ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/21 18:37:41 (KR9EFZzW)
私33歳。主人が2年前に事故で亡くなり、それまで住んでいた主人の実家を出て子供(3歳、4歳)と3人でアパートに住んでいます。
主人の実家は主人の父が一人暮らし。
まさか主人が亡くなった今でも義父と一生に暮らすわけにも行かず、アパートに移ってきました。
しかし、アパートの家賃、生活費を稼ぐためパートに出ているのですが、そのために子供の保育所の費用を出すとあまり手元に残りません。
主人の父が月に1度ほど子供に会いに来ては援助してくれ、「昔のように内で暮らしてもいいんだよ。」と言ってくれていますが、心が揺らいでいます。
子供が眠った後、隣の部屋でお礼に義父に抱かれているのですが、義父はそれが目的のようで私を何度もいかせるのです。
義父の家に行けば、パートに出ても子供を保育所に預けなくてもよくなり、その分だけでも助かるのです。
それに私も月1ではなく、正直週1くらいは抱いてもらいたくて、今悩んでいます。
義父は58歳、まだまだ現役であそこも大きく、週2は大丈夫そうなんです。
どうしたらいいでしょうか。

 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2011/09/24 16:19:07    (gh8O0liQ)
10は悲しいね。間違えを認められないなんて。
又はエスパー?
12
投稿者:(無名)
2011/09/23 18:59:57    (WEy6ox.K)
貴女の実家に行けば良いでしょ!
それか、33歳なんだから結婚すれば良い!
11
投稿者:(無名)
2011/09/23 12:48:19    (4P6LjXJs)
2の投稿者です。
ここは近親相姦のカテゴリーですよね?世間の常識を語る場ではなく、欲望の赴くままに行動すればいいという考え方の人の集う場所なのでは?
そういうのは間違いだという正しい倫理観の人は突っ込み入れずにスルーすれば良いだけの事ですよね?

10
投稿者:
2011/09/22 22:31:03    (BKqLmaLr)
9・は馬鹿だねぇー。 投稿者はそうだ。書面整理にいつも問題点を抱える奴はこんなもんだ。全般把握が薄い。
9
投稿者:(無名)
2011/09/22 21:13:57    (urBieZeJ)
6はバカだね。
結婚するなんて一言も書いてないよ。
8
投稿者:真理
2011/09/22 18:52:43    (Zu6DsieX)
皆さん、いろいろとご意見ありがとうございます。
主人の母は、私が嫁ぐ前に亡くなっており、主人の兄弟もいません。
義父も一人っ子だったようで身近な身内もいなく、独りぼっちになってしまいました。
義父は私が世間的に家に帰ってきにくいのだったら、新しい家に引越しして一緒に暮らしてもいいとも言ってくれています。
子供も義父をおじいちゃんと言っているので、この際一緒に暮らそうかと思っています。
いいですよね。
7
投稿者:ニート
2011/09/22 08:10:09    (0Fm7xybE)
ご主人に兄弟が居なければ真理さんが義父の面倒を見たらいいのでは?
6
投稿者:
2011/09/22 01:09:27    (BKqLmaLr)
福さん・40代カップルさんよおぅー。この日本国で、この関係は結婚が認められないってばあさー。同じような事例で何度も出てきたはずだよ。安易な事を平気で活字化してはだぁ~めっ!!
5
投稿者:
2011/09/21 23:48:43    (lBo0eriz)
はじめまして、33歳という若さでいろいろと
大変でしょう。
義父と結婚しても良いのではないでしょうか?
歳の差は関係ないですよ、愛し合っていれば
それが一番だと思います。
他人がどうのこうのよりも真理さん自身が
しっかりとした考え方を持つことが大切です。
じゃないと子供が不安定になりますよ
子供が大きくなった時に全てを話せること
それが幸せに繋がるものと勝手に外野が
記載しました。
お幸せに・・・・
4
投稿者:kazuya
2011/09/21 23:37:47    (1k5qNNU4)
悩むこと無いんじゃないかな!
早く同居したほうがいいよ。その分早く余裕ができるから^^
子供たちのためにもなるんじゃないかな!

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。