ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/18 21:32:23 (e7KMY/Nv)
こんばんは

我が家の近所で土曜夜市の小さなお祭りがあるので
今義理母と女房と女房の親友と4人で来てます
義理母と女房達は今ビンゴゲームに参加中
俺は少しはなれたベンチでビール片手に一休み中

女房達も義理母も浴衣姿
俺が言うのもあれですがみんなとっても綺麗です
特に義理母が実に艶っぽくて最高に良い
下駄を履いた素足がまた艶っぽくて良いですね

でも今義理母のおまんこにはリモコンバイブの飛びっ子3が入ってます
夜市に一緒にでかける前に俺がたっぷり舐めまわしたあと入れました
さっきまでに何度かスイッチを入れてやると
義理母はビクッてなりながら一生懸命込み上げる快感を堪えてました

その堪えてる顔がなんとも言えず艶っぽくてたまりません
間違いなく義理母のおまんこは今頃大洪水
薄いレースの透け透けパンティーはびちゃびちゃになってるはず!
まわりの人にあの濃厚なチーズ臭がバレちゃうんじゃないかと心配です(笑)


こ~言うのってほんと興奮しちゃいます
また報告します
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2009/07/19 21:23:42    (3Sc8DGjB)
和さん
忍さん
starさん
こんばんは

も~少ししたら帰ります
さっき夕食の後の軽い散歩と称して
義理母と本館の外の遊歩道(此処は山の中腹にある温泉施設なんです)を少し歩いた展望台のベンチの陰のところで義理母にたっぷりフェラしてもらって
指まんして潮を噴かせて2度いかせといてから
バックからぬるぬるに濡れた義理母のおまんこを突きまくってあげました
もちろん中だしして
そのまま下着を履かせたので
今頃義理母の下着はおまんこから流れでた精液とまん汁でべっちょり染みになってると思います
このままみんなで親戚のアルファードに乗って帰ります
精液の匂いと濃厚チーズの匂い‥バレるかな?(笑)


また義理母の淫らな行為を報告しますね
13
投稿者:star.city ◆Tegn1XdAno
2009/07/19 17:39:13    (XOQqWsAF)
お疲れ様です。
今度義母さんにミニスカを穿かせて卑猥プレーをしてみてくださいね。時期的にミニスカも変に勘ぐられないと思います。ぜひともお願いいたします。
12
投稿者:
2009/07/19 15:48:09    (mE7Zt9m0)
隙をみて、義母さんにフェラして、顔射してくださいよ~
11
投稿者:
2009/07/19 15:18:16    (bjgWr3ji)
今日はkissだけですか。義理母さんはとても触られたいのでは?下着は卑猥な下着を穿かせて居ないのです。ちょっと悪戯で卑猥な下着を娘さんや親戚の人に見せるのも義理母さんは興奮して濡らしたのでは(笑)
10
投稿者:(無名)
2009/07/19 15:03:58    (3Sc8DGjB)
starさん 忍さん
ありがとうございます

義理母とはいえ見た目かなり若くて可愛いんですよ
でもかなりいやらしくて‥そこがまたたまらない魅力なんです

これからも義理母をもっといやらしく仕込んで行くつもりです
今はそれが楽しくて楽しくてたまりません
9
投稿者:(無名)
2009/07/19 14:58:14    (3Sc8DGjB)
和さんど~も!

今日は女房や親戚達の目があるし裸になる温泉で危険なのでリモコンバイブは無理です(笑)

それに泊まりではないんですよ、夜には帰ります
温泉といっても旅館ではなくて温泉施設で泊まりは多分無い?んじゃないかな此処は‥
俺が知らないだけかもですが‥
今は大広間で休憩中です

しかし女性陣はほんっと温泉好きですね
出たり入ったり
よくあんなにお風呂やサウナに入れるものです
俺はも~ぐったり(笑)

みんなの隙を見ては義理母とKissしてます
可愛くチュッだけのKissもあれば舌を絡めまくるKissも‥

今日はKissぐらいまでですかね

義理母は45ですよ!
いくつか前にある
義理母‥ってスレを読んでみて下さい
義理母のことが少しはわかると思います
8
投稿者:
2009/07/19 14:57:00    (mE7Zt9m0)
最高に興奮しました~。スケベで最高のお義母さんで羨ましいですよぉ
ぜひ、イヤらしいフェラムービーなど見て見たいです~
7
投稿者:star.city ◆Tegn1XdAno   star.city Mail
2009/07/19 13:12:24    (XOQqWsAF)
はじめまして~
大変うらやましく思います。もっと詳しく聞かせていただきたいですね。
6
投稿者:
2009/07/19 12:06:27    (bjgWr3ji)
今日は温泉にお泊りですか?温泉にもリモコンバイブを入れて行くのですか?羨ましいです。今夜は嫁さんを酔わせて嫁さんの横で義理母を抱くってのはどうでしょう?義理母さんは何歳ですか?
5
投稿者:(無名)
2009/07/19 11:10:13    (3Sc8DGjB)
おはようございます
ファンさんありがとうございます

今義理母のマンションに来ています
今日は義理母と女房と親戚家族とで郊外の温泉に行くのですが
義理母は昨夜お泊りしてたので浴衣しかなくマイ入浴セットもないので着替えと用意をしに戻ってきたんですよ

昨夜はたっぷり義理母のおまんこを突きまくってやりました
2階で女房が寝てたので声を出せず義理母はよけい感じたみたいです(笑)
すごかったですよ
リモコンバイブを抜いたらすごい量のまん汁がどろ~っと溢れて
むせるぐらいの濃厚なチーズ臭がくらくらするほど!
いや~興奮しました(笑)

義理母のおまんこの匂いは独特ですよ
匂いがキツイのが苦手な人はちょっと駄目かもしれませんが
嗅ぐとほんと~にむらむらしてちんこがギンギンになります

もっともっと義理母を淫らにしてやりたいですね
これからも色んなことをしてまた報告します

では行ってきます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。