2025/05/21 11:59:56
(qus.0X1M)
うちも昔は貧乏子だくさんで祖父と私と妹、両親と弟が同じ部屋で寝ていました。
時々、隣で寝ている両親の部屋から母のあの時の声が聞こえていました。
すると祖父もその声に気付き私と妹の体を触るようになってきたのです。
当時私は16歳の高校生で、それが嫌で母に話すと母は私と妹と寝るようになったのです。
女は女同士、男は男同士で、、でもそうなると父が寂しいのか、今度は子供同士と大人同士で寝るようになりやっと解決したんです。
ある夜、隣の様子が気になって寝れずにいると、「ああ、、お義父さんもっと奥へ、、あなた、、私の手を離さないで、、」と言う声が聞こえそっと隣の部屋を見てしまいました。
すると父が母の手を握りながら祖父に母を抱かせているんです。
母が仰向けで裸で寝て、祖父が母の上に裸で覆いかぶさっていて、父はしっかりと母の手を握っているんです。
「ああ、、あなた、私、私、お義父さんに突かれて気持ちいい、、ちゃんと手を握っていて、、」と。
すると父は下半身だけ裸になって勃起しているものを母の口に入れ咥えさせているんです。
私もだんだん興奮してきて股間を触り、隣で寝ている弟のオチンチンを咥えていました。
私が20歳になり家を出るころには大人は大人同士、子供は子供同士でセックスをし、一緒に仲良く暮らしていましたが私が家を出ると大人と子供の垣根がなくなり、その夜どこで寝るかじゃんけんで決めていたそうです。
一番人気があったのは妹らしく、祖父も父も弟も妹の隣を狙っていたそうです。