ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/27 20:46:27 (YA12PXQT)
4人家族で息子の三つ上の娘は出て3人暮らし、息子はお風呂に入る私をガラス越しに見ているのを主人に見つかり怒られていました、それ以来会話も無くお通やの状態、仲のいいママ友小百合に相談した所、娘しかしない小百合は羨ましいと言います、息子がいたなら最初の相手は私と言いました。ナンネットで妄想しているという事でこのサイトを覗いてみました。息子とはその後に話をしました。気が弱く好きな女の子が居ても片思いでいる状態です。既に女性との経験をしている友達にバカにされる息子は、身近にいる私ならセックスの手ほどきをしてもらえると勇気を出して言いましたが私は出来るなら同世代の女の子の方がいいと、気持ちはわかりますが親が息子相手にセックスは考えられない、でもそれ以来、息子が気になってお風呂に入っていても息子がいると思い、わざとガラスの近くに居たりしています、頭がどうかしている私です。昨日もオッパイだけでも触りたいと土下座をしました。そんな簡単に触らせない、私も年ですし、若い体ではないので,子供でも抵抗があります。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とおる
2024/06/27 21:26:24    (j5AmBkGX)
奥さん、出来たら下の名前教えて欲しいな!
4
投稿者:とおる
2024/06/27 21:20:41    (j5AmBkGX)
息子さん年齢書かれていましたね。失礼いたしました。
奥さん、少し話ししましょう!
旦那さんとは何時ぐらいからレスですか?
3
投稿者:主婦56歳
2024/06/27 21:10:23    (YA12PXQT)
19歳と書いているんですけど・・。セックスレスと書くと欲求不満に思われるので、性生活はもう頭にありません、年なのかなぁ?でも小百合が見ているこのサイトで知らない世界を知りました。
2
投稿者:とおる
2024/06/27 20:55:39    (j5AmBkGX)
奥さん、ちなみに旦那さんとは夜問わず関係はどうなんですか?
息子さんは歳幾つですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。