ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/29 22:09:32 (IzZ6dkox)
そう思った。
GWの帰省。家に帰り、52歳の実の母を
見て、そう思った。
清潔そうな白の半そでシャツ。
普通のラフな服装なのに、砲弾の様な
巨乳がシャツの生地を盛り上げ張っている。
呼吸の度に胸の起伏が怪しげに揺れる。
風呂上りからは、着替えた半袖シャツの下は
ノーブラ。
少しタレ気味になってフルフル揺れている巨乳。
ぽっちりと大きめの乳首が飛び出し、黒っぽい
大きめの乳雲が透けている。
28歳にもなって実の母の色気に魅惑され
彼女も作らずいけない妄想ばかり。
俺は変態息子か。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:淫栗門栗
2024/05/03 07:47:14    (Bu7/srGx)
あなたのお父さんがお母さんを好きになったように、
お父さんの遺伝子を引き継いだあなたがお母さんを好きになるのは
仕方のないことだと思う。
5
2024/05/01 06:41:03    (0BgR6LRF)
色々聞きたいな hidebon8008
4
2024/04/29 23:58:09    (9PQAla93)
魅力的なお母様でうらやましいです。私も母とセックスするまで、母の脱いだパンティで毎日オナニーばかりしてました。射精しているところを母に何度も見られ、ダメ元で母を口説き、一度きりの約束でセックスしたのですが…。一度経験したら、母子セックスは気持ちよくて、本当にやめられなくなりました。
3
投稿者:(無名)
2024/04/29 23:37:57    (IWm/tuj.)
何をおっしゃる幸男君、君は立派な変態息子だよ。前進挿入あるのみ!
2
投稿者:変態息子
2024/04/29 22:30:19    (K9UwF9M4)
気持ちは分かりますよ
私は我慢できなくなってしまい
無理矢理でしたが関係を持ってしまいました。
今は楽しんでいますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。