかけ出たら切り、また日を改めて電話をかけ留守番電話になる時を待ちました。
4,5回かけた時に、留守番電話になりバクバク感がマックスに達し、すぐに義母宅に車で向かいました。
義母宅に到着し、ピンポン♪を鳴らしても出てきません。外出している事は間違いないようですが、もしかしたら買い物に行っているだけ?かもしれないので、ゆっくり下着でオナニーをする事は出来ません。
ただ、時間が無くても義母はいません。
いない以上、義母の下着に射精は出来る。
義母のあそこが密着していたクロッチに、私の息子を密着させ射精できる。
そんな気もちが高まりながら、ドアを開け、風呂場に向かいました。
ぱっと目に入った洗濯カゴはカゴだけでした・・・、ガッカリしこのドキドキ感をどこにぶつければ良いか・・・と思いながら何気に洗濯機の蓋を開けたところ、洗濯槽下に下着2枚が入っていました。


お客さんが来たので一時ストップします。
国語力が無く文章がちぐはぐですがご勘弁ください。

3
投稿者:ピエロ   joker.s
2019/06/12 07:12:19    (.CZjcD1m)
神好さん、おはようございます。義母の話しも両方興味ありますが、特に下着にイタズラが、俺は好みます。 神好さん、義姉の下着イタズラも お願いします。 m(_ _)m
2
投稿者:(無名)
2019/06/11 23:47:03    (MSp2HaNR)
マッサージ編が楽しみです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。