ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/16 15:44:49 (kr8PdALY)
結婚して義父と義母といっしょに生活しています。
いわゆる、マスオさんってやつですね。子どもも1人います。
家族、5人で仲良くくらしている(つもりです)。
さて、私は嫁さんと結婚した時から義母が気になって仕方なかったのです。
顔はお世辞にも美人とは言えません。いや、どちらかと言うと…
しかし、義母の豊満すぎるほど肉付きの良い(けっこう、太い)身体を見るたびに興奮していました。

クソ真面目を絵に描いたような義母ですので全く肉体関係を持つようなチャンスはありませんでした。
そんなある日、義父は泊まりで同窓会。
嫁は昼間は仕事。子どもは学校。
家には二人きりでした。私は夜勤明けで朝方に帰宅をして一眠りして昼くらいに目を覚ましました。

私は義父と義母によくマッサージをしていました。
もちろん義母の身体に触りたいからです(笑)。
おかげさまで私は義父とも義母とも仲は良好だと思います。
その日は何故かローションを使ってマッサージをしました。
私の下心からですが…
もちろん義母にはローションではなくマッサージ用のオイルと言いました。

私「ベタベタになるから脱いだ方がいいですよ」
義母「え?脱がなきゃダメならいつものでいいよ…」
私「大丈夫ですよ(笑) 脱いでもこれっぽっちも嬉しくないですから(笑)」

と、ばあさんの体なんかこっちから願い下げアピールしました。
本当は恥ずかしながらカウパー氏腺液が溢れるくらい固くなっておりました。

義母「言ったな~(笑)」
と照れながらも上半身を裸になりうつぶせになりました。
私は「あっ、下もパンツだけになったほうが太ももとかやりやすいんですけど…
 お義母さん、エステ行く時ってそんな格好になるでしょ?」

しぶしぶ脱ぎ始めました。
義母は下心を見抜いているようでしたが、私が義母に興味無い振りをする以上義母から変に意識したらおかしい。と思ったそうです。
つまり、「自分の自意識過剰かな?」と。
「こんなお婆ちゃんに興味ないよね?」と。
そう、考えていたそうです。
私が男女関係として見ていないのに義母だけ意識していたらかっこ悪いと。

マッサージ始めました。20分はやりました。
しかも念入りに、一生懸命に。義母もうとうとをしてきました。

ここで私が用意していたもの一覧。
 はさみ。ローション。デジカメ。 以上
まず、はさみで義母のパンツを切ります。
パンツの片方の腰の部分を切れば、後は掴んでパンツを下ろせます。
一瞬、訳が解らなかったようで義母は次の行動に出遅れました。
片足を持ち上げひっくり返し正常位の体勢でローションにまみれた私のナニを義母にゆっくり挿入します。
ついに、成し遂げた!
富士山登頂とか、甲子園で優勝とかと同じくらいの達成感がありました。
ちなみに私はどちらも達成したことはありませんけど。

義母が抵抗を始めたのでデジカメを撮りながら
私「そんな大きな声をだしたら近所にばれちゃうよ」
と言いました。とたんに大人しくなりました。
と言うか無反応。そっぽを向いてだまったままになりました。
その間もピストンは続けています。乳首をいじったりもします。
横を向いたままの義母にキスもしましたがあいかわらずそっぽを向いたままです。
私(あっ、なんか悪いことしたかも…)
と私は深く反省しました。反省はしましたが腰は全くいう事を聞いてくれませんでした。
むしろ、さらに深く速くピストン運動をつづけました。
時間にしたら10分も持たなかったと思います。
ナニが極限まで硬くなり限界が近い事を教えてくれます。
義母もなんとなく気付いていたようですが何も言いませんでした。
外に射精すると信じていたのか?
中に出されても閉経してるから気にしなければいいと思っていたのか?
どちらにしろ、そっぽを向いたままの義母に私は「あっ」っと言って射精しました。
義母も射精を感じたのか、短く「あ…あ」と言ってから泣き出しました。
ナニを抜いて義母から離れると
義母「このことは秘密にしておいてください」と言いながら服を着だしました。
そのとき落ちていた服を拾うために下を向いた義母の年相応に垂れ下がったオッパイと下っ腹の贅肉を見た瞬間、興奮度がMAXになりました(笑)
フェチっていうんですかね?わかりませんが1度目よりも荒々しく襲い掛かりました。
ディープキスして口をふさいで押し倒しまた正常位で挿入。
今度も10分くらいで発射。1回目より3割増しで気持ちよかったです。

