ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうすればいいのでしょうか

投稿者:
削除依頼
2026/08/09 09:30:41 (fb4tYmJ.)
息子が最近少しおかしくなってる気がします。
家族共有のPCがあるのですが、検索履歴に「近親相姦」「母子相姦」「母親 息子 セックス」のような言葉が並んでいるんです。
このサイトもその検索履歴から辿り着きました。
基本的にこのPCは私と息子しか使いません。
検索履歴でこれらの言葉を見つけてしまった瞬間、悍ましさに寒気を覚えました。
最近、下着をイタズラされている気配もありますし息子のいやらしい視線を感じる事もあります。
気のせいだと思い込もうとしていましたが無理でした。
少し疲れてしまって息子と接するのが辛くなってきました。
なんで同年代の女の子ではなく、こんな40を過ぎたおばさん、しかも実の母親に欲情するのか全く理解できません。
息子の事はもちろん愛していますが受け入れるというのは絶対に無理です。
このサイトの趣旨に反するのは分かっています。
ですが、もうどうすれば良いのか分かりません。
どうすればやめさせる事が出来るのでしょうか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2026/08/12 12:27:12    (NYP7FQZj)
息子さんが21歳なら、男の性欲のピークです。いくらでも勃ってしまう年頃です。
健康的な身体に育って良かったようです。
彼女がいないので捌け口がないみたいですね。彼女が居ても、孕んじゃうと人生が狂います。
彼女に性欲の捌け口を求めさせないように、母親として、しっかり息子の性欲を受け止めるのが、母親の愛情です。
初めは嫌悪感もあるでしょうが、女体が疼いて濡れて感じるなら、息子を受け入れるのが自然です。
まずは、咥えて抜いてスッキリさせてあげるといい。
それでも、求め続けられるなら、本物の愛情でしょう。
中でたっぷり受け入れて、エッチを教えてあげるのが親ですね。
息子さんも、そのうちに母親から自然と離れていきます。
性欲のピークの捌け口を抑え付けると、外で暴発してレイプや犯罪に走ってしまいます。
そうならないよう、母親として、女体を息子さんに任せて、自然な欲求に従うしかないでしょう。
14
投稿者:まこと
2026/08/10 22:13:34    (EOs7AzpB)
私も10代の頃、姉や母の下着に関心を持ったことがあります。思わず姉の下着を身に着けてしまったことがあります。
それは、女性の下着に関心を持っていただけだったと思います。
息子さんとの関係を望む時は、そういった展開に進めば良いと思いますし、望まないのであれば、そのまま放っておけば自然に解決するものと思います。
13
投稿者:(無名)
2026/08/10 20:50:33    (TMnH3pcA)
今日も活躍妄想番長。
12
投稿者:**** 2026/08/09 22:05:26(****)
投稿削除済み
11
投稿者:しょう   rama123
2026/08/09 20:22:05    (As2wpW.b)
こんばんは、思春期なので今は何も無かったように振る舞って意識しないようにした方がいいし下着も暫くは見て見ないふりして我慢したほうが、もしまだ悩むならいろいろ相談にのるのでメールしてください
10
投稿者:(無名)
2026/08/09 17:14:43    (2GklTZzd)
5の投稿の者です。

少なからず、母である貴女を性の対象としてるでしょうね。
息子さんの頃は、女の身体に興味津々なんですよ…特に、オマンコには…。
だから…下着の悪戯は仕方ないのですよ…

母親として、しっかり子育てしたいなら…今後は、女を意識させない事…!
面倒かと思いますが、下着にはオリモノシートを使って、女を感じさせない…それが一番です。
汚れや匂いがないと、興味も失せますからね。

最後に…
貴女から…息子を男として意識したらダメですよ!
9
投稿者:
2026/08/09 16:01:14    (xX9Yf5Tf)
みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます。
息子が単にそういう題材に興味を持っただけなのか、それとも私自身に興味があるのかは正直分かりません。
夫が家庭にあまり興味が無い人なので、その反動で息子を甘やかしてしまった自覚はあります。
多少マザコン気味ではありますが、それでも息子は優しくてしっかりした子に育っていると思います。
現在、息子は高校生で中学時代は彼女がいたと言う話を聞いた事があるので一時的な気の迷いかもしれません。
私からこの事を聞くのは息子を傷つけてしまうかもしれないので聞けませんが少し様子を見てみる事にします。
ただ私の下着をイタズラするのだけは恥ずかしいし不潔なので本当に止めて欲しいです。
みなさんのご意見、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
8
投稿者:TAKE   kakanty
2026/08/09 15:36:58    (Yy2TVJfi)
春期なら性欲あまってますよね
もしかしたら、襲われる可能性ありますね
7
投稿者:(無名)
2026/08/09 14:31:05    (7o5zalKL)
此処で聞いても答えは出ないと思いますよ。
息子さん明らかに態と観覧履歴検索履歴を残してると思いますよ。
観覧履歴も検索履歴も簡単に削除は可能ですし、検索履歴が残らないように出来るからです。
あきらかに態と残してるのではと思います。

俺もお母さんが今でも好きですよ、無論性対象です。
一度あなたから息子さんに聞いてみてはいかがですか?。
6
2026/08/09 14:29:08    (xHmcCcMA)
私は今になって、近親相姦、特に母親と息子を題材にしたストーリーによって気持ちが高揚し、性欲が高まるようになりました。でも、実の母親のことは少しも頭に浮かびません。若い頃の姿であってもです。つまり近親相姦は私にとっては普通にネタとして刺激的なだけです。AVも人によっては好きなのが、痴漢物だったり、教師ものだったり、会社の上司と部下のものだったり、近親相姦ものだったりしますよね。息子さんにとってもそのような対象が「近親相姦」という可能性もあります。もう少し様子をみてみてはどうでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い