ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/18 00:17:34 (PXZhtajR)
義母(妻の母)63歳、俺37歳です。
家に泊まりに来たとき無理矢理襲ってしまいました。
もちろん生マン。
子供が2人いるのであまりタイミングが合わず妻とは
セックスレス状態。
家に泊まりに来た義母が離れた部屋で寝たいたので、
寝込みを襲ってしまいました。
抜かずの3回射精。義母も2回はいったみたいでした。
義母は痩せているのでスタイルはいいし、胸も大きいので
そそるのですが、顔はいまいちなんです。でも、何故か
義母に欲情するのは妻の母だからでしょうか。
一心不乱にあれだけ腰を振り続けたのは初めてです。
義母のあそこの具合が本当によく、あまりの気持ちよさに
射精した後もすぐに回復し、何度でもできそうな感じでした。
興奮しまくって、義母のあそこを舐めまくり、生でピストン
しまくり、中だししまくりました。
無理矢理義母を襲ってしまったけど、途中から義母も受け入れて
くれて、俺にしがみついて感じてくれていました。
自分の欲望を満たすために義母を襲ってしまい、結果的には
受け入れてもらえたものの、後から考えると妻には申し訳ないことを
してしまったと思っています。そのことを考えると自己嫌悪に
陥ります。
でも、俺の心に正直に行動すれば、義母も好きなんです。
性的関係を持ったらさらに義母は魅力を増しました。
冷静に見れば60過ぎのばあさんなのですが、セックスして
しまうと年なんて関係ないんですね。体の相性の方が重要
だったりするんです。
義母は冷静に見ればブスなのかもしれません。でも、俺に
とってはとても素敵な女性なんです。年の差はかなりありますが
体の相性はばっちりで、妻には本当に申し訳ないですが
月に少なくとも2回、多いときは5回以上義母とラブホで
エッチしまくっています。
妻とはセックスレス状態なのに義母とはやりまくりなんです。
こんなこと妻に言えるでしょうか。
義母とは本当に体の相性が良くて、やばいくらいなんです。
義母のことは忘れようと思っていても携帯に連絡があるし、
ずっと連絡がないと義母に連絡してしまうんです。
しばらく会わないで会ったときはいつも以上に燃えます。
俺、ぶっちゃけ最近は義母とやりまくってます。
妻を裏切っていて自己嫌悪な状態ですが、下半身の快楽には
逆らえず、義母を誘ってしまいます。
そして、義母も誘いに必ずのってくれます。
そんな感じで義母とは関係が深まるばかり。妻にも義父にも
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、義母と肌を合わせるとそんなことは忘れてしまうくらい
燃えてしまうんです。俺ってダメな奴ですね。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:kkk
2014/07/27 18:16:47    (7h0Jw631)
凄いですね
スリル満点でしょうよ(^^)
時間との勝負ですが、満足感は相当なものですね
23
投稿者:たくろう
2014/07/08 00:55:22    (1ZdFh.Bu)
悪いことだとわかっていてもやめられない。
興奮と快楽に勝るものはない。
この前、義母が泊まりに来ていた時のこと。
子供たちが寝た後、妻が入浴することに。
俺も義母も入浴済み。
妻の入浴中、リビングのソファで義母と全裸になって抱き合った。
もちろん生マン。すごいスリルがあって、興奮が半端なかった。
義母が声を出さないようにディープキスをしながら必死に口を塞いだ。
俺は腰を振りまくり、義母は俺にしがみついて喘ぎ声を押し殺していた。
そんな義母がかわいく思えた。
いつもラブホでするときは隣の部屋に確実に聞こえるほどの大きな
喘ぎ声でよがり狂うので、声を出さずにいるのは大変そうだった。
俺はそんな義母に容赦なく腰を振り続ける。部屋中にクチュクチュと
いやらしい音が響く。いったん中断して、バックで挿入。パンパンと
いう音が思った以上に大きいのと、義母から喘ぎ声が漏れるので再び
正常位で挿入。腰の振りを早めて義母の中でたっぷり放出。
義母はティッシュであそこを押さえ、トイレに直行。急いで戻って来て
精子まみれの俺のペニスをしゃぶってお掃除してくれた。
何とか妻が風呂から出るまでに義母との1回戦を終えることができた。
後は部屋のにおいを消すために柑橘系の果物を食べてごまかした。
まだヤリ足りないので、妻が先に寝た後、義母の寝ている部屋に
忍び込んで、今度は布団の上でたっぷりと69をした後、義母の
濡れ濡れのあそこにペニスを当てると、あっという間にスルッと
飲み込まれていってしまった。あとはまったりと1時間くらい義母と
1つになったままでいた。いきそうになったらピストンをやめ、
少し縮んできたらピストン再会、という感じで義母とずっと
抱き合っていた。
ずっと抱き合っていたかったが、妻にばれてしまうとまずいので
もう一発中出しして終了。
本当に義母との体の相性が良すぎて困ってしまうくらい。

