ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/04 06:26:18 (6YfZUOtp)
男の娘に憧れて、セクシーな下着女装にはまってしまって、絶対やめられません。きっかけは、洗濯かごに入っていた母のピンクのTパンティです。私の母はアラフォーで、知り合いの人からよく可愛いお母さんだねって言われます。そんな私も、中学生になって、母を性的に女として意識するようになりました。母の脱いだTパンティをおかずに、いつも母とセックスして、母を妊娠させる妄想して、手コキで射精する毎日です。私は母子セックスのDVD、官能小説、雑誌ばかり見て、欲情してます。そして、私は母の脱いだTパンティをはくようになり下着女装を始めました。母の生理用品、夜用ナプキンをTパンティのクロッチに貼って、Tパンティの上から気持ちいい手コキが病みつきです。母のパンティを毎日、精子で汚しては洗濯かごに戻してました。母に何度も、下着女装してオナニーしてるところを見られました。そして、我慢できない私は、大学生になって、積極的に実の母を女性として口説きました。母に『ママとセックスしたい』、『ママに僕の赤ちゃんを妊娠して欲しい』って、『僕の赤ちゃんを産んで欲しい』って毎日プロポーズしました。母は赤面して、恥ずかしそうに『私たちは親子なの。ママの下着でオナニーするのは、いけないことじゃないと思うの。でも親子でセックスするのは我慢して』って言うんです。それでも、あきらめないで、母と絶対セックスするって毎日プロポーズしたんです。ついに、母から『親子でセックスするのはいけないことじゃないと思うけど、親子で妊娠するのはいけないことなの。1度きりのセックス約束してくれるなら、ママとセックスする?』って許してくれました。2人で裸になって、私のベッドで正常位の格好でつながりました。母のオマンコはすでにすごく濡れていたので、私のオチンポはのみ込まれるように、すぐ挿入できました。母と童貞喪失しました。母と初セックスした日は安全日だったから母に『がんばって。我慢しないでね』って言われて、本当に避妊しないで、母の膣内で3回も射精しました。約束だった1度きりのセックスですが、次の日も守れませんでした。母のオマンコが本当にオナニーより気持ちよくて、『ママともっとセックスしたい』ってプロポーズしました。これが母と毎日欠かさず母子セックスするきっかけになりました。今、母とセックス休憩して投稿してます。今日も暑くなるみたいだけど、これから2人で朝ごはん食べて、母と一日中セックスするんです。GWは母とセックス三昧です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/04 07:50:28    (2o0f0FCJ)
プロフ欄はAVのキャプでモザ付きでオリジナルではない。
髪の長さや年齢設定くらい合わせておけ。明らかに違うだろ。

母子相姦は良い事と思うが、嘘塗れにも程があるし
本当に妊娠させてるか、信用がなさすぎて萎える(笑)
やってないフィクションとか、勇気も無い願望まで書かなくていいよ。
仕事が雑なんだよね(笑) 
話はマジなものをアップロードしてからだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。