ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/23 18:17:15 (ZPIsynf0)
今年もこの時期が来ました。
年末年始は故郷に帰るのですが、私37歳と子供12歳と10歳3人が先に帰郷します。
主人は仕事の都合であとから帰ってくるんです。
私の実家と主人の実家は車で20分ほどの距離で、とりあえずは私の実家に泊まり、主人が来たところで主人の実家にも泊まります。
と言うのも、主人の実家は母親が亡くなっていて父親だけなんです。
毎年、年が変わるときには主人と子供と私と義父の5人で過ごすことにして、それまではかって言って私の実家に泊めてもらっています。
しかし、それまでに1度は「友達に会ってくる。」と言って子供を実家の母に預け、主人の父と会っているのです。
主人の実家近くに駅で待ち合わせをしてそのままラブホテルへ。
義父は65歳なんですがとてもセックスが強く、私を何度にいかせてくれるんです。
会えば必ず3時間ほどは激しいセックスをし別れ、後日主人の実家へ「ただいま。」と言って帰っています。
もうこんなことを10年以上しているのですが、今までばれたことがありません。
今年も考えるだけで股間がジーンとしてきて濡れてくるんです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/12/24 08:50:45    (IXuqCv3V)
うん、いいねえ。がんばれ!
4
投稿者:編集長
2011/12/23 22:11:24    (sPXBT/ep)
大それたタイトルですが、実家の近さから、週何日のペースなんでしょ!? 義父の水状精飲もありでしょうか。
3
投稿者:無頼漢 ◆m8Km4ryiU.
2011/12/23 20:35:28    (j0huCYAJ)
旦那とマンネリになりやすいから時には一味違うチンポ味わうには良いかもね♪義父のマラは太いかな?
2
投稿者:クンニマン
2011/12/23 19:28:01    (3h0FqUjW)
すごく読みやすい文章だし、義父とそんな仲になった経緯とかもっと詳しく教えて欲しいです。続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。