ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/30 19:03:43 (6Ge3Omyf)
お姉ちゃんで抜くのがやめられません
亀頭を刺激し顔見ながら抜いていたら
癖になってしまいました
同じ悩みを持つ方いたら話しましょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とある兄
2024/05/07 08:35:14    (SEr1Wldo)
いやー、私は駿河さんほどじゃないですね。
性欲赴くままに、妹をネタに手で抜いてるだけです笑
妹とは別居なので、会えた時はバレないように胸や尻のラインを視姦して妄想してます笑笑
7
投稿者:駿河
2024/05/06 21:59:40    (GaVGvcAC)
とある兄さん
ありがとう
僕もあれから毎日抜いてる
オナホ固定で腰振り
お姉ちゃんの名前呼びながら擬似エッチ
高画質えっち顔見ながらゆっくり出し挿れ
二十分以上がまんして気持ちいい
顔見て勃つように脳に染み込ませてる
これからまたエッチ
とある兄さんも同じ?
6
投稿者:とある兄
2024/05/04 20:47:43    (kTjAdlhS)
初めまして!駿河さんとはちょっと違いますが、同じネタを飽きるまでず〜っと鬼リピする者です。
最近は、妹で抜くのがやめられません笑

結論から言うと、悩む必要ないですよ!
安心して、お姉さんで徹底的に抜きまくったらいいんです笑
抜いて抜いて抜きまくれば、いつかは他でも抜けるようになりますから笑笑
ネタがすぐ目の前にいる贅沢、とことん楽しんでくだされ!!
5
2024/05/02 04:43:42    (4TPq5i83)
他で抜けなくて悩んでるだけで
肉体関係を持ちたいわけではないですよ
実際に持たれてる方は別世界というか
凄いなと思います
4
投稿者:
2024/05/02 00:28:58    (0xZK7V4Z)
自分もそうだったけど、それが毎日心の重荷になる。
今はまだそれで済むけど、段々とエスカレートしていく。明日、来月、来年と経てば経つほど辞めるどころか大体は例外無く悪化する。
お姉さんと何らかの結果が出るまで、絶対に満足できない時が来ると思う。

自分なら、絶対に欲望に忠実だからお姉さんと何をしてでもやる。ただそこに暴力や迷惑、絶対に嫌われることの無い内容を一世一代のつもりで
頑張ってやってみる。変態でイカレてるとはそういうことを言うのかもしれない。決してヤルのが答えではなくて難しい姉攻略をどうしたら
出来るんだろうか?って考えて計画を立てると面白いかも。

もう先には語ったけど妹と結ばれてからは天国しか無かった。下着を持ち出す理由も無いし したくなれば向こうが協力してくれる。
女子中学生の激しい性欲は自分が想像してた以上に抜けまくり、どんな風俗も敵いはしなかったし、大人になっても後悔したことは一度も無いくらい
最高の満足だった。嫌われても良いから絶交になってもいいから、ヤッてみたい。という動機はこうした未来を産んだ。逆に下着でイタズラしてたら
妹とは仲も良くなってないし、卑屈にロリに走っていたかもしれない。人としては救えない自分だが妹と仲良くなれて性欲も満たせて本当に満足だ。
自分の気持ちに嘘を付いても、大概はロクな未来がないと思ったほうがいい。世の中はお作法を守っても人に言えない内容なら、その努力も誰も評価してくれない。
そして時だけが過ぎてしまうのだ。惨めな先でもいいなら今のままでいいんじゃないかな。
3
2024/05/01 06:45:24    (M34rGEgj)
ありがとうございます
きのうも三度出しまいました
もうお姉ちゃんでしか抜けない
まさんみたいに関係を持つのは勇気がなくて無理だけど
読んでて自分だけじゃないんだなって楽になりました
2
投稿者:
2024/05/01 01:28:16    (wB/vI77e)
自分の経験だけで言えば悩みは解消しなかったし、ある意味バッドエンドで最高のエンドになったか
人それぞれかもしれない。
私には妹が居て、当時中学1年で私は高1だった。受験も一段落で妹が女性の身体になりつつあり、可愛くそして
エロかった。小学6年で意識して中1では下着を取ったり洗って返したりして、1年半くらいは良心で頑張ったが
だんだん無理に思えた。特に同級生のパンチラ如きで興奮する童貞とエロゲでオナニーしてる私には無理でした。
夏に学校から帰ってきて、スカートはハーフパンツとか女子は履くのだが妹は土曜が半日とかの頃は、生パンで通学
していて白の夏セーラーとスカートから見えた白いパンツで、理性が破壊されてしまった。そこからエロゲや当時最先端
ではないがインターネットや掲示板等で勉強しながら、方法を模索した。妹としたくて仕方なかった。

仲も悪くなくて、スキンシップとかもアソコが立ってしまいキツかった。ある時コタツで冬なのに生パンツでチラ見されて
その日は親も居なかったので、ハグする振りしてたら抱き合う形になってしまった。そして下着に手をかけたら、抵抗されて
しまった。その時に、強引に暴れを抑えてパンツを見たかったのでクンニをしてしまった。匂いと酸味とオシッコの混ざった雌
の臭いが童貞には厳しく、とどめに泣かれて抵抗されるばかり考えてたら妹が「ああっ、そんなところっ、はああっ」って可愛い
声とエロいトーンで鳴かれて更に止めるどころか、激しく下着を舐めてた。離れるどころか妹は腰を動かしてた。
そして私が指で下着をズラして初めてアソコを舐めてあげると「ああっ、お兄、イッちゃう!」と言いながらも無視して舐めてたら
腰をグリグリ押し付けてきて脚を閉じられて、そのままにしてたらイッてしまいました。白い太った脚と匂いで何も触ってないのに
私もノーハンドで射精しちゃいました。
妹がいったん脚を開いてくれたあと、胸も捲ってみようと手に掛けて、恐る恐るながらも様子を伺ってたら妹から制服を捲くってきました。
妹が「ここもするの?」って言いながら期待してると解ったから、始めて見る付いてるブラをズラして胸を吸い、下はエロゲの知識で
得た手マンで触り捲くったら、また妹が胸とアソコを押し付けて激しくイッてくれました。それからは妹とセフレの関係になりました。
その日はそれで終わり、触ったり舐めたりを謝罪しましたが本気では怒ってないようでした。親に言うのかな?と凄い心配してたけど
言わなかったし、2週間後の土曜に再び学校から帰ってくると同じ格好で居て親も居なかったので、同じ様に触ろうとコタツで近づこうとしたら
妹が逆に近づいてきて「また、アレ、やるの?ほんとにやるの?」って言いながらも逃げなかったのでコタツに潜ると脚を開いてたので
クンニを再びしました。パンツは濡れていて期待してたようで、またすぐに顔に押し付けてイッてしまいました。後は妹から手がちんこに伸びてきて
手でスリスリ擦ってくれました。妹に「先週も今回もエッチなことしてごめん。」ってようやく言ったら妹が「いいよ。もうヤッちゃったし
他にもしていいから」と言われたので、そのまま69しました。お互いに気持ち良くて二人で初めてイキました。
2人でイッた後に順番が違いますが「お前が好き。付き合って」と言うと妹が「良いよ。私もお兄好き」と言いながらその日に色々やりました。

ここまで世間一般的には悪い結末ですが、私には最高の結末になりました。今でも昨日のように感じるほど最高の体験でした。今でもエッチたまにしています。
始まりはやはり下着にイタズラですが抑えられなくなる事は容易に想像出来るので、止めるかやってしまうか?どちらかを考える必要があります。理性で
若い時に制御するのは不可能に近いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。