ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/05 00:42:52 (cskWXXdx)
男性が義母との体験を投稿しているのが多いですね。
私は半年程前、義理の息子に犯され、以来ずるずると関係が続いています。
娘が妊娠して性欲をもてあまして、私に性欲が向けられたのだと思っていました。
ところが娘が出産してからも関係を求めて来ます。
断ると夫や娘にこれまでのことがばれてもいいのかと言われます。
正直なところ若い彼とのセックスは魅力的です。ですが、やはり最悪感があります。
同じ様に悩んでいる方はいないでしょうか?



 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2012/12/07 00:28:27    (4tCM06bA)
最初にやられた時点で対処すべきでしたね。今の状態では、ばれたとしたら貴方にも快楽に負けて継続した責任を問われます。娘も離婚、貴女も離婚です。こんな男を娘さんが選んだ時点で貴方の人生は終わりだったのかもしれません。
9
投稿者:よさ恋祭り
2012/12/06 23:06:36    (7KEnqZMG)
本当か妄想かわかりませんが、自分をしっかり持つことです。
自分自身が嫌なのか、バレた時のリスクだけが怖いのか
多分後者だと思います。リスクか快楽かハッキリとした考えで意思表示するべきだと思います!所詮他人と言いながらも離婚してまでとは考えられません!
8
投稿者:えり
2012/12/05 23:37:09    (cskWXXdx)
笑ゥ性るすまんさん
そういう風に言ったこともありますが「所詮俺は他人だから離婚したっていいが、えりは旦那や娘から逃げられないだろ」という風なことを言われました。
どこまで本気かは分かりませんが…
7
2012/12/05 23:25:29    (/unX64AL)
理性と感覚の狭間で悩んでいらっしゃるのですね。
娘婿さんに対して「こんな事、バレたら立場悪くなるのはアナタだって同じでしょう?」と言って相手にしなければ良いと思いますがねぇ。

6
投稿者:えり
2012/12/05 23:17:17    (cskWXXdx)
無名さん
いずればれるのではないかと不安があります。
罪悪感がマヒしないうちに何とかしたいのです。

雅代さん
一年もですか?止めたいとは思っていないのですか?
メールは深入りしてしまいそうなので遠慮しておきます。申し訳ありません。

無名さん
調教とか完堕ちとかそういう言い方は嫌いです。
5
投稿者:(無名)
2012/12/05 20:36:15    (h5F2SbGB)
犯られたのって半年前でしょ。
若い彼とのセックスが魅力的って、どう考えても調教済じゃん。
残念ですが完堕ちです。
あきらめましょう。
4
投稿者:雅代 ◆T8ExQQdP22   19621225 Mail
2012/12/05 10:18:57    (ca3UzFTq)
えりさん初めまして。私も一年前から娘婿と…なんです。よかったらメール下さいね。
3
投稿者:(無名)
2012/12/05 09:24:50    (b2dMO0UR)
義理の息子も望む。「正直なところ若い彼とのセックスは魅力的です」
ということならばそのままでいいのではないですか。
2
投稿者:**** 2012/12/05 06:00:05(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。