ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/27 20:46:27 (YA12PXQT)
4人家族で息子の三つ上の娘は出て3人暮らし、息子はお風呂に入る私をガラス越しに見ているのを主人に見つかり怒られていました、それ以来会話も無くお通やの状態、仲のいいママ友小百合に相談した所、娘しかしない小百合は羨ましいと言います、息子がいたなら最初の相手は私と言いました。ナンネットで妄想しているという事でこのサイトを覗いてみました。息子とはその後に話をしました。気が弱く好きな女の子が居ても片思いでいる状態です。既に女性との経験をしている友達にバカにされる息子は、身近にいる私ならセックスの手ほどきをしてもらえると勇気を出して言いましたが私は出来るなら同世代の女の子の方がいいと、気持ちはわかりますが親が息子相手にセックスは考えられない、でもそれ以来、息子が気になってお風呂に入っていても息子がいると思い、わざとガラスの近くに居たりしています、頭がどうかしている私です。昨日もオッパイだけでも触りたいと土下座をしました。そんな簡単に触らせない、私も年ですし、若い体ではないので,子供でも抵抗があります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:無名人
2024/07/04 02:04:52    (MzE7cr5r)
それからどうなったのでしょうか?

おそらく興奮よりも緊張と動揺が勝ってしまい気不味くなってしまったのだと思います。彼が安心して落ち着くまで包み込んであげてみてはどうでしょう。
お母様が心から許してくれていることが伝われば彼も緊張が解けて自然と手が伸びてくるんじゃないかと思う
14
投稿者:ワカ
2024/07/01 10:52:28    (2ukJ9Ygm)
このサイトのユーザーで主さんの今の状況を理解してる小百合さんに息子の手解きをお願いすれば丸く収まるんじゃない?
こう言われてそれは嫌という嫉妬のような感情が湧いてくるなら主さんが受け入れてあげるしかないでしょ!
13
投稿者:よし
2024/06/30 08:38:52    (DO5p5.SZ)
その心境に?でもその裏には諦められない雌の情念も無いとは言えないと思うよ
旦那とは違う男を息子に見出したのかもね、之からの進行に興味あるけど貴女は
又此処で吐きだす気持ちは有るんだろうか?此方の本音は
最後まで確認したい気分だけど、あとはあなた次第百合子さんの気持ちも
半分以上は本気と思うよ若い身体を求めるのは雌の本能だから!!
12
投稿者:主婦56歳
2024/06/30 08:17:20    (At5FBDUk)
皆さんのご意見を見て、関係を持っている方、同世代を愛せないと言う私にとっては避けたい事、小百合が狙っている?多分ないと思います。それは昨日の事、投稿で下着で自慰行為をしているとありました、息子もやっているのかなぁと、主人が言った汚い下着で思うと息子にとっては汚くないという事なのでしょうか?昨日もお風呂上りに下着の位置が変わっていました。主人とはあれ以来会話はありません、必要な事以外はしゃべりません。童貞と言う苦しみがわからない私、そんなに胸を触ってみたい,二十歳前でもがき苦しんでいるのでしょうか?土下座をするくらいので私は母親の立場でありながら息子の部屋へ、でも母親だから子供の悩みを解消してあげるのも親の務め、コソコソする息子に部屋でオッパイを触らせました、びっくりする息子に「触りたかったのでしょう?どう?柔らかいでしょう」息子はもじもじしながら触っていました。久々に体に触れらた私は「見せてあげようか?若くないけどお母さんでいなら」と脱ぎました。目を丸くする息子はどうしていいかわからずに、「ありがとう、お母さんもういいよ、十分」と言われました。ちょっとがっかりしました、やはり若い女の子がいいのでしょう。でも息子は「怖い、どうしていいかわからないよお母さん」と目の前に初めて見た裸に「好きに触っていいわよ」と言ってもモジモジして顔を真っ赤にする息子にこれ以上は負担がかかると思い部屋を後にしました。私は初めて胸を触らせたことに呼吸がおかしくなり過呼吸になりました。何も知らない息子に何とかしてあげたい気持ちが沸き上がりどうやって性の事を教えるか?緊張を和らげるか、私はもう覚悟はできてます。
