ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/16 15:44:49 (kr8PdALY)
結婚して義父と義母といっしょに生活しています。
いわゆる、マスオさんってやつですね。子どもも1人います。
家族、5人で仲良くくらしている(つもりです)。
さて、私は嫁さんと結婚した時から義母が気になって仕方なかったのです。
顔はお世辞にも美人とは言えません。いや、どちらかと言うと…
しかし、義母の豊満すぎるほど肉付きの良い(けっこう、太い)身体を見るたびに興奮していました。

クソ真面目を絵に描いたような義母ですので全く肉体関係を持つようなチャンスはありませんでした。
そんなある日、義父は泊まりで同窓会。
嫁は昼間は仕事。子どもは学校。
家には二人きりでした。私は夜勤明けで朝方に帰宅をして一眠りして昼くらいに目を覚ましました。

私は義父と義母によくマッサージをしていました。
もちろん義母の身体に触りたいからです(笑)。
おかげさまで私は義父とも義母とも仲は良好だと思います。
その日は何故かローションを使ってマッサージをしました。
私の下心からですが…
もちろん義母にはローションではなくマッサージ用のオイルと言いました。

私「ベタベタになるから脱いだ方がいいですよ」
義母「え?脱がなきゃダメならいつものでいいよ…」
私「大丈夫ですよ(笑) 脱いでもこれっぽっちも嬉しくないですから(笑)」

と、ばあさんの体なんかこっちから願い下げアピールしました。
本当は恥ずかしながらカウパー氏腺液が溢れるくらい固くなっておりました。

義母「言ったな~(笑)」
と照れながらも上半身を裸になりうつぶせになりました。
私は「あっ、下もパンツだけになったほうが太ももとかやりやすいんですけど…
 お義母さん、エステ行く時ってそんな格好になるでしょ?」

しぶしぶ脱ぎ始めました。
義母は下心を見抜いているようでしたが、私が義母に興味無い振りをする以上義母から変に意識したらおかしい。と思ったそうです。
つまり、「自分の自意識過剰かな?」と。
「こんなお婆ちゃんに興味ないよね?」と。
そう、考えていたそうです。
私が男女関係として見ていないのに義母だけ意識していたらかっこ悪いと。

マッサージ始めました。20分はやりました。
しかも念入りに、一生懸命に。義母もうとうとをしてきました。

ここで私が用意していたもの一覧。
 はさみ。ローション。デジカメ。 以上
まず、はさみで義母のパンツを切ります。
パンツの片方の腰の部分を切れば、後は掴んでパンツを下ろせます。
一瞬、訳が解らなかったようで義母は次の行動に出遅れました。
片足を持ち上げひっくり返し正常位の体勢でローションにまみれた私のナニを義母にゆっくり挿入します。
ついに、成し遂げた!
富士山登頂とか、甲子園で優勝とかと同じくらいの達成感がありました。
ちなみに私はどちらも達成したことはありませんけど。

義母が抵抗を始めたのでデジカメを撮りながら
私「そんな大きな声をだしたら近所にばれちゃうよ」
と言いました。とたんに大人しくなりました。
と言うか無反応。そっぽを向いてだまったままになりました。
その間もピストンは続けています。乳首をいじったりもします。
横を向いたままの義母にキスもしましたがあいかわらずそっぽを向いたままです。
私(あっ、なんか悪いことしたかも…)
と私は深く反省しました。反省はしましたが腰は全くいう事を聞いてくれませんでした。
むしろ、さらに深く速くピストン運動をつづけました。
時間にしたら10分も持たなかったと思います。
ナニが極限まで硬くなり限界が近い事を教えてくれます。
義母もなんとなく気付いていたようですが何も言いませんでした。
外に射精すると信じていたのか?
中に出されても閉経してるから気にしなければいいと思っていたのか?
どちらにしろ、そっぽを向いたままの義母に私は「あっ」っと言って射精しました。
義母も射精を感じたのか、短く「あ…あ」と言ってから泣き出しました。
ナニを抜いて義母から離れると
義母「このことは秘密にしておいてください」と言いながら服を着だしました。
そのとき落ちていた服を拾うために下を向いた義母の年相応に垂れ下がったオッパイと下っ腹の贅肉を見た瞬間、興奮度がMAXになりました(笑)
フェチっていうんですかね?わかりませんが1度目よりも荒々しく襲い掛かりました。
ディープキスして口をふさいで押し倒しまた正常位で挿入。
今度も10分くらいで発射。1回目より3割増しで気持ちよかったです。

