ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私を寝取ろうとする息子が心配です。

投稿者:紗絵
x削除依頼
2026/09/04 02:03:43 (u4OJ9Tip)
母子家庭の我が家です。
母親の私が寝ていると、1人息子が私の布団に入ってきます。
私が寝たふりをしていると、私のベビードールをまくって、パンティの中に指を入れてきます。
私はクリトリスをいじられて、気持ちよくってオマンコを濡らしてしまいます。
息子は膣内に指を出し入れして、気持ちいいところをこすってきます。
もう我慢の限界です。
息子のエッチがだんだんエスカレートしてきて、私はもう寝たふり出来ません。
息子にベビードールを脱がされて、乳首を吸われます。
パンティを脱がされて、足を開かされて、息子のクンニがすごいんです。
まだセックスはしてこない息子ですが、私は息子に早く寝取られたくて、親子でセックスしないのは、もう無理です。
 
1 2 ≫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2026/09/06 08:26:53    (rX24a48N)
母子妄想マン発見!!!!!

アナタ Yahoo!知恵袋デ永久利用停止クラッテ   
コンナトコロニイマシタデスカ!


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10280169155

母子で関係を持ってホテルに入るところを近所の人に見られましたやっぱりい... - Yahoo!知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10277059745

14
2026/09/05 15:07:37    (rWddyiEb)
紗絵さんごめんなさいね!!
神聖な場所を汚してしまってm(_ _)m

【誹謗中傷の部類は私も含めて.消去して下さい、お願いします】

13のヘタレ野郎、ID晒してぬかさんかい情けない糞野郎💢
13
投稿者:(無名)
2026/09/05 11:59:56    (bq2d8EnX)
7番さん、IDamaru69って、anaru69の間違いじゃないですか。
格好悪いですよ。
しかも59歳で良くあんな格好出来ますよね、、
12
投稿者:紗絵
2026/09/05 03:49:07    (WnWiZDU6)
母親さん、こんばんは。
ありがとうございます。
私も息子とエッチして、末永く幸せになりたいです。
母親さんが、うらやましいです。
11
投稿者:紗絵
2026/09/05 03:46:16    (WnWiZDU6)
ネカマ撲滅のアホ野郎に告ぐさん、こんばんは。
本当に応援ありがとうございます。
私は息子とこれからもセックスがんばります。
10
投稿者:紗絵
2026/09/05 03:42:16    (WnWiZDU6)
アクセルさん、こんばんは。
ありがとうございます。
もう、私は息子とセックスを我慢する事はしません。
昨夜、童貞だった息子と始めてセックスして、息子にオマンコのこと、いろいろ教えました。
指でオマンコを拡げて、オシッコの穴と膣内をよく見てもらいました。
息子は指でオマンコを気持ちよくいじってくれました。
まだ私のアナルはバージンなので、必ずアナル拡張して息子捧げます。
息子とのアナルセックスを楽しみにしています。
9
投稿者:紗絵
2026/09/05 03:31:57    (WnWiZDU6)
4さん、こんばんは。
ありがとうございます。
夜に息子に抱かれるために、行きつけのランジェリーショップで店長に選んでもらって、黒のオープンブラ、ガーターベルト、クロッチがオープンになったTバックパンティ、網ストッキングを買いました。
若い男の子と、今夜、初セックスすると話したら、これがいいとすすめられました。
正直に実の息子とセックスしたいからと言えませんでした。
昨夜、私が寝ていると、息子は勃起をしごきながら布団に入ってきました。
待っていた私は息子に言いました。
待ってたわ。今日こそは、あなたのおちんちんをお母さんのオマンコに入れてもいいわよとお願いしました。
息子はうなずいて、ママとセックスするよと、よろこんでくれました。
欲情している私のセクシーなランジェリーを見て、興奮した息子はいきなりオープンクロッチにおちんちんをあてて、クロッチの隙間から、もう濡れているオマンコにコンドームを着けないで生で挿入してきたのです。
私はもう息子の赤ちゃんを妊娠覚悟でした。
私は息子が来るまで、息子とのいやらしいことが待てなくって、お気に入りの長いディルドでオマンコをずっと慰めていました。
ディルドで激しく出し入れして、何度もイキました。
息子とセックスする時は、オープンクロッチがオナニーで、すでに愛液まみれでした。
私は息子と正常位でさっきまで、激しくセックスしてました。
私は今、息子と3回も中出しのセックスしてもらって、ランジェリーを着けたまま、息子の精液まみれのオマンコをいやらしくいじっています。
クリトリスにバイブをあてながら、オマンコにディルドを出し入れしています。
息子は激しいセックスで、疲れて寝ています。
朝起きたら、息子に目覚めのフェラしてあげるつもりです。
息子とやっと本当の夫婦になれました。
これからも、2人仲良く毎日セックスしていこうねと約束したした。
毎日、息子と子作り励みます。
応援ありがとうございます。
8
投稿者:母親
2026/09/04 20:00:22    (X6L9PIXH)
私も息子と母子相姦して28年になります。
7
2026/09/04 14:48:07    (EqCuakXo)
3のネカマ撲滅アホ委員会

大概にせぇよクズ野郎💢💢
人の事ほっとけやチンカスのインポ野郎
6
投稿者:アクセル   axl5656
2026/09/04 12:39:02    (n7R4D0Jm)
我慢する事はないですよ
息子さんに抱かれてみて下さい
1 2 ≫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い