ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/18 00:17:34 (PXZhtajR)
義母(妻の母)63歳、俺37歳です。
家に泊まりに来たとき無理矢理襲ってしまいました。
もちろん生マン。
子供が2人いるのであまりタイミングが合わず妻とは
セックスレス状態。
家に泊まりに来た義母が離れた部屋で寝たいたので、
寝込みを襲ってしまいました。
抜かずの3回射精。義母も2回はいったみたいでした。
義母は痩せているのでスタイルはいいし、胸も大きいので
そそるのですが、顔はいまいちなんです。でも、何故か
義母に欲情するのは妻の母だからでしょうか。
一心不乱にあれだけ腰を振り続けたのは初めてです。
義母のあそこの具合が本当によく、あまりの気持ちよさに
射精した後もすぐに回復し、何度でもできそうな感じでした。
興奮しまくって、義母のあそこを舐めまくり、生でピストン
しまくり、中だししまくりました。
無理矢理義母を襲ってしまったけど、途中から義母も受け入れて
くれて、俺にしがみついて感じてくれていました。
自分の欲望を満たすために義母を襲ってしまい、結果的には
受け入れてもらえたものの、後から考えると妻には申し訳ないことを
してしまったと思っています。そのことを考えると自己嫌悪に
陥ります。
でも、俺の心に正直に行動すれば、義母も好きなんです。
性的関係を持ったらさらに義母は魅力を増しました。
冷静に見れば60過ぎのばあさんなのですが、セックスして
しまうと年なんて関係ないんですね。体の相性の方が重要
だったりするんです。
義母は冷静に見ればブスなのかもしれません。でも、俺に
とってはとても素敵な女性なんです。年の差はかなりありますが
体の相性はばっちりで、妻には本当に申し訳ないですが
月に少なくとも2回、多いときは5回以上義母とラブホで
エッチしまくっています。
妻とはセックスレス状態なのに義母とはやりまくりなんです。
こんなこと妻に言えるでしょうか。
義母とは本当に体の相性が良くて、やばいくらいなんです。
義母のことは忘れようと思っていても携帯に連絡があるし、
ずっと連絡がないと義母に連絡してしまうんです。
しばらく会わないで会ったときはいつも以上に燃えます。
俺、ぶっちゃけ最近は義母とやりまくってます。
妻を裏切っていて自己嫌悪な状態ですが、下半身の快楽には
逆らえず、義母を誘ってしまいます。
そして、義母も誘いに必ずのってくれます。
そんな感じで義母とは関係が深まるばかり。妻にも義父にも
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、義母と肌を合わせるとそんなことは忘れてしまうくらい
燃えてしまうんです。俺ってダメな奴ですね。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:俊哉 ◆wIjt.73meg
2014/05/18 14:54:25    (SgaRH7xU)
私の場合は僕たち夫婦と義母とが同居してます
僕の妻は看護師の仕事をしてますので
義母が同居してると子供たちの世話も見てくれて
妻が居ない時には食事の世話も遣ってくれてます
でも、夫婦の生活は中々出来ない事が多くレス
状態になって偶の平日休みの日に僕はひとりHを
してる時に義母に見られてしまいましたが
義母の方から、仕方が無いよね!
私もそうだからと言って来ては口に咥えてしゃぶり
始めると私にも遣ってぇ・・と
その日から義母とは妻に隠れて遣ってます
妻とは遣れない事でも義母とは出来るから堪らない
です。
3
投稿者:kkk
2014/05/18 06:29:58    (oSG7BwkL)
積極的になった義母さんをもっと読ませてくださいな
2
投稿者:麻衣 ◆J0JpeEYsvI
2014/05/18 06:19:26    (001AZFg1)
63歳の女性でも、いつまでも愛されたい
気持ちは有りますから・・・もちろんお互いの性欲
身体だけの関係だと寂しいですが、二人の間に
愛があれば女は身体を開いてしまうと思います。
娘さんの旦那さんだから、罪悪感は感じるかもですが
もともと他人なのですから
女性は、子供を生めない歳になってからこそ
本当のセックスを楽しめる第二の人生!って
言う方もいますよ。
奥さんに見つからない様に
義母さんを愛してあげてください。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。