ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/18 21:32:23 (e7KMY/Nv)
こんばんは

我が家の近所で土曜夜市の小さなお祭りがあるので
今義理母と女房と女房の親友と4人で来てます
義理母と女房達は今ビンゴゲームに参加中
俺は少しはなれたベンチでビール片手に一休み中

女房達も義理母も浴衣姿
俺が言うのもあれですがみんなとっても綺麗です
特に義理母が実に艶っぽくて最高に良い
下駄を履いた素足がまた艶っぽくて良いですね

でも今義理母のおまんこにはリモコンバイブの飛びっ子3が入ってます
夜市に一緒にでかける前に俺がたっぷり舐めまわしたあと入れました
さっきまでに何度かスイッチを入れてやると
義理母はビクッてなりながら一生懸命込み上げる快感を堪えてました

その堪えてる顔がなんとも言えず艶っぽくてたまりません
間違いなく義理母のおまんこは今頃大洪水
薄いレースの透け透けパンティーはびちゃびちゃになってるはず!
まわりの人にあの濃厚なチーズ臭がバレちゃうんじゃないかと心配です(笑)


こ~言うのってほんと興奮しちゃいます
また報告します
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ファン
2009/07/19 06:21:42    (iYnW5vOY)
たまらないです。もっとお義母さんにいやらしいこと言わせて感じる様子をお願いします。
3
投稿者:(無名)
2009/07/19 00:35:53    (3Sc8DGjB)
我が家に帰ってきました
今夜は義理母が我が家にお泊りです

女房はすでに酔っ払って2階の寝室でダウン

義理母はと言うと‥

今客間で俺のちんこを美味しそうにしゃぶってます(笑)
すごく気持ち良いですよ

義理母のフェラは一級品です
画像やムービーでお見せしたいぐらいです
とにかくしゃぶりかたがいやらしいし上手い!
潤んだ上目遣いで俺を見ながらしゃぶりまくり
舌がまた長くて
目一杯伸ばして舐めるとこなんか妖艶でゾクゾクしてしまいます

それと‥
おまんこに入れていたリモコンバイブの効果ですが‥

も~帰り大変なことになってました
浴衣のお尻の部分はお漏らししたのかと言うほど濡れていて
たぶんボーイズバーの義理母の座ってた席と帰りのタクシーの席は染みになってると思います(笑)
帰りのタクシーなんて義理母のまん汁の濃厚チーズ臭がわかるほどでしたから!酔っ払ってた女房は気づかなかったみたいですが
タクシーの運転手さんにはわかったんじゃないかな?

今もリモコンバイブは義理母のおまんこの中で動いてます

では今夜はこのへんで
これから義理母のおまんこからリモコンバイブを抜いて舐めまくります

おやすみなさい
2
投稿者:(無名)
2009/07/18 22:38:02    (e7KMY/Nv)
夜市も終わったので
みんなで近くの馴染みのボーイズバーへ来ました

義理母が此処へ来る道中に俺に耳打ちしました

「もおまん汁が膝の横のへんまで垂れてるよ~」

だって(笑)

絶対に拭き取っちゃ駄目だよって言うと義理母は

「舐めて綺麗にして!」

って‥
今は無理だと言うと

「2人だけで抜け出そっ」

て、目を潤ませ甘えちゃん声!
けっこうビール飲んだりしてるから少し酔っ払いモードの義理母です

ボックスで並んで座って
リモコンバイブのスイッチ入れたり切ったり
義理母感じまくりを我慢しまくり
座ってるから浴衣の後ろは大変なことになるぞ~きっと!

ではまた報告します
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。