ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/19 19:49:43 (SyY63AYY)
70歳前の祖母と関係を持ち始めた。いや、捕まえた。

祖母と言っても、血の繋がりはないです。遊び人だった祖父が本妻を捨て、愛人だった祖母と再婚。以後、父の育ての親になります。

祖父が死に、仲の良くなかった父は祖母との生活を嫌がり、祖母は現在近くのアパートで一人暮らしとなる。

よく泣く祖母でした。小学生だった僕が叩くとすぐに泣く。泣くと10分は泣いていた。それも、もう昔の話です。

説明が長くなるので。
あることがあって僕は祖母と生活することになった。優しい祖母だ。親から開放されて、ほんと楽です。

ちょうど2週間前。祖母が出掛けたのを見計らい、この家の探索を始めた。祖母に興味が出てきていたから…。
来た時から、チャンスがあれば祖母をヤッてやろうと、頭では考えてました。

タンスに押入れ、キッチンの戸棚と調べます。タンスに祖母のパンツを見つけは、広げて遊ぶ。
そして、テレビの後ろの小さな押入れの奥に紙袋を発見。中から出すと、くすんだピンクローターだった。
電池は抜かれ、くすんだ色から長く使ってないようだ。それでも、自分の祖母がこれを使ったことがあると思うと…。

夕食後、テーブル代わりのこたつで横になり、半分寝ていました。横には祖母が座り、テレビを見ながら、得意の毛糸の編み物をしています。
半分寝ていた僕でしたが、頭が祖母の腰の辺りに当たっているのに気がつき、目が覚めました。
寝た振りしながら、祖母の腰に手を回しました。祖母は、それでも無警戒。更に、頭を祖母の膝に乗せた時にようやく「どしたの?」と言って来ました。

更に頭を祖母の股間に押し付けた時、祖母が異変に気がつきました。口と鼻が、祖母の股間目掛け、埋まっていきます。
「ちょっと、どしたのよ?」と慌てた声を出し始めました。頭をグリグリと振って、更に股間目掛け進撃すると「なにしてるの?」と頭を押さえられます。

股間匂いを嗅ぐつもりでいたが、余裕はなかった。
ついに祖母に乗り掛かりました。ここから10分~15分の我慢比べ。
祖母の胸に頭をつけ、両手で祖母の両腕を押さえつけ、後は体重をあずけます。それから、お互い何も発しません。

長い時間の格闘でした。気がつくと、祖母の両腕の力が入ってないことがわかります。手を離して、祖母の胸元に手を掛けました。
広げると、先に見えたのは洗濯板のような体。そして左右に落ちそうな垂れた胸でした。祖母の抵抗が始まったが、すぐに元の体勢に戻す。
胸を押さえつけていた頭を少し自由にして、胸元を舐めてあげます。祖母は時々抵抗しますが、逃がしません。

体勢が悪くなったので、肘を祖母の首あたりに持っていき、頭を押さえつけます。あいた右手で祖母の股間を触ってあげます。
ここでの抵抗が一番激しかった。こっちも必死でした。パンツごと、オマンコを揉み始めました。グニュグニュと何回も何回も揉んであげました。
更に、パンツの中に手を入れて、直にオマンコを何回も何回も揉んであげます。

かなりの時間だった。祖母は少し諦めたようだ。オマンコを揉む右手を離すのが怖い。逃げられると思ったからだ。
おとなしくなった祖母を確認して、右手を離して眺めた。陰毛がついていると思ったからだ。しかし、陰毛よりも、少し液体がついていることに興味がいく。

祖母はもう犯された顔をしていた。目に少し涙も浮かべていた。

少し考えた。どっちに行くかだ。口か?オマンコか?
決断したのは、口だった。祖母と唇を合わせた。カサカサだった。
祖母は「うぅーん。」と顔をそむける。頭を押さえ、キスを逃がさない。カサカサ唇なので、舌でベトベトにしてから、キスしてやった。
終いには諦めたが、唇を閉じたまま動かなくなった。

パンツを脱がしてやろうと気を抜くと、祖母は最後の力で逃げようとした。これが最後の抵抗だったと思う。
そのまま押さえつけると、祖母はシュンシュンと泣き始めたが、可哀想だとは思わなかった。

パンツはすんなり脱がされた。少ない陰毛が印象的だった。足を広げて、オマンコを見せてもらう。どす黒いオマンコだ。しかし、中は赤い。普通に赤かった。
小さなクリを何回も擦ってやった。祖母はもう、足を閉じることはしなかった。
祖母はずっと無表情だった。そして、何も言わない。祖母を裏返そうとしたが、協力しなかった。人間、協力がないと簡単ではない。

祖母の両足を持って、足を全開に広げてやる。祖母は手でオマンコを隠すような仕草をとった。無駄なのに。
先程の揉みほぐしで、少しだけ潤ったオマンコが見える。それより、尻の穴にまで生えた薄い陰毛が何気にいやらしい。