いちおう、デジカメで口止めはしました。

今は、仲直りして月に3回くらいする良い中になりました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ミウラ
2017/02/19 12:00:48    (RLJNN3/8)
良いゾ~これ
8
投稿者:(無名)
2016/04/11 10:35:31    (pyBOGW0T)
最近、してない
7
投稿者:ごん太 ◆wIGwbeMIJg
2015/11/04 16:37:19    (NcbOI5fn)
義母とラブホに行った時の話しです。
29歳違いのカップルなので見た目では親子と言ってもいいくらいです。

義母とは月に3、4回ほどしていますが殆どは家でしています。
ラブホに行くのは2ヶ月に一回くらいです。
理由は義母が嫌がるからです。
義父や嫁が帰ってくるのでは?と心配しなくていいので、出来るならラブホが良いのですが…

義母と初めて行ったラブホは夜で、遠くにありました。
しかも、最近は少ないタイプの一回に車を停めて、すぐ横に2階の部屋に行く階段があるタイプ。
説明が下手で申し訳ないです。
1階の入り口に部屋の写真がたくさんあって、その中からボタンを押して選ぶタイプではなく
駐車場に車を停めて部屋に入り、出るまでの間、従業員とも他の客とも顔を合わせないで済むタイプの昔ながらのラブホです。
今は犯罪などに使われたりしかねないため無くなってきていますが…

初めての時は義母も安心してラブホに行って、誰とも顔をあわせずに楽しく過ごしました。
部屋を探検したり、自動販売機で売ってるオモチャにびっくりしたり
テレビつき、ジャグジー付きのお風呂に一緒に入ったり
極めつけはAVチャンネルが豊富で一緒にAVを見て目を丸くしていました。

義母「うわぁ… あんなことしてる…」
私「したことないですか?」(ちなみに普通の69です)
義母「無い無い無い!」(即答)
私「じゃあ、しましょうか」(と、言いつつ義母の下半身に近づく)
義母「やだ!やだ!やだ!×100」

義母はクンニもフェラも経験はあるようでしたがAVのような濃厚なのは無かったみたいで
凄く恥ずかしい気持ちがあったみたいです。

なのでキスからゆっくり始めて…挿入する前にガッツリ、クンニはさせていただきました。
69はまだ、無理かな?と思いましたので…
「やだ!やだ!」と言って恥ずかしがる義母に無理やりくるクンニは凄く興奮しました。

AVチャンネルに五十路、六十路モノもあったのでインターバル中に一緒に見ました。
義母は同年代の女性が激しく絡み合う姿を見て驚いていました。
女はしおらしく、大人しくと育てられてきた義母にはショックだったのかもしれません。
土下座ナンパシリーズ(笑)で50過ぎの女性が3人の男優さん達に激しく腰を打ちつけられまくって、代わる代わる顔や胸に発射される姿を見て義母は

義母「凄いなぁ~、凄いなぁ~ 私にはできないなぁ」って連発していました。

まぁ、初めてのラブホは義母も満足していただけたようで楽しい思い出になりました。

しかし、次に行ったラブホで事件がおこりました。
義母がラブホ嫌いになる事件が。

次に行ったラブホは最近のつくりです。
そう駐車場に車を停めたら一つしかない入り口に向かいます。
義母は前回と同じだと思っていたらしく…
しかも、このラブホ料金前払い。
つまり受け付けに人がいます。
ぱっと見た感じ、義母と同い年くらい…60前半くらいの女性。
受付のガラスは擦りガラスになっていてお互い良く見えないつくりですが…
義母は「!!!!」とビックリして顔を真っ赤にして俯いていました。
私がお金を払って、2階の部屋に行くためにエレベーターに向かった瞬間…
エレベーターの扉が開いて中から30代のカップルが!
一瞬、後ずさりする義母。
私(あちゃ~、こりゃぁ、完全にひいてるな…)

