1
2026/05/09 03:52:46
(pSCQuR1I)
学生の僕を、20歳で産んでくれた母と、セックスしたいって変なことですか?
僕が中学生になり、母を女として見るようになりました。
毎晩、セックスしたい母のTバックショーツをはき、オナニーで射精しては、病みつきになり、ネットでセクシーランジェリーを買っては、エッチな下着女装にはまっています。
僕はルックスが、よく可愛いと、同性、女性から言われます。
だから僕は髪をかわいくツインテールに結わえています。
もちろん、普段の下着も、セクシーな穴あきブラと、ちっちゃなセクシーなTバックを身につけています。
僕は、母とものすごく近親相姦にはまりたいけど、下着女装オナニーで、お尻もアナルプラグを挿入したり、お尻にディルドを出し入れするのが、気持ちよくって、絶対やめられないんです。
よく僕に興味がある同性のお友達から、ラブホテルに誘われることもあり、母にはまだ秘密ですが、体の関係になりました。
もちろん、お尻に中出ししてもらってます。
そんな僕は、オナニーしているところを、しばしば母に見られて、いつも恥ずかしそうに赤面する母です。
恥ずかしそうな顔の母に、オナニーを見られて、僕はいつもお母さんに、下着女装とオナニー本当にやめられないんだ。だけどお母さんともセックスしたいよと、正直に話しています。
母は、いつもうなずいてくれます。
少し変な僕だけど、母は僕の性癖を理解してくれます。
僕は母に、今、セクシーなベビードール、ガーターベルト、ストッキング姿で、母のTバックで下着女装した僕の勃起したおちんちんをしごいてもらうのが、欠かせない僕と母の日課です。
そして、母と舌を絡ますキスで、母とのセックス、近親相姦を我慢しています。
僕が、Tバックをはく母のオマンコを触ると、いつもピチョビチョに濡らす母です。
クリトリスをいじると、悩ましい声で、あっあっと、言ってくれます。
まだ母に、セックスさせてもらってない童貞の僕だけど、もう我慢の限界です。
どうすれば、早く母とセックス出来ますか?