ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/06 11:39:23 (m1L/HvyO)
私は二十歳、同い年の主人と結婚して主人の実家に同居。家には義父母と主人の兄夫婦がいて六人暮らし。みんな飲むのが好きで毎晩のように酒盛りしてドンチャン騒ぎしてます。飲むとエロになるのは男も女も必然的。下ネタトークなんかバンバン飛び交い、義姉は自慢のプロポーションを見せつけるようにストリップを始めたり、男どもも裸踊りをしたり、でもそれが楽しくて楽しくてみんなでゲラゲラ笑いながら楽しんでる。平屋の一軒家に六人暮らしなんだからプライベートもセックスもあまり隠せない。隣の部屋から義父母や義兄姉のセックスしてる音や声なんかしょっちゅう聞こえてくる。当然私たちのセックスなんか聞こえてるに決まってる。新婚だし主人は絶倫だし私もエッチ大好きだから毎晩のようにセックスしてます。ある夏の夜、いつものように義姉が脱ぎ義父が裸踊りを始めたら『みんなで脱ごうぜ』って主人が言い出して、みんな酔っぱらってたし勢いで全員スッポンポンになり、肩を組んでラインダンスを踊ったり、縄跳びをしたり‥。それからとゆうものその全裸の酒盛りが定番みたいになり毎晩スッポンポンで酒盛りするようになったの。メジャーでバスト測定や勃起したペニスの長さ測定したりして楽しんだり、フェラのテクを自慢しあったり。段々とエスカレートしてみんなの前でセックスしたり、オナニーを見せあったり、夫婦を交換したり、母息子でセックスしたり、義父と嫁でセックスしたりとそれはそれは酒池肉林の毎日になった。母息子のセックスなんか最高の親子愛だと思った。私も義父に初めて潮噴きをさせられ失神してしまうほどの快楽を得た。義姉は妊娠したけど誰の子供だかわからないからギリギリまで粘って中絶した。私も妊娠中。やっぱ堕胎します。赤ちゃんが出来たらこんな素敵な乱交セックスなんか出来ないだろうし、今は六人でのセックスが楽しくて楽しくて‥‥。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美香
2009/08/07 17:56:47    (/J7hPlAz)
私は物心ついた頃からザーメンを飲まされてたから今では『ザーメンフェチ』になっちゃって、ほとんど毎日誰かのザーメンを味わってます。職場に年下の男の子が何人かいて、挿入はさせないけどフェラや手コキで射精させてあげてザーメンゴックンしてます。家では私がザーメン担当みたいになっちゃって、義母や義姉に中出ししたザーメンでさえ私がチュウチュウ吸って頂いてます。濃い~ドロドロのザーメンを唾液と混ぜてクチュクチュってして味わいながらゴックンするの。至福の瞬間です。由里さんはザーメン好きですか?飲んであげてますか?
11
投稿者:由里
2009/08/07 17:42:57    (T0fmvFsR)
美香さん、もう帰って誰かに抱かれているのですか?それとも、義母か義姉にペニバンで突かれています。今日は何回もお漏らししたので、オムツが重たいです。母のオムツもかなりオシッコを吸っている見たいです。でも、私も母も乳首がかなり起っていますよ。
10
投稿者:由里
2009/08/07 14:36:08    (T0fmvFsR)
美香さんも、レズしているんだ。誰が一番興奮します?やっぱり実の母ですか?私は母としかレズの経験が無いので違いがわかりません。だから、美香さんが羨ましいですね。主人と付き合ってから浮気はしないので、主人が一番ですね。それに、私の付き合った男性の中でも、主人のチンポが太くて長いです。15歳でこんなに大きいのって思いました。母も、主人のチンポ一番大きかったって言っていました。こんなおばさんを愛してくれる主人が大好きです。惚気ちゃってごめんなさい。人込みの中でオムツにお漏らしするは、最初はドキドキで中々出ないけど、一度出したらすごい快感ですよ。是非美香さんにも体験して貰いたいなぁ。でも、今でも、人込みの中でウンチを出すのは恥ずかしいです。主人は、回りが女性が多い時にウンチを出させるのですが、女性の方が恥ずかしいですね。美香さんは私や母と違って、若いからオムツしたら可愛くて似合うと思いますよ。皆に黙って着けて皆に見せたら、皆可愛いって可愛がって貰えるのでは?直メールでしょう!主人がすごく嫌うのでごめんなさい。でも、主人に聞いてみます。
9
投稿者:美香
2009/08/07 13:32:06    (/J7hPlAz)
しょっちゅうレズったりしてますょ。男どもの方が毎日射精するのはキツいらしく、ローターやバイブやディルドやアナルプラグやペニパンで快楽に導いてくれます。パンティーを履いたままお漏らしプレーをした事は何度かあるけど、オムツはないなぁ。人混みの中や誰かのそばでオムツにオシッコするのって気持ちいいんでしょうね。クセになっちゃうのかしら!私も挑戦してみよっかなぁ。直接メール出来たら楽しいのにね!
8
投稿者:由里
2009/08/07 12:26:14    (T0fmvFsR)
美香さん、近親愛ってほんとに究極愛ですね。私も主人と結婚して、母も入れてセックスするに成っていいなぁと思いましたね。美香さんは、小さい時から淫乱だったですね。両親のセックスを見てどう思いました?やって見たいと思いました。小さい時から、沢山のチンポに囲まれて幸せでした?私は父が居ないので、主人の前で母とレズをさせられます。美香さんは、お母さんや義母や義姉さん達とレズをする事あります?美香さんの話を聞いて、主人の義父とやって見たいと思いました。実家に帰っても、すぐに裸に成るのですか?美香さんから見て、私達親子のオムツ姿ってどう思います?
