ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/24 22:35:06 (QLyZs8A7)
NAME: 甥っ子
MAD:
NMAD:
TRIP: rizRAmXM.g

先月20日に初投稿した甥っ子です。前投稿の続きになります。

祖母の13回忌、叔父と叔母は連れ立って来てくれました。
叔母は新調したのか真新しい黒の礼装。襟の無い長袖の上着で中はワンピース。
スレンダーな叔母にお似合いのタイトなシルエットでした。
普段よりも凛としていつもより艶のある立ち姿に見えました。

お経が始まるまでお茶を飲みながら昔話と近況報告が咲き乱れる中、私は今夜の帰り道のことで頭がいっぱいでした。
あれこれ思案するうち、ふと今夜の布石を打つことを思いつきました。

あえて叔母の視界に入る位置に灰皿と座布団を持って移動しました。
一瞬、叔母と目が合いましたが、まだこちらを意識してない様子。
二度、三度と目が合ううちに、さすがに叔母も自分が見られてることに気づいたようです。
次は明らかに意識して叔母がこちらを見ました。私は視線を動かさずに叔母を見つめます。今度は叔母も目をそらさずに私の視線に合わせてくれました。
時間にして数秒でしたが、布石としては十分だったと思います。

お経が終わり、叔父が他の親戚に食事を失礼する旨を伝えていました。
一通り挨拶を済ませた叔父と叔母が玄関に向かい、私は叔父に『4時半に迎えに行くからね~』と声を掛けて送り出しました。

年配者の繰り返される退屈な話にも飽きたので、とりあえずシャワーを浴びて夜に備えました。

4時半‥
叔父の家の呼び鈴を鳴らすと、ドアから顔を出したのは叔父。
ドアを支えたまま奥に向かって『お~い、迎えに来てくれたぞ~』と。
私は「叔父さん、食事ごめんね。夕飯の支度してもらった?」と聞いてみました。
叔父は
『お~、さっきたらふく蕎麦を食って、今から腹ごなしにパチンコ行ってくるわ~』
『こっちこそ悪いな~。帰りに紀子にコーヒーでも奢ってもらえよ』と言いながらふざけてお腹をパンパンと。

『食べ過ぎっ』と言いながら玄関先に出てきた叔母は、他の親戚の中で浮かないように黒のVネックのサマーセーターと黒のスカートに着替えてました。

叔父に「じゃあね、腹ごなし頑張れ~」と声をかけて叔母と車へ。
8年ぶりに叔母を助手席に乗せました。
すごくドキドキしながらも平静を装って出発しました。
叔母も緊張気味してるのか『ごめんね』と言ったきりで沈黙‥。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ワンワン
2018/01/16 02:00:36    (N0AlM9Or)
お疲れ様です。
最近この投稿に気づき、一気に読んでしまいました。
最高の体験談です。

その後が気になるのですがどうですか?
12
投稿者:甥っ子 ◆rizRAmXM.g
2014/10/01 22:18:06    (tURbh7di)
みなさんコメントありがとうございました。
共感していただけたことが何より嬉しいです。

23日の夜中に一気に書き上げてメモったんですが、興奮醒めやらぬ感が丸出しの酷い文面で、落ち着いて校正してからアップしました。

今思うと、久しぶりに超緊張しました。
そのくせ、ゾクゾクするような微妙な気持ちのやりとりが妙に心地良くて‥。
ハマりました。

また、普段の涼やかで透明感のある叔母と、興奮した叔母とのギャップには完全にヤラレました。
なるべく早い時期に次の段階へと進めるつもりです。

最後にコメントくださった⑪井村さん‥
他のみなさんはわかっていただけてると思いますので、井村さんへお返事いたします。

残念ながら洗ってないアソコの匂いは嗅いだことがありません。
着替え前にシャワーぐらいは浴びてきてたと思いますし、帰り際のお手洗いはウォシュレットのビデを使う為だったと思われます‥。
普通に薄めの甘い香水のイメージしかありません。

それに、洗ってない臭いなんて文字で読んでも仕方ないでしょう。
お母さんに頼み込んで直に嗅がせてもらってくださいね。

投稿はこれを最後にしたいと思います。

…甥っ子…

11
投稿者:井村
2014/10/01 02:59:27    (qFZVEmHU)
次回は叔母さんの洗ってないアソコの匂いとかも教えて下さい
10
投稿者:東北の苺農園
2014/09/25 15:22:36    (hPyxSuud)
キスの都市伝説やってみたく成りました!(b^ー°)また叔母さんと進展が有りましたら 書き込みお願い致します
9
投稿者:(無名) ◆2XjcRuQ8FI
2014/09/25 11:50:44    (WC1oJvu4)
甥っ子さん拝見させて頂きました!
前レスで気になって結果報告急かせて申し訳ありませんでした!
とても興奮し読ませて頂きました。
自分も従姉と関係が有り、よりいっそう鮮明にイメージ出来ました。
『約束』期待しております。
8
投稿者:(無名)
2014/09/25 07:41:37    (ps4OhWtQ)
とても良かったです。東海板なんですか?案外、近くかも(笑)
見せたいのなら、モザキンはどうでしょう?
7
投稿者:kittint   kittint Mail
2014/09/25 00:10:30    (fxGCFO67)
先月のやつから読ませて頂きました。
非常に良かったてす。頭に画が浮かびます。
また次回にも宜しくお願いします。
6
投稿者:甥っ子 ◆rizRAmXM.g
2014/09/24 23:50:19    (QLyZs8A7)
後記‥

