ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/25 23:22:39    (hv0FGcS8)
むらさん。
年末年始の帰省まで、我慢して貰います
可哀想ですが仕方ないですよね。
溜めておいて貰います。
その分、あった時タップリと満足して貰います。
76
投稿者:むら
2015/08/25 22:54:19    (Okp0V.fm)
ヒロ君のところか近くを訪問する理屈を用意してあげないとね。

ダイビングを始めさせるとか(笑)
75
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/25 21:44:10    (hv0FGcS8)
まりやさん、早くも限界点に近づいてるみたいです。
LINEで聞いたんですが、一人エッチが日課になってるそうです。
玩具は使ってないらしく、指で慰めてるみたいです。
まぁ~春休みの初エッチした後、盆に帰るまでも一人エッチしてたんですけど、頻度が違います。
夜だけだったのが、職場の昼休憩にもしてるみたいです。
兄貴は?って、言ってみたんだけど、相変わらずだそうです。
兄貴終わってるな、そして、ありがとう。
義姉さんを又、抱かせて貰うね!

74
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/21 18:17:37    (BvsZ9.bf)
【☆】 さん
はーい!
秘書野郎には及びませんが、友理をはじめ…由美子さん、美香の母娘や満智子さん、彩香さん、奈緒さんに鍛えられたエッチテクを使って、まりやさんを性奴隷にしてやるつもりです!


73
投稿者:【☆】
2015/08/20 21:18:51    (PXXlumTl)
若いときにコクったとしても、今のような関係にはならなかったんじゃないかな?
友理さんをはじめ…由美子さん、美香の母娘や満智子さん、彩香さん、奈緒さんに鍛えられたエッチテクが身に付いていたからこそだと思うよ~(笑)
今後の展開を楽しみにしてま~す!

72
投稿者:(無名)
2015/08/18 19:45:34    (3uWm7fyH)
【☆】さん
まぁ~そうなんですけどね~
告れもできなかった初恋だけど憧れの人だったんで複雑な気持ちですね。
あの時に、もう少しの自信と勇気があればな~
71
投稿者:【☆】
2015/08/18 15:07:07    (5kUIV6Uj)
夜這い話楽しみにしてますよ~!

ヒロくんは、まりやさんをほったらかしにしているお兄さんに対し怒りを持っているようですが…裏を返せば、お兄さんがほったらかしにしてくれたからこそ、まりやさんとエッチ出来る関係になれたって事だから、感謝するべきかもよ。


70
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/18 13:47:12    (3uWm7fyH)
【☆】 さん
いつもありがとうございます
心の距離は縮まったかな~
そうなら良いんだけどL INEでフォローしていきます!
69
投稿者:【☆】
2015/08/18 06:38:53    (DhkE413c)
ヒロ君が帰ってしまう前に、名残惜しむかのような夜這い…まりやさん可愛いじゃないですか~!
心の距離グッと縮まった感じですね~。
初恋の人への種付けも時間の問題かな~?
68
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/17 23:14:12    (F20pXwFO)
むらさん、ファンさん
レスありがとうございます。
むらさん
友里も実家へ帰省中です。
ご主人は、戻って来ていて今日から出勤してるみたいですが・・・
僕の帰省中もLINEしてるんで、そのへんは大丈夫だと思います。
それに、FBに海に行ったり祭りに行ったことをアップしてるんで、
まさか関係を持ってるなんて思わないかと・・・
無関係の人を関係あるかのように写してるんで二人きりで行ってると思ってないです。
まぁ~二人で行ったことがバレても、義姉さんなんで大丈夫ですよ~
ファンさん
中間地点付近で落ち合うってのは、有休取らない限り土日しかまりやさん無理と思うので、机上の計画では日帰り可能と言えば可能ですが、現実的ではないですね。
僕はバイクなので、渋滞や例え高速が通行止めになっても一般道を飛ばして関係なく行けるかと思いますが、土日は確実に渋滞するので、まりやさんは、車、それも軽なんで早朝に出ないと無理でしょうね。
早朝ってのは、普段のまりやさんの行動からは、かなり違った行動になるんで・・・・・
ファンさんが言う家族に違和感って奴を持たれる可能性がありますね。
しかし、まりやさん大胆な行動を取るんで、いきなり来るかもです。
それは、嬉しい行動ですが、場合によっては修羅場と化す可能性もあるめちゃ困った行動になるかもです。

まりやさんからの夜這いは、また時間のあるときにカキコしますね。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。