義母の手を引いてやる。
すれ違う時に30代のカップルはこちらをチラッと見たが興味が無いように歩いていった。
エレベーターに乗って2階に着いて部屋に滑り込む。

でも、こういう時に限って重なるんだよね。
手前の部屋がガチャっとあいて30男と20くらいの若い女が腕を組むように出てきた。

義母は泣きそうな顔になっていた。
義母と腕を組むように手を繋いで若いカップルとすれ違う時に軽く会釈した。
向こうの二人も軽くニコッとしてすれ違った。

そして部屋に入る。
義母はそのままベッドに倒れこんだ。(笑)
「こんなの聞いてない」
「恥ずかしくて死にそう、死にたい」
「見られた」
義母は10分くらい半べそをかきながら私にブーブーと言っていた。

ひたすら謝りながらご機嫌をとってとってとりまくって
いつも通りに合体させていただきました。
正常位で突きながら
私「お義母さん、さっきの人たちいま、どんな話してるかなぁ?」
私「お義母さん、お盛んな人だと思われてますよ多分(笑)」
私「淫乱だと思われてますね、間違いない(笑)」
など、苛めにイジメぬいてあげました。
意地悪な事を私が言うと本気で私の手を平手うちするんです。
けっこう、いやかなり痛いくらい。
その分、こっちは腰で反撃してやりますけどね。
そうするとアイドルみたいな可愛い声で
義母「アンッ イッ アンン」と悶えます。

最後はいつもどおり中に出してあげます。
この征服感がたまりません。
生で中に出すことによって義母は完全に俺のものって気がします。
最高の瞬間です。

休憩してAV見ながらキスしたりオッパイ揉んだりしていたらまた硬くなってきたので二戦目。
義母もノリノリだったので
私「あれ?もう一回?さすが淫乱娘はちがうなぁ(笑)」
と言ってからかうと
義母「じゃあ、いい、帰る!」
と言って本気で怒る。
こうなるとめんどくさいのですが多少、力ずくで入れてやる。
挿入したらあとは大人しくなるので本当に可愛く思います。
深々と差し込んで発射して繋がったままキス。
義母と繋がったままするキスは大好きなんです。
義母も大好きだと言っていました。
10分くらいしてムスコが落ち着いて自然に抜けるまでキスをしている。

嫁とももちろんセックスはしますが、なんか機械的なんです。

義母とのような恋人のような感じがないんです。

さぁ、この日は帰りが大変でした。
まるでSP(警察)や特殊部隊並みに人がいない事を確認しながら義母を案内していきました。
「クリア!」とか言いたいくらいに。

帰りは車まで誰とも会わずに行く事ができました。
帰りの車ではあーだこーだ言われましたが
「ラブホ使ってる60代なんてけっこういるよ」
と言っておきました。
実際、嫁と付き合ってるときは良く見ましたし

6
投稿者:gokun
2015/10/20 05:51:02    (nNPdxVwD)
こういう会話調の様子がいいですね。
彼女の恥ずかしがる様子も・・いい。
嫁さんの目を盗んでの逢瀬の事を書いてくれるといいな~、日記的に。に
5
投稿者:ごん太 ◆wIGwbeMIJg
2015/10/19 22:34:06    (M6At5sLQ)
>>gokunさん
その後と言っても、珍しいことは特に無いかと思います。
いたって普通のパートナー(男女の関係)です。
ただ、見た目で言えば年が離れている。
もうひとつは義理の親子だというくらいでしょうか。

細かい事を言えば義母も嫁も性格が…瞬間湯沸かし器みたいですぐにカッとなるんです。
まぁ、本当の親子だから当たり前かもしれませんが。
そんな、二人だからすぐにケンカするんです。
子どもは→すでに寝ている
義父→そそくさと寝室へ(めんどくさがり)
そうなると私が仲裁に入るんですが、女同士のケンカなんで中立の立場で治めようとするんですが。
あとで義母と二人きりになると
義母「あの時、〇〇(嫁)にすいぶん味方してたよね」
義母「まぁ、いいんだけど(←全然よくない)」
と、かなり焼きもちを焼いてきます。それは嫁も同じですが。
それからご機嫌を私がとるわけです。
誉めて、なだめて、最後は私の膝の上に乗せて頭をずっとナデナデしてあげると大抵は落ち着いてくれます。
私はこの八つ当たりに等しい焼きもちを正直なところ
「めんどくさいなぁ」と思いつつ「子どもみたいで可愛い」とも思います。

あとは何度か上手い事を言って泊まりでデートしたり、ラブホに行ったりしたときのことです。
義母は私と並んで歩くのに抵抗があるようで少し離れて歩きたがるんです。
もちろん地元から遠くの街ですので知り合いに会うようなことはないのですが…一緒に歩こうとしません。