11
投稿者:息子
2024/06/29 17:11:23    (YF3QS4FQ)
主婦56歳さん、はじめまして。
僕は20歳、母とセックスしています。
母の裸を見て、欲情するようになり、女として意識するようになりました。
母と本気でセックスしたい僕は、母の脱いだパンティで毎晩オナニーにふけりました。
オナニーしているところを母に見つかり、ダメ元で母に『ママとセックスしたい』って、何度も告白したのが、母とセックスするきっかけです。
普通のセックスじゃないから、世間にばれないように母子でセックスしましょうって、最初は1度だけのセックスの約束でした。
母と念願の童貞喪失しました。
母と正常位でつながったまま、『ママのオマンコが気持ちいい。もっとセックスしたい』って何度も言ってました。
母はアラフォーです。
年より若く見られます。
まだ母は生理があるけど、母は安全日だったので、僕から何度もお願いして、膣内射精させてもらったんです。
その後のセックスで母は、僕の赤ちゃんを妊娠しています。
母は、『母子でセックスはいけないことじゃないと思うの』って言ってくれます。
息子さんにお母さんを妊娠させないためにも、排卵している時だけは絶対避妊させてくださいね。
母子でセックスを経験すると、僕たちだけかもしれないけど、性器、セックスの相性がすごくいいんです。
母と『もっと早くセックスすれば良かったね』って言ってます。
相思相愛のセックスを応援しています。

10
投稿者:ひろ
2024/06/29 15:41:57    (uWyJqq5L)
仮に、主婦56歳さんが、ご主人の知らない所で、息子さんに1度でも、躰を許してしまいますと、親子なので、躰や性器の相性が良いので、息子さんは、何度も誘ってくる様になり、「主婦56歳さんが居てくれれば良い」と思う様になり、「彼女が欲しい」とか、「結婚したい」等の欲望が、余計なくなりますし、主婦56歳さんが、仮に旦那さんとSEXレスだとしたら、主婦56歳さんからも、息子さんに求めてしまう可能性があります。
9
2024/06/29 08:10:39    (vcmeTXaR)
揺れる気持ちは分かりますよ‼でも自分の子供とと考えると二の足踏みますよね!
もう少し息子さんとお話し合いに成れば良いと思います!
百合子さん息子さんのチンポねラッてるんですね?其れも心配?又此処に来て
お話聞きますよ!
8
投稿者:主婦56歳
2024/06/29 07:49:17    (INTeZUYV)
朝早くからすいません、昨日夜に主人と喧嘩しました、事の発端は息子が洗濯のカゴの中にあった下着を触ろうとした所を主人に見つかり平手打ちされていた所を見てしまいました。そこまでしなくても、その後に私に「着ないまま置いとくなよな」と、プツンと糸が切れた私は「汚い?、じゃ、洗濯も別々で自分でやって頂戴」と主人の者は別々にしました。息子はそこまで切羽詰まっているのか?会社の仲のいいバイトの女の子に男の童貞の事を聞いてみました、帰ってきた答えは、今は拘らない時代、昭和の頃は20歳までに経験する、車の免許も持って当たり前、でも今はどうでもいいらしい。無理にしないで好きな人とするまで童貞が多いそうです。今日息子と話をしてみたいと思いますが、場合によっては息子の意見を受け入れるべきか、ただ興味本位の行動だけなのか?私は自分がわからない、このサイトで息子を受け入れてもいいのかなぁ?なんて思ったり,投稿見て変な想像をしたり、鏡の前で裸になって見たり、たるんだお腹、垂れたオッパイ、何とかブラで持ち上げている状態、こんな体を見たい息子、汚い呼ばわりする主人に愛想突き、私はもしかすると間違った事をしそうです、やっぱり息子との話し合いは止めた方がいいのか?覚悟がいりますね!小百合は他の人にしないか心配しますが、息子にそんな勇気はありません。「私の息子に1日なってほしい」と小百合、どうかしている。
7
2024/06/28 09:02:29    (sVIEQ30U)
こんな世界に入つて来られて如何感じられてるのか知りたいね?
6
投稿者:とおる
2024/06/27 21:51:28    (kcNXpwS5)
奥さん奥さんともっと話したい寝取りたいー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。