7
投稿者:美香
2009/08/07 11:45:14    (/J7hPlAz)
近親セックスって究極の家族愛だと思うから大満足だょん。実の息子のチンポでよがり狂ってイキまくってる義母を見ると微笑ましくも感じます。実は私の実家も近親相姦の家族だったんです。だから全然抵抗なんてなかったゎ。私ん家は超オンボロの六畳一間のアパートに両親と弟の四人暮らしでした。私や弟が見てる前で平気で交尾してました。『性教育』と称して目の前で実演するんです。小学生低学年の時には父のチンポを小さな手でしごいたりフェラしたり、ザーメンも飲まされてました。最初はすごくイヤだったけど、上手にやると父に誉められてたので一生懸命頑張りました。弟も母のオマンコを舐めたり、バイブ代わりにフィストしてました。私も弟もオナニーは両親から教わったゎ。私が小六で弟が小五の時に姉弟で性交したの。もちろん両親の目の前で。いろんな物をオマンコに突っ込んでオナってたから弟のチンポ挿入されても出血なんてしなかった。それからは両親がセックスしてる横で私と弟がセックスする日々が続いて、中学生になった頃には私と父、弟と母でセックスしたりしてました。父の同僚の男性も何人か相手をさせられた事もあったなぁ。私が高1の時、父は借金のためなのか失踪して母子家庭になり、弟は今でも母と一緒に住んでます。私もたまに弟と会って交尾してます。
6
投稿者:由里
2009/08/07 09:25:40    (T0fmvFsR)
美香さん、どんな理由があるのですか?是非聞きたいです。オムツの経験が無いなら、是非やって見て下さいね!オムツにお漏らしも気持ち良いですよ。オムツ交換は男性にして貰って下さいね。私と母のオムツ交換は、主人以外しません。でも、ウンチを漏らしてどうしても外出しないといけない時は母か自分でオムツ交換します。排泄姿を家族全員に見られるのは、恥ずかしいけど気持ち良かったのではないのですか?ドライブ中もセックスしたりするのです?私達も主人のチンポを母と交代で触ったり舐めたりしています。ご主人と義兄さんはお母さんにして貰っていたのなら、家族でセックスは成るべきして成ったのでしょうね?今の家族に満足ですか?
5
投稿者:美香
2009/08/07 09:01:25    (/J7hPlAz)
さすがにオムツした事はないゎ。でも今度やってみようかしら!野外放尿は何回も経験あるょ。家族でドライブ中に高速道路が渋滞で‥ウンチ我慢出来ずに車内で脱糞した事は一度だけあります。メチャ恥ずかしかったし臭かったし大変でした。親子って不思議なものでチンポの形が似てるの。色艶は違うけどけっこう似てる。乱交セックスを始めて何日かあとに聞いた話なんだけど、主人も義兄も思春期の頃に義母にセンズリを手伝ってもらってた時期があるらしいの。私がこんな家族にすぐに打ち解けたのには理由があるの。
4
投稿者:由里
2009/08/07 08:39:28    (T0fmvFsR)
美香さんおはようございます。お返事ありがとうございます。美香さんの家族でのプレイは素晴らしいですよね。家族で楽しめるって中々無いですよね。でも美香さん家族も私達家族も家族で楽しめるって、誇りに思えます。美香さんは、誰のチンポが好きですか?チンポが三本あるのが羨ましいです。母は若い主人のチンポに夢中ですよ。亡くなった父の倍ぐらいあるって言っています。オムツで外出してそのままオムツにお漏らししますよ。最近何年間は、トイレを使った事がありません。ウンチは朝から母と二人並べて浣腸されて排泄を見られながら出します。オシッコは外出先でも仕事場でもオムツ以外には出した事はありません。ただ、帰る頃には重くなりオムツから漏れそうに成る時がありますね。そんな日は急いで帰って主人の帰りを待ちます。美香さんは、オムツを着けて外出した事あります?家族で野外でセックスしたりしないのですか?
3
投稿者:美香
2009/08/07 08:06:22    (/J7hPlAz)
由里さんお返事ありがとう。みんなそれぞれ仕事があるけど夜にはだいたい全員揃います。お風呂上がりには『どうせ脱ぐんだから』と素っ裸のまま食事なんて事もしばしばです。食事しながらお酒飲んでエロトーク爆裂で、ある程度アルコールが入ると誰かまわずキスしたりオッパイ揉みしたりフェラしたり。目隠しフェラして誰のチンポか当てたり、洗面器にオシッコしたり、オマンコに懐中電灯やマイクや野菜を入れて遊んだり色々と思い付いた事をやって楽しんでます。毎日パートナーを代えてセックスを始めますが、途中で2対2や1対5やレズったりして楽しんでます。由里さんはオムツをして外出してそのまま放尿しちゃうのかな?面白そうだね!お母さんも由里さん若い旦那さんの元気なチンポに夢中なんでしょうね。義父も私や義姉の若い肉体にメロメロだし、義母も実の息子たちのペニスでイキまくってるわよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。