以上が9月23日の夜の詳細です。
こうして思い返してみると、叔母の掌に片足ぐらいは乗っかってるのかも知れません。

8月20日の初投稿で気づいた方もおられるかも知れませんが、実は8年前には叔母とキスをしませんでした。
理由は、キスをすると情が移るとの都市伝説的な迷信を私が信じていたからです。
あながち全くの嘘ではないかも知れませんね。
恋愛感情ではありませんが、少しだけ独占欲に似た気持ちが芽生えましたから。

汚したい、辱めたいとの気持ちもちょっぴり。
綺麗な叔母の淫らな姿を誰かに見せたい気持ちも‥。
昼間にフェラさせながら運転して、対向や隣の車に見せることから始めて、いつか「見せ」など出来たらとも思います。
もしも実行できる日が訪れたなら、東海版にスレ立てますね。

『約束』‥は出来ませんが‥(笑)

2ヶ月に渡るお付き合い、本当にありがとうございました。

…甥っ子…


5
投稿者:甥っ子 ◆rizRAmXM.g
2014/09/24 23:28:35    (QLyZs8A7)
痺れた亀頭を舌先で舐めながら『中にも出したい?』と。

「出したい」
『していいよ‥』

言い終わるとまた優しく濃厚に愛おしそうにフェラしてくれました。
亀頭の感覚も戻って根元までガチガチ。
叔母と体を入れ替え、正常位の体勢でズブズブとペニスを差し込むと、それに合わせるように『あぁ~っ』と背を反らす叔母。
ゆっくりゆっくりピストンしました。
私の体の下で感じている叔母の姿にゾクゾクして、たまらずに激しく奥まで突き上げました。
何度目かの突き上げで叔母が短く『イクっ』と。
「出すよっ」
『きてっ』

叔母が私に抱きついた瞬間、腰を一段と強く押し付け、奥まで突っ込んでそのまま出しました。
叔母は私の肩を掴み、頭を胸に強く押し付け、押し寄せる快感の余波を必死に堪えてるようでした。

私は叔母を淫らにして、自分の精子で汚し、叔母の全てを征服したような気分でした。

精子にまみれたペニスは叔母が綺麗に舐めてくれました。
「そんなに舐めるとまたしたくなる」と私が言うと、叔母は舐めるのを止めて耳元に顔を近づけて『ダ~メっ』と。

抱きしめて長いキスをしてから身支度し、叔母は慌ただしく軽く化粧直しも。

家に向かう途中、叔母に聞いてみました。
「こうなる気がしてた?」
『うん‥、電話の言い方で何となく‥』

ちゃんと伝わっていました。

10時25分‥
叔母は自宅の少し手前で車を降りると言い、降り際に中を覗いて

『送ってくれてありがとう』
『また‥コーヒー飲みに行こうね‥』

短い沈黙‥

『え~と、ね‥』

『約束っ』

とイタズラっぽく言い残して帰りました。

覚えててくれて、察してくれて、ちゃんと応えてくれた叔母。
『約束っ』の響きにすごく満たされた気持ちです。


4
投稿者:甥っ子 ◆rizRAmXM.g
2014/09/24 22:59:47    (QLyZs8A7)
クリトリスを吸いながら指を前後にゆっくり動かすと、叔母は『うぅ~っ』と今までより少し大きな声で強くのけ反りました。
息が荒くなり、ぐっと背中を反らして『イィっ』と小さな声。左手で腰を押さえてクリトリスを舌先で小刻みに弾くと『イっ、イク、イク~っ』と大きく反り返りました。
『うぅ…』とくぐもった声にならない声。

その直後でした。
『あ~っ、もうっ‥もうダメぇ~っ』
と何かが弾けたように体を起こした後、両手で私の頭を抱えました。

上から興奮した顔で私を見つめて激しいキス。
同時に叔母の手がペニスに伸びました。
『座って‥』
叔母に言われるままシートに座ると、入れ替わるように叔母が足元に座り込みました。

『じっとしてて‥』
舌がペニスに強くまとわりつき、飲み込むんじゃないかと思うぐらいノドの奥までペニスを入れてくれました。
舌全体を押し当てながら口元まで抜き、パンパンに張り詰めた亀頭にすぼめた唇を当て、ジュルっと一息に根元まで。
まるでオマンコに入れる瞬間のようでした。

叔母の頭が上下に数往復しただけで、すぐに射精感が込み上げて来ました。
亀頭は一回り大きくパンパンになってるはずです。

叔母はペニスから口を離し、ヌルヌルになった亀頭を指先でコネるようにしながら中腰の体勢になりました。
そのまま私に覆い被さるように近づき、耳元で『したい?』と少しかすれた声で‥。

私の返事を待たず、叔母は右手でペニスを持って、その上にゆっくり腰を落としていきます。
ヌメヌメとペニスが飲み込まれていきました。

奥に当たるまで腰を沈め『忘れたのにぃ‥』と吐息混じりの甘い声。
ゆっくりと前後に腰を動かしながら、じっと私の顔を見つめ、私の反応をうかがってます。

すぐに私の限界が近いのを察した叔母が
『気持ちいい?』
「うん‥」「あっ‥」

『出したい?』
「うんっ」

『おばさんの中に出したい?』

言い終わるとペニスが抜けそうなぐらい腰を大きく上下させ、私が「本当に出るっ」と呻いた瞬間にペニスが抜け、叔母が口に含みました。

直後、一気に叔母の口に出しました。あまりの気持ち良さに勝手に腰がビクついて、何度も叔母のノドの奥を突きました。

叔母のアゴがコクっコクっと動いて、私の精子を全て飲み尽くしてるのがわかりました。

一旦口を離して再びフェラが始まりましたが、亀頭全体が麻痺したようで小さくなりません。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。