ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/18 23:36:22 (4K2YnJZB)
私は30才の専業主婦です。
夫の転勤で義父と同居することになりました。
義父はお酒が好きで、私はうまくやっていく自信がありました。
娘もすぐに義父になついて、保育園の送迎や、お風呂は義父にしてもらっていま
す。
義父は優しくていいかたなんです。
でも、同居してすぐに義父の視線を意識するようになりました。
例えば、ソファーに座ってくつろいでいる時、義父の視線は私の脚に向いているみ
たいで
私は読みかけの本に熱中しているフリをして、脚を組み替えてみると、下着が見え
ていたのか
義父の視線はあからさまにこっちに向かっていました。
そして、私は義父の視線を楽むようになっていました。
脚がきれいに見える様につま先を伸ばし、義父によく見える様に何度か脚を組替え
たり
だんだんそんなイタズラめいた気持ちも生まれてきて、私はしばらく義父の視線を
楽しんでいました。
「見られている」という感覚のせいで、ピリピリと神経が研ぎすまされていくよう

その後お手洗いに立つと、自分でも恥ずかしいくらいに濡れていました。
義父のなめるようなイヤらしい視線を思い出してオナニーをしたこともあります。
もしも下着をつけないでいたら、義父はどんな反応をするのかしら。
私の妄想はさらにエスカレートしてゆきました。
「さすがにそこまではできない」と思いながらも、一方では
「してみたい、どんな目で見られるのか試してみたい」と女の私が叫んでいまし
た。
それ以来、短いスカートやノースリーブなど露出度の高い服を着るようになりまし
た。
結婚して6年目、夫婦の間にも倦怠期があるのは確かです。
娘中心の家庭生活でしたが、義父との同居で私に妖しい変化が芽生えています。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2009/01/24 18:50:26    (MMtyFdJs)
YUKAさん元気ですか。新年から便りがありませんが。私たちは順調で
す。12日は念願のスワッピングをしました。30歳(大輔さん)と27歳
(優さん)の夫妻です。
27歳の奥様はファザコンでひとしの性戯に喜んで受け入れました。
同室での見せ合いながらのSEXはみなこも大興奮し、何度も逝きました。
優さんもじゅっくりと性に満足し、私は優さんのフェラのテクニツクにビッ
クリ(玉しゃぶりは抜群)。この歳で若い身体を抱けたのは幸せです。
これからの1年がたのしみになりました。

19
投稿者:サイ ◆HaDDLKrJK6
2008/12/31 20:13:35    (DMG.ttrx)
こちらのコーナーはナンネットIDが反映しないのですね?残念です。
18
投稿者:サイ ◆HaDDLKrJK6
2008/12/31 20:12:26    (DMG.ttrx)
yukaさんをはじめレス参加されてる礼子さん、ひとしさんみなこさんも皆さ
ん素晴らしい体験をしておられるんですね!義父と妻の関係というものにと
てもとても興奮するのですが、昔縁あってこれからそういう関係になりそう
だ、という人妻さんとメールを交す機会があり、リアルタイムでお話を伺っ
て興奮した経験がありました。そこらの激しい性体験とは違い、こう、秘密
めいた淫靡さが、桁違いに興奮させられます。心が締め付けられるようなド
キドキは何にも代えがたいものがありますね。ですが、メールを続けるう
ち、どうもそのお話はその方の願望・妄想であったように思われ残念だった
のですが…。
でもこちらにはリアルに体験をなさって、今なお継続中という素晴らしい方
たちが寄っておられて…ぜひこれからも皆様の体験談を拝見したいです。い
つかリアルでの交流も夢見て。皆様良いお年を!
17
投稿者:**** 2008/12/31 19:35:52(****)
投稿削除済み
16
投稿者:ひとし
2008/12/28 15:40:37    (J2q.Gnq9)
yukaさんの緊縛の書き込みをみてみなこも興味をもったようです。
同じ雑誌を買って机において置きました。午前中に孫と散歩して帰ってくる
とみなこがそっと読んでいたようです。
新年にSMにトライしてみようかと思っています。通販カタログでみたところ
です。
昨夜は息子が泊まりがけの忘年会でみなこと思う存分のSEXパーティで盛り上
がりました。
みなこは透け透けの白のベビードールでわたしに抱かれます。先日(聖夜)
に盗撮したビデオのみなこと息子のSEXシーンを2人でみます。息子の性戯の
へたさにあきれます。みなこのフェラ(わたしが教え込んだテクニック)で
すぐに往ってしまうのです。愛撫や口唇も未熟です。69もみていられませ
ん。
体位も2種類でみなこが上位でも充分に突き上げ満足させる事も出来ません
みなこのカメラに手を振り、不満足を訴えています。息子が情けなくなりま
した。
みなこの熟した体を舐めまくり何度も往かせました。体位も48手をひとつ
ずつ教え込みました。フェラも上達し横笛からディープスローそして玉しゃ
ぶりまですでに風俗嬢をこえています。
60過ぎてから、みなこの若い肉体を抱きいろいろな性体験ができるのは本
当に幸せです。
yukaさんもお義父さんと色々チャレンジして報告してくださいね。yukaさん
のおねだりならなんでもお義父さんは大歓迎でがんばれると思います。
yukaさんとお義父、みなことひとし来年もお互いに競い合いませんか。
本年は大変お世話になりました。    ひとしとみなこ
15
投稿者:yuka
2008/12/28 00:31:01    (gqp7FkFv)
大学の頃、バイト先の先輩と関係がありました。
彼は20歳も年上で、実の父とさほど年齢は変わりません。
彼と出会ってすぐにバイトは辞めてしまいました。
プライベートではずっと彼との関係を続けていました。
彼とプレイを楽しむようになって、彼に惹かれました。
最初はノーマルプレイでしたが、刺激的なプレイを要求されました。
手足を縛られて、フェラをさせられたり、犯すように挿入されました。
そのことがあってから、私はすっかり Mに目覚めてしまいました。
Mってエスカレートするんですね。
私はいったいどこまで堕ちるのか、怖くなってしまいました。
それで彼とは別れました。