22
投稿者:kkk
2014/06/22 17:37:30    (qt8/01kq)
会話をしなくても、阿吽の呼吸で何をしたいのか
どうすればよいのかがわかる・・・関係なんでしょうね~
21
投稿者:たくろう
2014/06/18 23:27:00    (R8vQvx0X)
もちろん、みんなの前でです。
わざと見せつけるというより、待てないんです。
せっかく義母といるのに時間を無駄にしたくないんですよ。
それなら空いてるラブホに行けばいいじゃないかって話ですが、
人に見られるっていうのも興奮するんです。しかも冷たい視線で。
俺、時々思うんですよ。何で美人でもない婆さんに欲情するのかって。
他人から見たら不細工な婆さんかもしれないけど、抱いているときは
かわいく美しく感じられるから不思議です。完全に義母に惚れている
んでしょうね。
妻はあまり69好きじゃないんですが、義母は大好きなようでお互いの
秘部を舐めまくっています。義母の愛液はとても美味しいですよ。

20
投稿者:kkk
2014/06/16 11:28:06    (qHoeb2Ws)
凄!みんなの前で・・ですか(^^)
好きな女性とはそういうものなんでしょうね~、なんとなくわかります
愛おしさゆえに、どういう見られ方をしても気にならない・・・ですね。

お歳の割りに良く濡れているように思いますが・・良い姫さんですよ。
もっと、読ませてくださいね
19
投稿者:たくろう
2014/06/15 02:19:54    (AF0KonBx)
今週も義母と会ってラブホでやりまくってしまいました。
俺は定時で会社を出たけど残業していることにして、義母は
友達との飲み会ということに。
待ち合わせ場所からすでにラブラブモード。俺は義母に会うなり
腰に手を廻して密着。そのままラブホのある方へ。
ラブホまで我慢できずに立ち止まってディープキス。通りすがる
カップルに好奇の目で見られるがそんなことは気にしない。
あえて混んだラブホに行く。満室で待ち合い室で待たされる。
そこには他にも待っているカップルが複数。俺は義母とディープキスを
しながら胸を愛撫しまくる。
周りのカップルから冷たい視線を浴びるが、それが快感。
端から見たら婆さんと中年男のラブラブな行為を見せつけられて
いい迷惑。
そんなことはわかっているが、これってすごい興奮する。
義母はやっぱり濡れ濡れというよりヌルヌルになっていた。
履いていた下着はビショビショ。部屋に入るなり俺のペニスを
しゃぶらせ、大きくなったところで一気に挿入。
後はもう狂ったように何度も時間が来るまでやりまくった。
ホント、妻には申し訳ないくらい義母のことが愛おしい。
もし、妻と義母のどちらかを選ばなければならなくなったとしたら
義母の方を選んでしまいそうだ。
それほど義母との体の相性は最高だ。

18
投稿者:kkk
2014/06/11 05:34:38    (.n60BJfR)
そうなんですよね~女性って年齢ではなく可愛さがあるんですよ。
おばあさんでも、会話が女を感じさせるとつい抱きたくもなるときがあります。
口にしませんが、想像してしまう(^^)

17
投稿者:たくろう
2014/06/10 11:25:21    (iDECGnb9)
義母は義父とは全然していないようなので、俺が相手をしていても
その点罪悪感はありません。
建前上は欲求不満の義母の相手をしてあげているということです。
義母の場合、敏感な部分を刺激すれば最初の頃から濡れてはきましたが、
今のようにディープキスだけで濡れ濡れになるようなことはありませんでした。
こうなるのには少し時間がかかりましたね。ラブホで20回目くらいにやった
あたりだと思うので、かなりの回数はめてます。
生で中出ししまくりですが、妊娠しないので最高ですよ。
最近はラブホでコスプレさせたりもしてます。婆さんが喜んで着替えて
鏡を見てうれしそうにしているんですよ。
だから、かわいいね。素敵だよ。きれいだよ。興奮する。あたりの言葉を少し
大げさに言ってあげるととても喜んでくれます。
まあ、実際に俺も興奮はしてるんですけど。コスチュームを着せたまま
鏡の前で立ちバックや足を持ち上げての立ちハメは必須。
こんなことばかりしているので全然飽きません。

16
投稿者:kkk
2014/06/10 05:45:51    (hhwCOQdX)
そうですよね、画は・・・でも、相手して貰えない時とかに
眺めたいとかは思わないか(^^)
濡れるようになってきたというのがいいね~どのくらいの期間が必要でしたか?
15
投稿者:たくろう
2014/06/08 14:51:21    (gqBO73G7)
kkkさん、レスありがとうございます。
さすがに画像は危険があるので、ハメ撮りとか写真も
撮らないようにしています。
現行犯でバレる以外に証拠は残さないようにしているんです。
それに会った時しか裸を見れない方が新鮮味もあります。
ラブホもお互いの家からの中間地点くらいの場所を利用
しているので、相当運が悪くない限りは知り合いにも目撃は
されないと思います。大きな繁華街でもないので。
義母はと前よりもよく濡れるようになってきたし、クリも少し
大きく敏感になったんです。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。