ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/21 18:37:41 (KR9EFZzW)
私33歳。主人が2年前に事故で亡くなり、それまで住んでいた主人の実家を出て子供(3歳、4歳)と3人でアパートに住んでいます。
主人の実家は主人の父が一人暮らし。
まさか主人が亡くなった今でも義父と一生に暮らすわけにも行かず、アパートに移ってきました。
しかし、アパートの家賃、生活費を稼ぐためパートに出ているのですが、そのために子供の保育所の費用を出すとあまり手元に残りません。
主人の父が月に1度ほど子供に会いに来ては援助してくれ、「昔のように内で暮らしてもいいんだよ。」と言ってくれていますが、心が揺らいでいます。
子供が眠った後、隣の部屋でお礼に義父に抱かれているのですが、義父はそれが目的のようで私を何度もいかせるのです。
義父の家に行けば、パートに出ても子供を保育所に預けなくてもよくなり、その分だけでも助かるのです。
それに私も月1ではなく、正直週1くらいは抱いてもらいたくて、今悩んでいます。
義父は58歳、まだまだ現役であそこも大きく、週2は大丈夫そうなんです。
どうしたらいいでしょうか。

 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2011/09/27 22:01:11    (v9vanA4k)
しかし、練っても論より証拠って(笑)
もちろん受け狙いですよね
42
投稿者:(無名)
2011/09/27 21:58:51    (v9vanA4k)
自演からのネタすり替えお疲れ様です。
自演の件からどうぞ。
その後のバカ丸出しの文章を解説して下さい。
スピリットで(笑)
41
投稿者:
2011/09/27 21:36:19    (flZXQHTr)
おぉ~い。学がない・9の無名出てこいやー。練っても、論より証拠。もう騒ぐんじゃあねぇーよ。埃がたつんだよおぅー、埃がよおぅー。



40
投稿者:
2011/09/27 18:42:31    (flZXQHTr)
39の無名違いの無名さん、ありがとうございます。しかしまた、鬼が名前を替えてという決めつけ解釈が展開されるのかな。



39
投稿者:(無名)
2011/09/27 12:35:14    (gxiR6T5r)
3も5も義父と結婚もって内容の一文書いてんじゃん、9が間違いコメントだろ!
直系姻族間の婚姻は民法で禁止されてるから鬼さんは正しい。
でも馬鹿にしたコメントや自作自演コメントは良くないよ。
公的な婚姻は不可能だけど事実婚はありじゃん、33才じゃヤリたい盛りか、快楽に溺れちまえ(笑)
あと義父とのセックスの描写が無くてがっかり、次は快楽に溺れた告白を期待してるぜ。
38
投稿者:ふ~ん
2011/09/27 06:57:06    (flZXQHTr)
間違い探しふうに記した。なるほどの 指摘力 。頑張ることはないが、鬼さん 踏ん張ってな。

37
投稿者:つん
2011/09/26 23:48:53    (I/avyUIt)
真理さんへ
経済面、性欲面の両方を満たすにはやはり同居ですよ。
そうすれば毎晩でも抱いてくれると思いますよ。
36
投稿者:つん
2011/09/26 23:37:03    (I/avyUIt)
アハハ~スピリットね。
本人気づいてないかも

元警察官の菊の五紋章がツボった、せめて桜の代紋にしてくれ~旭日章が泣いてるよ。

菊の五紋章とはどんなシンボルマークなんだ~ググりましたが見つかりません。腹がよじれそう。
35
投稿者:(無名)
2011/09/26 23:21:37    (KQZ99YRC)
君達とどめ刺すの早すぎるよ。鬼さんの目には目を、歯には歯をスピリットでの反撃を期待します。
34
投稿者:つん
2011/09/26 23:13:48    (I/avyUIt)
鬼さん、分かりやすく説明してあげるよ。
25日の鬼と調停員は(DriCMafc)、今日の鬼と査定と元警察官は(IjojpHcu)って同じ足跡がついてんだよ。
よ~く見てみるんだね。

私も同一人物の自分に対する援護目的な自作自演レスだと判断します。
どうしても違うって言い張るなら百歩譲って同一機器にしてやるさ。
鬼、査定、元警察官による今日中の反論待ってるよ

笑えたわ
主さん、スレ汚してごめんなさい
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。