オマンコに舌を伸ばした。一回舐めたら、もう同じ。どんどん舐めあげる。オマンコの中を掻き出すように舐めてやった。
クリも擦ると、ようやく祖母にも変化が見られた。いい感じだ。何度も体をくねらせたが、最後まで声を出すことはなかった。
一瞬だけフェラも考えたが、絶対無理なのはわかった。

ジャージを脱ぎ始めると、危険を感じた祖母は一瞬だけ逃げかける。しかし、逃げた距離は1m程度の話。無理だと思ったのでしょう。

祖母の足を取る。祖母は意識的なのか、少し見構えた。数秒後、僕のチンポは祖母の中にいました。
濡れが足りないかと心配しましたが、中は見掛けより潤っていました。根元まで入った時、これはいけると確信する。
祖母を捕まえ、腰を振り続けます。30秒ももたなかったと思う。最後は、祖母のオマンコの中に放出してしまいました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タケル
2015/10/21 13:55:15    (w/A1HmRI)
次の日。
起きると、テーブルに朝食はあったけど、祖母はいつもと違い、隣の部屋で座り込み、愛想もしてくれません。
朝は、すぐに会社に出掛けるからまだよかったが、帰宅してから時間が長い。祖母は話しもしないし、警戒してるが分かる。
僕を見る目も完全に変わっていた。もう孫を見る目ではない。厄介者、祖母との間に溝が出来てしまった。かなり気まずい感じだ。

部屋に戻って考えた。どうやって謝ろう?ではない。この気まずい中、どうやって今日もヤろうか。そんかのことを考えていた。

部屋から、音と気配をうかがった。その日、祖母は風呂には入らなかった。不用意に裸になることは危険と思ったのかも知れない。

寝静まるのを待った。祖母が部屋に入って3時間くらいたったと思う。こっちが我慢の限界。祖母の部屋に向かった。特に忍び足もしない。普通に歩いていく。

祖母の部屋の扉を開けると、照明は明々とついていて、慌てて飛び起きたようにベッドの中央で座っていた。
「入って来たらいかん!」と言われ、注意する祖母の顔は不安がいっぱいなのが分かる。気にせず近寄った。
弱々しい顔になり「なんでこんなことするんよー。」と言う。押し倒すと、「あんた、おかしいのがわからんのー!やめてよー!」と言っていた。
昨夜と同じ体勢に持っていく。祖母の目から悔し涙が溢れて、鼻水をすする音が止まらなくなった。そこまでだった。以後、祖母は一切抵抗しなかった。

勃起しまくったチンポを祖母の口に持っていったが、首を横に向けて、拒否られた。オマンコを舐めに行った。
風呂に入ってないから、少し臭い。それでも、一回舐めてしまえば同じだった。昨夜以上にオマンコの中にに舌を伸ばし、掻き出すように舐めてやる。
少量だけど、少しずつ愛液が出てくるのが分かった。5分もすると、無表情の祖母の顔にも変化が現れる。

祖母は両手で顔を覆う。この状態が長く続いた。15分、20分と時間が過ぎる。祖母の我慢の限界が来た。

オマンコを舐め続けていると、祖母がスゥーと息を吸ったの。これが始まりでした。顔を覆っていた手がジャマをしに来ました。
両足をガッチリと抱え込んでいるので、逃がしはしません。「やめて。」とか弱い声で言って来ました。

祖母は小さく、「ハァ、ハァ」と息をし始めました。僕はもう少しだと思いました。更に舐め回しました。
「もうやめて。」と祖母が足を動かし始めました。祖母の足を広げて固定します。指での攻撃に変えました。反対の指でクリも擦ってあげます。
祖母の体が慌ただしくなります。口からは「アッ、アッ」といよい喘ぎ出し始めまず。特に、クリの攻撃には、異常に反応してました。

祖母に襲いかかってもう40分、ずっとオマンコを責め続けています。年齢から、濡れの悪い祖母でも、これだけやれば準備はもう十分です。

祖母を寝させて、一気にチンポで貫きました。長い時間刺激しまくったので、昨日より反応がある。「うぅ。」と声を出した。
両腕を押さえつけたまま、出し入れを繰り返した。祖母も「ハァ、ハァ。」と我慢出来なくて声が出ていた。

祖母を裏返した。昨日とは違った。祖母の協力があったから、すんなりとバックの体勢をとることが出来た。
祖母は、2~3回小さく膝を動かして、もう自分でいい位置になり身構えていた。後ろから入れてやった。祖母も、快感があったらしく、腰を上げた。
出し入れを始めると、布団に両手を掛けて踏ん張っていた。

左の親指でお尻の穴を押さえるように刺激してやった。この頃には、祖母の口からはもう普通に喘ぐ声がしていた。
一気に腰を振った。このまま出す。力が入って、左の親指は、いくらか尻の穴の中にめり込んでいた。最後は、何度もチンポで突き上げ、全部出してやった。


2
投稿者:(無名)
2015/10/20 08:19:08    (vKG0LJbn)
良いですね 優しい女性が近くにいたら抱きたくなるのは必然ですね。
他の話しもお願い致します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。