いちおう、デジカメで口止めはしました。

今は、仲直りして月に3回くらいする良い中になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2019/04/18 19:15:51    (2qW1p04J)
たまらねえぜ
18
投稿者:ごん太 ◆wIGwbeMIJg
2017/12/17 13:26:55    (kahLjN03)
義母って言っても家族じゃないからなぁ、特別な愛情を婿には持たないから
1人の女性として「好き(love)」っていう気持ちをぶつけないと義母側としては体は許さないよね
17
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/11/29 09:35:37    (pXrf9lY7)
嫁より義母とのほうが多いし、楽しいですね。セックスに必要なのは相手を思いやる気持ちですね
16
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/11/25 10:41:54    (J4QbV5kL)
小柄な義母を押さえつけて中だしする瞬間が大好きです。無理矢理しているみたいで
15
投稿者:ごんた ◆wIGwbeMIJg
2017/11/05 15:16:58    (4N17yjFn)
やっぱり義母に中だしは最高です
14
投稿者:(無名)
2017/10/10 13:34:04    (6wUseVyC)
義母あげ
13
投稿者:ごん太
2017/02/26 08:48:02    (XPBnFw8x)
義母の中に遠慮無しにぶちまける。義母とは生、中出しが定番、ジャスティス。
もちろん、妊娠の心配は無い。
大好きな義母を私の短い汚い愚息でかき回して最後には汚い精子をたっぷり注ぎ込んでやる。これ以上の背徳感と征服欲を満たす行為は無い。
対面座位のままキスをしているとだんだん愚息が落ち着いてきて自然に義母の中から抜けてしまう。
しぼんでいき抜けそうになる
義母「あ、ダメ、抜いちゃいや」
って残念そうに言うけど、我が愚息は「短い、早い、回数出来ない」という情けない親不孝者。私のいうことを聞いてくれない。
ヌルッと抜けてしまうと義母はほっぺを膨らまして私に「何で抜いちゃうの?」と、無言で抗議の視線を向ける。この義母は可愛いけど申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
俺「すいません…早いし、絶倫じゃないし…情けない…面目ない」と平謝りします。
私だって義母を愛してるから1時間でも2時間でも突きまくりたいです。
義母「あ、……」
と私が本気で落ち込んでいるのをみて「しまった!」というような顔した。
俺「ごめんね、俺ばかり気持ち良くて…」
義母「違うよ、違うよ」と、言葉を選んでいるのかそればかりで意味が解らない、通じないことしか言わない。

12
投稿者:ごん太
2017/02/25 17:16:48    (H6L0QUIm)
義母に激しくキスしながら
俺「いや、しょうがないでしょ?○○(義母の名前)ちゃんが可愛いから、そりゃあチンコも硬くなりますよ(笑)」って言うと
義母「ムフー(自慢気) ん?そう?(笑)」って返してくる。こういう義母の勘違い(笑)本当に大好き。可愛い。
ちなみに義母はお世辞にも美人とは言えない顔。年相応の普通のオバサン(66)。体型も太めで垂れるとこはバッチリ垂れてる。こんなオバサンとセックスする人間はそうそういないはず。義母がいつか「私はモテる」なんて思い込んで逆ナンパしないか心配になる。
けどありがたいことに義母は私にしか興味がないらしい。私が義母を好きでいてくれるならそれで良いと言っていた。これは本当にうれしかった。
対面座位でキスしながら義母の身体を触りまくる。服も脱がせられれば脱がすけど、最低限脱がせればOK。
あと、最近、義母が凄い濡れやすくなった。グジョグジョ、ヌルヌルにはならないし、ローションは使うけど初めの頃とは全然違う。
早漏なのでなるべく早い段階で挿入したい私。できるだけ義母と長く繋がりたいから。もちろん、AV男優みたいに義母の中をかき回してやりたいが、我慢が苦手な我が愚息。情けない。
1度義母を仰向けに寝かせて正常位で挿入。
挿入するときに義母が「はぁ」ってため息を漏らす。これ、可愛い、大好き。あとはすぐに逝っちゃわないようにコントロールしながら頑張る。頑張れ!オレ!
片足ずつ入れかえてまた、対面座位にする義母の身体を抱き起こす。と同時にキス!対面座位しながらキス!私の必勝パターン(我慢出来ない)
義母はまだまだ余裕そうだけど、すいません、私が我慢出来ない(笑)
愚息が限界まで硬くなる。義母も私が逝きそうなのを察する。
私は義母を強く抱きしめ、なるべく奥深くに射精しようと短い愚息で努力する。少しでも義母の奥に精子をぶちまけたい。オスの本能なのか、征服欲なのかわからないけど
射精したあともキスをしながら腰をグラインドさせる義母。どこで覚えたのか?初めの頃はしてなかったのに……

