ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/05 00:42:52 (cskWXXdx)
男性が義母との体験を投稿しているのが多いですね。
私は半年程前、義理の息子に犯され、以来ずるずると関係が続いています。
娘が妊娠して性欲をもてあまして、私に性欲が向けられたのだと思っていました。
ところが娘が出産してからも関係を求めて来ます。
断ると夫や娘にこれまでのことがばれてもいいのかと言われます。
正直なところ若い彼とのセックスは魅力的です。ですが、やはり最悪感があります。
同じ様に悩んでいる方はいないでしょうか?



 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2012/12/16 09:54:02    (JbWKSN6A)
アホ違うか!ここは相談する処じゃねぇよ…相談するなら別の処があると思うがな…
29
投稿者:雅代 ◆T8ExQQdP22   1962.1225 Mail
2012/12/16 07:00:41    (NdvizBAb)
えりさん全然気にしないで下さいね。私は主人が入退院を繰り返してたので、15年ぐらいセックスレスだったんです。娘婿さんとはどのくらいのペースで関係を持ってるの?避妊はしてるのかしら?
28
2012/12/16 06:49:58    (sQWN8TNS)
人間はしてはいけないモノの魔力に捕らわれてしまう生き物なんですねぇ。
禁断のsexは麻薬の味なんでしょうねぇ。
27
投稿者:ヒロ
2012/12/16 06:34:12    (RrzgAOdu)
えりさん、レスありがとうございます。
最初は正直言って義母の熟れた豊満な身体と顔が
好きになってしまい強引に、やってしまいました。
恋愛感情があるのかと言われると僕もよくわかり
ません。垂れた大きな乳房と大きなお尻が好きで
悶える義母の顔を見ると無性に虐めたくなるのです。
この気持ちが恋愛感情なのかどうかよくわかりませ
んが、義母のことは大好きです。
26
投稿者:(無名)
2012/12/16 02:02:37    (N/Y0TcF1)
えりさんも他の方も楽しんで居る感じですね~羨ましい限りです。

何だかんだ言っても 続けてるんですもんね
他の男性も試して見てわ?
25
投稿者:(無名)
2012/12/16 01:02:10    (HmYL4ARj)
男はみんなヤリたいだけに決まってるじゃないですか。
それだからえりさんも若いぺニスにありつけたわけ。
24
投稿者:えり
2012/12/16 00:40:57    (kLsXiVdM)
ヒロさん
ヒロさんは義母さんに恋愛感情はありますか?
そもそもどうして義母さんとセックスするようになったのですか?
罪悪感があるから欲情するとか、遣り甲斐があるとか、征服感があるとか、
セックスしたいだけですか?
なんだか質問ばかりで気に障ったらごめんなさい。


23
投稿者:ヒロ
2012/12/16 00:18:55    (RrzgAOdu)
えりさん、レスありがとうございます。
義母からもし真剣にそういわれたら止めると思う。
でも最近の義母は逆なんですよ。
僕は義母との関係を止める気は全くないです。
セックスの最中は義母のほうが積極的です。
僕も遣り甲斐があります。年上の女を逝かせるのは
征服感があります。
22
投稿者:えり
2012/12/15 20:29:16    (ACFPcCxv)
ヒロさん
ヒロさんの義母さんの気持ちまでは分かりません。
ですが、義母さんに真剣に関係をやめたいと言われたらどうしますか?

雅代さん
そうでしたか、立ち入ったことをお聞きして申し訳ありませんでした。
私は夫とは10年近くセックスレスです。半年前までセックスなんて忘れてました。
21
投稿者:雅代 ◆T8ExQQdP22   1962.1225 Mail
2012/12/14 16:17:42    (L0ih4IRY)
昨年、主人の七回忌を済ませました。娘に会う度に止めようって思うんだけど、結局ズルズルとって感じなんです。えりさんはご主人とはセックスしてるの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。