ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/30 00:52:15 (BK.ilsrp)
弟のオナニーを見てしまってから変に意識してしまってます
弟さん、息子さんなどと経験のある方とやりとりしたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/12 13:01:49    (N4PPmtNE)
偶然のフリして妹にみせたい。
5
投稿者:(無名)
2024/04/30 14:24:09    (/YK4VVGK)
2は自称高名なネカマ。
4
投稿者:ショウ   momlove555
2024/04/30 09:46:53    (WQNQl2lY)
10代から母と関係持ってます。
結婚して子供が出来てからも普通に関係持ってますよ。
良かったらお話しなどしてみたいですね。
3
投稿者:(無名)
2024/04/30 06:53:49    (BK.ilsrp)
まゆこさん良かったら黄色でやりとりしませんか?
2
投稿者:まゆこ
2024/04/30 02:38:17    (4MFTTNP2)
私の20歳の息子は、私のはいていたTパンティで毎日オナニーばかりしてました。私のオリモノで汚れたパンティのクロッチ嗅ぎながら、オリモノがついたクロッチを舐めながら、気持ちよさそうな顔になって、激しく手コキしっぱなしの息子です。そんな息子を何度も見てしまって…。息子の大きなオチンポに目が釘付けになってしまって、息子のオチンポから目が離せない私に気づいた息子から、ついに母子でセックスしたいってプロポーズされました。私が『私たちは親子だから、セックスはダメなの』って言っても、『イヤだ。ママとセックスする』ってあきらめないでプロポーズしてくれる息子に、うれしくて『はい』って小さくうなずく私でした。私たちは正常位でつながって、息子に何度も何度も抱かれました。私は息子に手足を回して、息子から何度も何度も子宮を突かれました。若いから何度も射精できるんですね。GWは一日中母子セックスしています。本当に絶倫な息子です。童貞だった息子に、アラフォーの私はイカされっぱなしです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。