ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/05 01:01:10 (A6iVaFUt)

近くにすんでいて、小さい頃俺んちによく遊びに
きて泊まっていた、
いままでなんとも思っていなかった従妹の○紀が
まぶしく見えてきた。

お兄ちゃん、お兄ちゃんとなついていた従妹の○
紀。

JC2になり胸の膨らみも気になりだしてきた。
スカートから見える太もももそそる。

今度の日曜日、○紀を俺の車でドライブに誘って
みようかな。

車の中でキスぐらいはしたいな。

椅子倒して胸さわりたいな。

パンツの中に手入れさせてくれるかな。

これ以上はやめとこ。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:従妹としたい
2011/04/25 00:18:53    (TQrLOu.D)
今日も従妹とドライブに行ってきたよ。
○紀からメールがあって2人でドライブにいってき
た。
さすがに今日はへんなこと?はしなかったよ。
出来なかったよ。

だんだん、○紀のことが気になりだしてきた。


16
投稿者:従妹としたい
2011/04/17 22:38:36    (HvoN6FYW)
従妹の○紀のこと嫌いじゃないけど。
俺になついている、俺の事信頼している従妹が少
しいじらしい。

この頃は少し大人っぽくなってきた○紀のことが
気になる。

また、胸くらいはさわれせてはくれるだろうけ
ど。それでいいんだろうか。

ああどうしたらいいいんだ。



15
投稿者:無名さん
2011/04/17 00:34:04    (l60FKZAa)
付き合っちゃえばいいじゃん
イトコ同士なら特に問題ないし
14
投稿者:(無名)
2011/04/16 22:58:56    (z6p1HoBN)
犯罪だよ………最低
13
2011/04/16 21:46:15    (CsFzlThe)
本音いうとね。

従妹はかわいいけどね。
女の子の体さわりたいだけなんだよ。

従妹は身近な女の子なだけなんだ。
ずるい考えかもしれないけどね。

何回か付き合えばHできるかもね
でもそれでいいのかな、ジレンマがあるよ。





12
投稿者:ケン
2011/04/13 23:48:44    (02quR2JQ)
良かったじゃないか(^-^)年の差6つだし、十分恋人カップルになれるよ。後5年も経てば結婚も可能有りだね♪大事に愛育ませて、幸せにしてやりなよ。
11
2011/04/11 23:30:47    (bJ1Vn6Kz)
○紀には嫌われたな。もうあえないだろうと思い
ながらも、ごめんなさいメールを打った。

ところが、びっくり仰天。○紀からの返信メール
がきてびっくり。

お兄ちゃんまた海につれてってよ。
でも、車の中で変なことしないでね。
約束してね。
私もお兄ちゃんのこと好きだよ。ずっと前から好
きだよ。

10
投稿者:無名さん
2011/04/11 07:48:06    (5Vp8I72H)
あらら…ちょっと行き過ぎでしたね。
9
2011/04/11 00:20:28    (bJ1Vn6Kz)
途中で切れたので

○紀が泣き出してしまった。
それでも○紀の胸から手をはなさずさわり続け
た。

21歳の俺が15歳の○紀に「○紀のこと好きだ
よ」と呟きながらさわり続けた。

そうしていると○紀の泣き声が大きくなってき
た。
さすがに、これはまずいと思い、○紀から体を離
した。

車を走らせ始めた。
○紀は家の近くにくるまで泣き続けた。

信頼していたお兄ちゃんにいきなり抱きつかれた
恐怖心からか。

8
投稿者:従妹としたい
2011/04/11 00:05:45    (bJ1Vn6Kz)
ぽかぽかと暖かかったので2人とも      
浪うち際で裸足になり海に少し入ると水はまだま
だ冷たかった。

波を追いかけたり、砂に棒でお気に入りの芸能人
の名前書いたり、波に向かって石投げたり。

俺は飽きてきたので車に戻り、車の中から○紀の
動きを目で追っていた。ジーンズと厚めのシャツ
の○紀の膨らみかけた胸を視姦しながら。

遅い昼食を2時頃に取り帰路に。

どうしたの?お兄ちゃん。○紀が目を覚ました。
予想通り疲れて座席を倒して眠っていることを確
認して裏道に車を進め止めた。○紀の胸にシャツ
の上から軽くふれてみた。キスはせず胸に手を伸
ばした。俺の心臓の鼓動が大きくなった。
少し罪悪感を感じながらも○紀に触れた。

ジャツとブラの上からでも膨らみは感じられた。
時間にして2分くらいさわった。やわらかった
よ。
○紀は目を覚ますと最初は何が起こっているのか
戸惑っているみたいだった。
○紀が目を覚ましてからも俺は○紀の胸をまさぐ
るのをやめなかった。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。