義父が置いていた雑誌は人妻緊縛集とありました。
そのあからさまな内容に圧倒されました。
様々な姿に縄で縛りあげられた女たちが、恍惚の表情でカメラに視線をむけていま
した。
股間に食いこむ縄に胸がドキドキしました。
以前、彼にされたことを、思い出していました。


14
投稿者:太郎
2008/12/26 14:42:05    (5GjxzubQ)
義父はyukaさんをどの様にしたいのか
今後の展開を楽しみにしてます。

SMに興味がありますか

yukaさんの告白を楽しみにしてます。

13
投稿者:yuka
2008/12/24 23:45:21    (djR/Lgqy)
その雑誌にも写真が、はさんでありました。
それは両手両脚をベッドに拘束されていて
顔は私のものに貼り替えてありました。
机の引き出しを調べると、私の名前が書いてある封筒があり
中には同様の写真が入っていました。
あられもない姿で縛りあげられている自分の写真を見ているうちに
私の中でなにか説明しようのない感情が流れ出します。
それらはどれも露骨なポーズを、とらされたものばかりでした。

「義父はこんなものを作って、もしかしたら
 この写真を見ながら慰めていたのかしら」
そう考えると、妖しいトキメキで私の顔がカーッと熱くなりました。
なんだか胸がドキドキしてきて、義父の私への熱い思いがうかがえました。


12
2008/12/24 22:14:51    (LT5AuYn/)
yukaさん野外の絡み合う写真や全裸姿の本はお義父さんがyukaさんに見せる
ためにわざと置いたのでしょうね。
私たちも同じことをしましたので2人で笑っています。みなこは男女の性器
が繋がっている本番写真を初めてみて興奮したのです。その本の中にひとし
のペニスの写真をはさんであり、主人(息子)のより大きいのでビックリし
たようです。
みなこは息子と処女を奪われた男の2人しか男性を知らなかったのです。
わたしのペニスを直にみたいと思ったそうです。孫と入浴していると覗きに
きたのもそのためでした。
今ではわたしのペニスなしでは居られない身体になりました。従順なみなこ
はフェラから69や48手の体位もとります。体操部だったので身体はしな
やかで年寄りの私の負担は少なく楽しめます。
みなこのおねだりは高価なものより、快感グッツです。わたしの引き出しに
一杯です。
yukaさんは野外プレーなど体験されましたか。お義父とのsexの状況をもっと
詳しく書き込んでくださいね。私たちの興奮材料いしたいものですから。
今夜はクリスマスイブなのでみなこは息子との性夜です。
ビデオカメラを仕掛けたので息子とみなこのライブsexをテレビで楽しみま
す。(みなこは知っているのでどんな演技をするか期待で胸ときめいていま
す。)
yukaさんへ   ひとし
11
投稿者:yuka
2008/12/24 00:06:25    (djR/Lgqy)
私は寂しかったのです。
夫には私がただの家政婦に過ぎなかったのでしょう。
義父との同居で私は女として幸せを実感しました。

義父の部屋を片づけをしていた時、机の上に男性向けの雑誌ありました。
それは、けばけばしい絵や写真の表紙からすぐにわかりました。
義父の秘密を見てしまったようで申し訳ない気もしましたが
興味本位で見てしまいました。
ページをめくってみると、男女の絡み合いや、屋外の全裸写真を見ているうちに
義父が生々しい男に思えてきました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。