11
投稿者:ごん太
2017/02/25 16:29:18    (H6L0QUIm)
義母と1泊旅行したときの話です。
最近、義母は普通の旅館なら私と泊まっても「親子」なんだからおかしいことは無い。むしろ、当たり前くらいに思っているようです。

私が以前、「ラブホテルは入る(出る)とこを見られたらアウト」という理論を話してから義母は完全に旅館派になりました。
私はどちらでも良いのですが、どちらかと言えばラブホテル派なので少し寂しく思います。大きいお風呂に2人で長く入るのが大好きなので…
しかしながら旅館でのんびりと義母と過ごすのは癒されます。
和室なら座椅子に、洋室ならソファーに私が座ります。その上に義母を座らせます。膝の上というか私が座椅子になり義母を座らせます。

義母「重いからいやだ~」というのを無理矢理、私の上に座らせます。テレビを見ながら後ろから抱きしめて頭の匂いを嗅いだりほっぺたにキスしたり、いちゃいちゃします。至福の時間です。
おっぱい触ったりしてなくても密着しているだけで硬くなってきます。
義母が硬くなったペニ君に気付くと
義母「あれ?なんだろ(笑)これ」って笑いながら私のほうを振り返ります。さらに、義母は腰を振りながらグリグリと押し付けてきます。
初めの頃はこういう事を言わなかったのに、変わったな~と心の中で思う。
俺「さぁ?なんだろ?」ってとぼける。
義母は「ふふふん♪」って笑いながら手を後ろに回しながら私の身体を触ろうとする。
最近、義母は「ふふふん♪」と笑う。
「あ、私が魅力的だから立っちゃったんだ?」とでも言いたげに、自慢気に笑う義母が可愛くて仕方ない。
回してきた義母の手を掴むとギュッと掴み返す義母。まるで、十代の女の子みたいな反応をする義母がたまらなく好きだ。たまに握った私の手をおっぱいや股に誘導したりするがどちらにせよ可愛い。
義母の身体をこちらに向けて対面座位の体制にすると私は貪るようにキスをする。義母の舌と私の舌が結ばれるんじゃないか?ってくらいキスする。私、キス大好きなんです。
10
投稿者:ごん太
2017/02/25 15:16:13    (H6L0QUIm)
トリップ忘れました

相変わらず、義母(嫁の母)とは仲良くしています。
最近は嫁とはレスに近くなりつつあります。週に2回あるかないかです。
義母とは月に3~4回くらいです。欲を言えば義母とはもう少し増やしたいのですが、義父と嫁には絶対にバレる訳にはいかないので仕方ありません。
また、嫁ともこれ以上減らすわけにはいきません。違うところで浮気でもしているんじゃないのか?と疑われたら大変ですから。
実際のところ事務的な嫁とのセックスより、義母とのラブラブなセックスのほうが遥かに気持ちよいです。
ちなみに私が事務的なのでは無く、嫁が事務的なのです。
あまりにも嫁が事務的なので、イマイチ気分が乗らない時もありますが、そんな時は頭の中で義母を抱いているイメージをします。そうするとテンションが上がるわけです。
嫁に失礼だとは思いつつも、自分本位のセックスしかしない嫁にも責任があるわけですから……

さて、ありがたいことに義母とはいまだに仲良くしています。義母は義父とお見合い結婚なので、男性経験は2人だと話していました。おそらく本当だと思います。
男性経験が2人だけで、義父とは30年近くしていないそうなので完全に私の女と言っても過言ではありません。そう考えると余計に大切にしたいと思います。
ちなみに義父は若い頃は愛人がいなかった時が無いくらい遊んでいたそうです。おかげで私と義母は良い仲になれたとも言えます。
義母は当てつけで私と関係したのでは無く「昔、裏切られたんだし、許されるよね?」みたいな感じで…と話していました。
しかし、1番の決めては「お義父さんとはセックスしてないんですか?まぁ、年で立たなくなってしないのは解りますが…キスはしてます?キスなら愛があればできます。お義父さんは抱きついてきたりします?できるのにしないでしょう? つまり、俺のほうがお義母さんを愛しているんです。」っていう俺理論が凄い感動したからだと言っていました。女としてというより、人間として必要とされてる、大切にされているって感じが嬉しいと言っていました。やっぱり、愛ですよね(ゲス顔)
実際は、私が熟女大好き人間だからでしょうけど…


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。