ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジで迷ってる

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/05/14 21:47:50 (WyAKtfbI)
妻42歳、俺48歳、息子18歳(高校三年生)
妻だと分かりずらいので母親と表記する。

結論から言うと、息子が母親の事オカズにしてるっぽい。


俺がその事を知ったのはつい最近なんだけど、母親は1年くらい前から知ってたみたい。

俺が知ったきっかけは、珍しく俺が家族分の洗濯物畳んで息子の洋服棚にしまおうとした時に何故かイカ臭い母親のパンツが入ってたこと。

ヘビーナンネユーザーな俺はてっきり既に母親と息子が俺のいない時にセックスしてるのだと勘違い。
気が動転して母親問い詰めたら教えてもらった。

母親が気づいたきっかけは、色んな事が重なって怪しいと思ったみたい。
例えば母親がお風呂のタイミングで様子を伺うように声掛けてきたり、しまってた母親の下着や衣類が畳み方がおかしかったり、色々。

で、息子のスマホをこっそり覗いたらアルバムの中に母親が寝てる所や母親の下着姿の写メが見つかって、母親ブチ切れて息子を問い詰めたらしい。

そしたら母親で自慰してる事と、たまに下着拝借して下着にかけてる事を白状。

母親は普段口うるさいけどこういう時は甘いんだよね。二度と母親で自慰したり、やらしい行為しないって約束でお咎めなし。

息子も母親も、俺がこの事を知ったらブチ切れて収集がつかないって共通認識で俺には言わなかったみたい。


でもなんか母親も満更じゃない気がするんだよね。
近親相姦の体験談とかよく読んでたけど、いざ自分の家族となると複雑。

進展して欲しいようなして欲しくないような。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い