ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/23 18:17:15 (ZPIsynf0)
今年もこの時期が来ました。
年末年始は故郷に帰るのですが、私37歳と子供12歳と10歳3人が先に帰郷します。
主人は仕事の都合であとから帰ってくるんです。
私の実家と主人の実家は車で20分ほどの距離で、とりあえずは私の実家に泊まり、主人が来たところで主人の実家にも泊まります。
と言うのも、主人の実家は母親が亡くなっていて父親だけなんです。
毎年、年が変わるときには主人と子供と私と義父の5人で過ごすことにして、それまではかって言って私の実家に泊めてもらっています。
しかし、それまでに1度は「友達に会ってくる。」と言って子供を実家の母に預け、主人の父と会っているのです。
主人の実家近くに駅で待ち合わせをしてそのままラブホテルへ。
義父は65歳なんですがとてもセックスが強く、私を何度にいかせてくれるんです。
会えば必ず3時間ほどは激しいセックスをし別れ、後日主人の実家へ「ただいま。」と言って帰っています。
もうこんなことを10年以上しているのですが、今までばれたことがありません。
今年も考えるだけで股間がジーンとしてきて濡れてくるんです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:編集長
2012/01/03 11:58:04    (1HEMRZV.)
無頼漢さんの解釈で親子関係ではなく、肉体をなげうつ逢瀬関係でありながら、年月経過を思うと理解できません。というお尋ねのつもりでした。さえ子さん65才でセックスが強いという義父。自分を対比しても羨ましい限りですが、その性技を教えて頂きたい。



14
投稿者:人妻さえ子
2012/01/02 16:15:35    (Zc2WQy6A)
そうですか。主人は私より3つ上の40歳。主人の父65歳。
これで親子って変ですか。
13
投稿者:無頼漢
2011/12/30 20:23:38    (KOogYCYP)
(12)さんに賛同…義父と息子である旦那の年齢差が噛み合わないですね?
12
投稿者:編集長
2011/12/27 21:59:14    (ggcDVpa9)
年月から理解しがたい関係ではありますが、超具体的な性描写をお願い申し上げます。
11
投稿者:人妻さえ子
2011/12/27 18:39:20    (WsA3F3yg)
クリスマスは家族で過ごし、今日子供たちを連れて実家に帰ってきました。
やはり故郷はいいものですね。
友人達ともすぐに会え、昔からの友達も呼んで忘年会をしようということになりました。
明日、子供たちを実家に預け忘年会をすることになりました。
母に、「明日、○○ちゃんのところでみんな集まって忘年会をするの。たぶんお酒を飲んで泊まるから子供たちをお願い。」
と言っておきました。
これでアリバイは完璧。主人の父に「明日の晩泊まりに行くから。」と言ったら、「ああ、待っている。」と言ってくれました。
明日の晩は1年ぶりに義父に甘えられそうです。
10
投稿者:ぐるナイ
2011/12/26 13:44:48    (fdh5MJ8H)
人妻さえ子さん、人妻真衣さんともに頑張って!

セフレが欲しいです。
9
投稿者:人妻真衣
2011/12/25 08:43:20    (dNWk1IH/)
人妻さえ子さん、お父様と会うのが楽しみですね。
いつから帰られるのですか。
うちの場合は逆で、主人が先に子供たちと一緒の実家に帰り、私は仕事の都合で2日遅れて帰ります。
その間、今年最後の不倫を上司の部長と楽しみ、これがここ5年間の恒例となっています。
一晩は自由に過ごせるので、あとは上司の家庭の都合でお泊りの可能性もあります。
そんなときは部長がホテルのスイートを取ってくれるので楽しみにしています。
さえ子さん、お互い子供のためばれないようにがんばりましょう。
ちなみに私35歳、今年もホテル泊まりです。


8
投稿者:人妻さえ子
2011/12/24 22:10:08    (7sIkrldL)
皆様、読んでいただいてありがとうございます。
あえんさん、残念ながら子供たちは義父の子ではありません。
れっきしとした主人の子です。
きっかけは、十数年前私たち夫婦は義父と同居していました。
当時、主人は出張ばかりで寂しかった私はつい義父に抱きつかれて従ってしまったのです。
初めて義父の物を受け止めた私は気持ちの良さから失神してしまったのです。
義父も心得たものでちゃんと避妊だけはしてくれていました。
しかし、主人の転勤が決まり、私は主人と一緒に着いて行ったのです。
義父と別れる数日前には一晩だけ一緒の布団で休んだこともあり、寝る前起きてから義父に抱かれたことを今でも覚えています。
あれから十数年、実家に帰ると義父と人目を盗んで会い、セックスを楽しんでいます。
今でもたまには失神させてくれる義父にしがみ付いています。
7
投稿者:あえん
2011/12/24 14:23:37    (j1zy2y0N)
もしや二人のお子さんは義父の子だったりするのですか?
6
投稿者:編集長
2011/12/24 13:59:01    (P6vJo4RI)
さえ子さん。疑って申し訳ありませんが、こういう世界・繋がりで、七夕的な逢瀬ってあ~りぃ!? 双方、比類ない意思強固な面を持ち合わせているということですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。