ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/06 11:39:23 (m1L/HvyO)
私は二十歳、同い年の主人と結婚して主人の実家に同居。家には義父母と主人の兄夫婦がいて六人暮らし。みんな飲むのが好きで毎晩のように酒盛りしてドンチャン騒ぎしてます。飲むとエロになるのは男も女も必然的。下ネタトークなんかバンバン飛び交い、義姉は自慢のプロポーションを見せつけるようにストリップを始めたり、男どもも裸踊りをしたり、でもそれが楽しくて楽しくてみんなでゲラゲラ笑いながら楽しんでる。平屋の一軒家に六人暮らしなんだからプライベートもセックスもあまり隠せない。隣の部屋から義父母や義兄姉のセックスしてる音や声なんかしょっちゅう聞こえてくる。当然私たちのセックスなんか聞こえてるに決まってる。新婚だし主人は絶倫だし私もエッチ大好きだから毎晩のようにセックスしてます。ある夏の夜、いつものように義姉が脱ぎ義父が裸踊りを始めたら『みんなで脱ごうぜ』って主人が言い出して、みんな酔っぱらってたし勢いで全員スッポンポンになり、肩を組んでラインダンスを踊ったり、縄跳びをしたり‥。それからとゆうものその全裸の酒盛りが定番みたいになり毎晩スッポンポンで酒盛りするようになったの。メジャーでバスト測定や勃起したペニスの長さ測定したりして楽しんだり、フェラのテクを自慢しあったり。段々とエスカレートしてみんなの前でセックスしたり、オナニーを見せあったり、夫婦を交換したり、母息子でセックスしたり、義父と嫁でセックスしたりとそれはそれは酒池肉林の毎日になった。母息子のセックスなんか最高の親子愛だと思った。私も義父に初めて潮噴きをさせられ失神してしまうほどの快楽を得た。義姉は妊娠したけど誰の子供だかわからないからギリギリまで粘って中絶した。私も妊娠中。やっぱ堕胎します。赤ちゃんが出来たらこんな素敵な乱交セックスなんか出来ないだろうし、今は六人でのセックスが楽しくて楽しくて‥‥。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由里
2009/08/06 13:53:44    (vg81AeiT)
美香さんはじめまして。素敵な家族ですね。夜は毎日裸で居るのでしょうか?酒盛りの時だけ裸でしょうか?セックスは誰とでも自由に出来るのでしょうか?私は今は私36歳と主人23歳と私の母55歳の3人暮らしです。私も母も主人とセックスしています。母は娘婿の主人に夢中ですね。私達は普段は家の中ではオムツだけですよ。下着は全て処分してオムツだけです。外出の時は私と母は紙オムツを着けて行きます。主人は家の中だけです。私も美香さん見たいに、主人の義父母ともオープンに楽しみたいです。美香さんが羨ましいですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。