ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/15 01:01:18 (jD5Y98mW)
私は今妊娠していますが息子とほぼ毎日セックスをしています。息子にはほとんど中に出されてしまいその際に溢れてくる精子を指輪に付けたり口の中で出された精子を指輪に垂らしたりして夫との結婚指輪にべったり付けてしまいます。

そしてそれを見るとまた興奮してしまい自分のあそこに手やおもちゃを挿れてオナニーしてしまいます。私て変ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:息子20歳
2024/05/16 00:49:45    (PqXBfkYn)
母親さんは、お腹にご主人の赤ちゃんがいるのに息子様とセックスするのって、背徳的で罪悪感がすごいですよね。私たちは父にセックスしているところを見られて、妊娠しているのがばれて、出産したいって説得して、しぶしぶ父公認でセックスしています。2人目授かりました。
3
投稿者:母親
2024/05/15 15:15:22    (jD5Y98mW)
妊娠してるのは息子との子では無くて夫との子です。私も最近おもちゃ買って使っているのですがすぐにイッちゃうし喘ぎ声もいっぱい出ちゃいますね。今朝結婚指輪はめたままそれが入るくらいまで手を挿れてやってみたんですが指輪の硬さですぐ感じてしまって何回もイッてしまったり愛液まみれになってしまいました笑
2
投稿者:息子20歳
2024/05/15 03:05:39    (geoYEKul)
ぜんぜん変じゃないですよ。母親さんは息子様と体の相性がよすぎるんですね。母親さんのお腹の赤ちゃんは、息子様の赤ちゃんですか?ご主人と結婚した証の指輪が、息子様とセックスして射精した精液で汚されるのは、背徳的で、とっても悩ましいですね。母親さんは息子様の前で手マンして、指でビラビラ拡げて膣口見せつけてるのかな?母親さんは息子様に、オマンコにディルド出し入れしてもらってるの?私もアラフォーの母と毎日セックスしています。私の母のお腹に、私たちの2人目の赤ちゃんがいます。私たちの赤ちゃんは、女の子です。8月が母の出産予定日です。生まれてくる赤ちゃんは母に似て可愛い娘かなって楽しみに待ってます。私は母にディルド、アナルプラグをプレゼントして、喜んでもらってます。母にはオマンコにディルドを挿入、アナルにプラグを挿入させて、毎日生活してもらってます。もちろん母はスーパーにお買い物でお出かけする時も、Tバッグパンティをはいて、オマンコにディルドとアナルにプラグを挿入しっぱなしです。アナル拡張してもらって、母のアナルバージンをいただきました。生理日はアナルでセックスして、生で射精しています。私たちも母親さんみたいに、母子セックスがやめられないんです。私は母と念願の童貞喪失しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。