私「大丈夫ですよ、親子にしか見えませんから」
義母「そうかなぁ、このくらいの年の親子が仲良く一緒に歩くかなぁ?(ソワソワ)」
私「お義母さん、落ち着きがなくて余計変に思われますよ(笑)」

とにかく、すごく恥ずかしいらしいです。

では、初めて一緒に旅館に泊まったときの話をします。

けっこう、良いとこに泊まったんです。
二人で10万弱(夜はまあまあ飲みましたけど)でしたから。ちなみにこれで普通の部屋です。
見栄もはりたかったし。
チェックインの時に私も義母も本当の住所、氏名を記入しました。
いいとこ(旅館)なら部屋に挨拶に来る前にそれくらいはチェック済みでしょう。

仲居さん「ようこそ、親孝行な息子さんですね」
義母「ええ、すごくいい部屋で…
 私「いえ、彼女です(キッパリ)」
義母「///////(顔真っ赤)!!!!!」
仲居さん「あら、失礼いたしました。なにかありましたら呼んでください」

そのやり取りで義母は「もうあの仲居さんと恥ずかしくて話せない!」と烈火のごとく怒りましたが…
私はとりあえず仲居さんを呼んでみました(羞恥プレイ)

私「あの、夕食は何時からですか?」
義母は部屋の隅で小さくなって座っていました。
仲居さん「6時ですが変更しますか?」
私「いえ、6時でお願いします…ところで…」
仲居さん「はい?」
私「親子には見えなかった?ですか?」
仲居さん「えぇ(遠慮がちに)。やっぱり解っちゃうんです。そういう人もたくさん泊まりにきますから。雰囲気でわかります。」

その後、仲居さんは暗に義母に対して
「特に珍しいことではない」
「むしろこういった良い所は口が固いからそういう客が多い」
「絶対に情報は漏れないから安心してくつろいで欲しい」
というメッセージを送っていた。私との会話の中でだ。

さすがプロです。
仲居さんは客を安心させて楽しませることを一番に考えていました。
おかげで義母も夕食は仲居さんと楽しく会話しながら美味しくいただいていたようです。

8時過ぎには夕食を終えて部屋で飲んでいました。
飲んでいたのは私ばかりですけど。
9時半に貸切の家族風呂を予約していたので二人で入りました。
仕切られた露天と屋内の風呂がある、お洒落な家族風呂でした。
ぬるめのお湯は長湯するには最高でした。
時間ギリギリまでお湯を楽しんで部屋に戻ってからは私はビールとワイン、義母はお茶とジュースを飲みました。
10時半ころには「恥ずかしい」という義母を裸にひん剥いて一戦始めました。

プレイ自体はいたって普通のプレイです。
とくに興奮する要素は無いかと思います。
年も年だからあんまり激しくはしません。
ムードを楽しむようにゆっくりしたセックスです。
正常位と騎乗位しかしませんし、あんまり濡れない義母のために常にジェルやローションを持ち歩いています。
早漏な私(笑)は愛撫を長くして12時くらいまで二発、まったりと楽しみ二人で抱き合って寝ました。

予想通り義母はいつもの癖(朝ごはんを作る習慣)で5時前には目が覚めてしまいました。
私はもっと眠りたかったのですが起こされたので一試合行いました。
基本的に義母とはゴムは使わないので昨日からの3試合でシーツはクシャクシャなうえにシミが多数できていました。
義母は心配していましたが
私「大丈夫だよ、平気平気。」
と言って、義母を抱き寄せてまた寝ました。
次に目が覚めたのが7時過ぎでした。
義母は部屋のシャワーを浴びるために起きたので起こされてしまいました。
一緒にシャワーを浴びて二人で朝食に行って9時ごろに旅館を出ました。

帰りは海を見たりドライブをしたりして昼食をとって帰りました。

義母はいつまでも
「ねぇ、あの部屋大丈夫だったかな?」
と気にしていました。
ナニを気にしていたかというと「部屋でセックスしていたのがバレてないかな?」という事です。
初めは「大丈夫、ばれないよ」
と言っておいたのですが、あんまりしつこく気にするので
私「お義母さん、男女の関係でセックスしない方がおかしいでしょ?しかもゴミ箱をティッシュでいっぱいにしといて。バレてないわけないでしょ」
とズバっと言いました。
「そうだよねぇ」と義母はため息をついていました。
義母「もう、あそこには行けないなぁ」と残念そうに言っていました。

