ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

母の再婚

投稿者:学生
削除依頼
2024/05/06 05:49:10 (HntyzZuA)
連休前半の4月末、沖縄で母の結婚式に出席した。親戚など少人数の式だったが
白いウエディングドレスを纏った47歳の母はとてもきれいに見えた。
式が終わり母たちは新婚旅行もかねてその場に残ったが俺はバイトがあったので帰宅した。
二人が戻ったのは5/4の夕方だった。そこから3人での新たな生活が始まったのだが、俺にとって
試練が待っていた。俺はその日はバイトで帰宅したのは10時過ぎ、家にはいると沖縄から戻った母
と義父が就寝するすところだった。母は黒いレース地のドレス風のナイトウエアを着ていた。
下着のショーツとブラジャーはほぼ丸見えでとてもエッチに見えた。そんな母を見るのははじめて
だった。風呂から上がり、部屋へ向かう時だった。
「ううん、ああんううん、ああん」
という声が夫婦の寝室から聞こえてきた。悪いとは思ったが夫婦の寝室に近づき
壁に耳を当てた。
「綺麗だ寛子」
「ううん、ああん、オチンチン入れて欲しいの、我慢できない。ううううん、はあ、いいい」
俺は母を奪われたような寂しい気持ちになった。
そして、母を抱きたくなってしまった。
この気持ちわかりますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/10 14:54:52    (j1du7OOv)
義父がいない時に、たまにはマッサージしようかと聞いて、週1でし合う仲になることから
4
投稿者:学生
2024/05/06 18:38:34    (HntyzZuA)
連休最終日、今朝も5時過ぎから母のエッチな声で目が覚めた。
新婚だから仕方ないと言えばそれまでだが俺は辛い。
7時過ぎに起きると母と義父がキッチンに並んで朝食をつくっていた。
楽しそうに会話しながら時折、母の肩や背中に触れる義父の動作が気になった。
食事を終え、部屋を出た直後、そっと戻ってキッチンを見た。
義父の手は母の腰にあり舐めるように動いていた。
居たたまれなくなり、宛もなく自転車で走り続けた。
午前11時過ぎに家に戻った。万が一のことを考え、すぐに家には入らず
庭に回って様子を伺った。母のアノ声が聞こえた。
居間のソファーの上でヤっていた。母は紺のスカートを着けたまま

大きく足を開いてその間に義父が尻を丸出しにして重なっていた。
二人のハア、ハアという荒い息づかいが聞こえた。
俺は再び自転車で家を離れた。コンビニでサンドイッチを買って川の土手で食べた。
3時過ぎに家に戻り、念のためまた家の外から様子を伺った。
すでに居間にはいなかったがアノ声は聞こえた。
俺はため息をついた。
今度はキッチンでヤっていた。小窓から覗くと二人の下半身は見えななかったが
腰から上は見えた。母は着衣のまま白いシャツとブラジャーを押し上げられ
背後にいる義母に乳を揉まれていた。時折、キスしながら母は嬉しそうだった。
結局、家に入ったのは午後5時頃、疲れた。

3
投稿者:シンジ   hy59630913
2024/05/06 14:57:48    (TYNlkt7u)
そんなの見たら、誰でもシタくなるのは当然。
2
投稿者:息子20歳
2024/05/06 06:41:22    (WCbjgCwq)
学生さんの気持ちは、本当にわかります。47歳のお母様に、女を意識したんですね。お母様の悩ましい下着姿に、セックスしている時のあの声は、本当に興奮しますよね。私はアラフォーの母を、一人の女として意識するようになって、本当に母とセックスしたくて、母の脱いだパンティでオナニーだけじゃ我慢出来なくて、母を積極的に口説き、お互いに男女を意識して、母公認でセックスしています。母とセックスする時、母は『親子でセックスしていることは、絶対秘密よ。約束してね。』って言うんです。だから、いつも私から、『ママとセックスしたい』って誘うんです。母の『イク、イク』って声を聞くのは、本当に男の自信につながりますよね。母子セックスを1度経験したら、私は絶対にやめられなくなりました。私の母はセックスする時に、私がプレゼントしたシースルーのベビードールを羽織って、可愛い声でセックスしてくれます。ランジェリーショップで、2人で選んだTバックパンティも、母はよろこんで、はいてくれるんです。母子セックスが家族にばれても、やめられない私たちを、家族は黙認してくれました。家族に本当に申し訳なくて、2人で家を出て、私たちは母子家庭になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。