ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/05 01:01:10 (A6iVaFUt)

近くにすんでいて、小さい頃俺んちによく遊びに
きて泊まっていた、
いままでなんとも思っていなかった従妹の○紀が
まぶしく見えてきた。

お兄ちゃん、お兄ちゃんとなついていた従妹の○
紀。

JC2になり胸の膨らみも気になりだしてきた。
スカートから見える太もももそそる。

今度の日曜日、○紀を俺の車でドライブに誘って
みようかな。

車の中でキスぐらいはしたいな。

椅子倒して胸さわりたいな。

パンツの中に手入れさせてくれるかな。

これ以上はやめとこ。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名さん
2011/04/10 19:47:50    (D9.9CgXe)
報告まってます
6
投稿者:従妹としたい
2011/04/09 21:38:23    (FYJdAyyk)
無名さんへ。

昼間思い切り遊ばせて、帰りに疲れて眠った
ら・・・

なかなか名案ですね。

そうなったら、胸さわるぐらいですむかな?
とまんなくなっちゃうかもね。
その時はどうしよう。

5
投稿者:無名さん
2011/04/08 11:55:48    (7Srwsx2O)
昼間思い切り遊ばせて、帰りに疲れて眠ってしまったら…
少しくらいなら触ってもいいんじゃないでしょうか^^;
4
投稿者:従妹としたい
2011/04/08 00:07:36    (ElX0cmvd)
10日の日曜日約束とれたよ。

一緒に海見に行こうよと、言ったら
無邪気に警戒するわけでもなく、
いこう、いこう、お兄ちゃんつれって、言われ
た。

少しやりにくいな、
キスしたり胸さわっちゃまずいかな。

短いスカートでもはいてきたらどうしよう。



3
2011/04/05 23:24:34    (A6iVaFUt)
はい、わかりました。
キスでやめときます。

車の中って密室だよね。
それ以上しようとすれば出来るだろうけど、
JC2年生にそれ以上はまずいかな。

ほんとうは胸にふれてみたいけどね。



2
投稿者:無名さん
2011/04/05 18:35:35    (zyBsjFkf)
最初はせいぜいキスくらいまでにしときなさい(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。