もう二年くらい前の話なのでそろそろ行っても嫌がらないかなと考えています。

今度はラブホに連れて行った話をします。
4
投稿者:gokun
2015/10/19 06:08:53    (IwjSp60L)
女性は幾つになっても・・・男次第かな?
義母さんも女になって、ごん太さんに尽くしているのではないかな?
性格的に可愛い感じの方の様ですね~可愛がって上げてくださいね・・・奥様に悟られないように。
続編をお待ちしています。
3
投稿者:ごん太 ◆wIGwbeMIJg
2015/10/18 13:16:31    (03DZCWyV)
初めてした日の次の日も二人きりになりました。
義母は逃げようとしましたが
私「デジカメをばらまいちゃうよ」と脅して話しをしました。
本当に話しだけです。
嫁を愛しているし子供も大切だけど義母も愛していること。
義父とは別々に寝ているなら夜の生活は私としてもらいたいこと。
義父より私のほうが義母を愛していること。
今まで以上に義母も家族も大切にすること。
義母が女として魅力的だからこういうことになったこと(逆ギレ)。
などなど…1時間以上は一方的に説明しました。
少し間を置くため私はお茶を淹れました。
義母にはお茶。私にはコーヒーを。
義母は「男の人にお茶を淹れてもらうなんて…ちょっと不思議な気分」と言って笑いました。
義母くらいの年代ではあり得ないことですから。

さらに、私は
義母と私は血はつながっていないから、年の差がうんぬんより男女の関係になってもおかしくないこと。
義母を愛してること。
義母は顔も身体も素晴らしい、性格も最高のいい女であること。
を説明しました。
義母は「私がいい女かな~?」と訝しげに、苦笑交じりに言いました。
それに対して私はハッキリと言いました。
私「お義母さんはいい女ですよ。昨日、証明したじゃないですか。オレが体で。やりたくない女とセックスなんかしませんし、チンコだって立たないですよ。昨日、オレ、ギンギンだったでしょ?」

そう言われて昨日のことを思い出したのか義母は照れながら
「あ~、そうだね~///」とゴニョゴニョと恥ずかしそうに言いました。

昨日は無理矢理抱かれたので少し怖いと思ったそうです。
今日、いつものマスオさんに戻っていたし、思いの丈を聞いて安心したけど…やはり肉体関係になるのは…と渋っていました。
それならと私は秘策を出しました。
デジカメです。義母はデジカメを見るとイヤそうな顔をしました。情事を撮影してありますから。
デジカメの操作画面を義母に見せます。
義母と私の情事が画面に現れます。
義母は、また脅迫され抱かれるんじゃ…みたいな顔をしていました。

私「全部消します」
義母「ふ…」
義母は「え?」とか「へ?」ではなく「ふ…」と意味不明な言葉を発してました。
予想外で驚いたんでしょうね。
私は義母の「ふ」がツボにはまり、笑いながら

私「全部消しますよ」
と、言い
義母に画像を見せながら(確認させながら)消していきました。

私「嫁と義父に言うことは無いって信用したので画像はいりません、でも、お義母さんのことは好きだし、これからもアタックしますからね」

この時の義母の顔は完全に「落ちた」ってわかりました。(笑)
やっぱり誠心誠意ですよね。

ちなみに読んでいる皆さんは気づいていると思いますが…
画像はすでに他のメモリーカードにバックアップ済みです(笑)。
いやぁ、ゲスの極みですよね。

ちなみに、この後は目がハートマークになった義母と更に1時間くらいお茶を飲みながら世間話をして終わりです。
あえて、慎重に真面目人間を装いました。

その後1週間くらいで、今の関係になりました。
月に3から4回くらいは抱いています。
忙しいと0の月もありますが。
何歳になっても女は「乙女」ですね。
普段でも、ベッドでも褒めてあげると大喜びして、ニコニコして女性として魅力的になります。
そんな義母が本当に好きです。

そう、付き合って1年くらいの時に食事デートして、その時に初めての時のデジカメ画像を保存していたことを謝ったら
義母「えー!?信じられない!」って子供みたいにプンプン怒っていたのは本当に可愛かった。




2
投稿者:gokun
2015/10/18 06:13:45    (0i2Jfd6h)
その後の様子を書いてくださいな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。