ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟の性奴隷になるかも?

投稿者:yuko ◆kNdMH3Cxrk
削除依頼
2024/04/25 19:36:46 (3C4r5rks)
どこに書いていいのか良く分からないのですが、
とりあえずこちらに書かせて頂きます。

私は30歳で会社員です。
私の家は母子家庭で弟と3人で暮らしています。
母は51歳で弟は20歳ですが弟とは父親違いの姉弟です。
私の父は私が6歳の時に交通事故で亡くなりました。
その約3年後に母が再婚し弟が産まれましたが、
弟の父親も弟が14歳の時に肝臓がんで亡くなりました。
母と弟の父親は昔からお酒大好き人間で、
良く2人で行きつけのスナックに吞みに出かけていました。
母は弟の父親が他界してからはパート先の同僚や、
ご近所のご夫婦方と良く呑みに出かけるようになり、
呑みに出かけては朝帰りすることが多々ありました。
朝帰りの時は1人で帰宅する事はまずなく、
だいたいはご近所の奥様の旦那さんに付き添われての帰宅で、
たまに私の知らない男性に付き添われてくる時もあり、
そういう時は必ず石鹼の匂いがするし、
呑み屋まで歩いて10分ほどの距離なのに、
わざわざタクシーで帰って来るので、
男とセックスしてきたんだなと勝手に想像していました。
現在でも金曜日か土曜日の夜は必ず呑みにでかけていて、
そのまま必ず男性に付き添われて朝帰りをしてくる母です。
私はと言うと昔から無口で少々堅物と言われます。
弟が言うには見た目は清楚で中々の美人だけど、
無口で美人なだけに少し冷たく見えるそうです。
それは男女を問わず私や弟の友人たちにも言われた事があり、
堅物で冷たく見える私は恋愛の対象外になるようで、
私自体が仕事一筋で恋愛に興味がないように見えるそうです。
でも本当の私はずるい事ばかりを考えているし、
まだ弟の父親が存命の時は、
母と弟の父親とのセックスの様子を覗き見していましたし、
頻繁にエッチなサイトを訪問して画像や動画をDLし、
動画の様にあんな事されたらと思いながらオナったりと、
イヤラシイ事ばかりを考えているスケベな女でした。
今ではDLするエッチな動画はSM系の物が多く、
特に近親相姦で息子が母親にSMする内容の物で、
動画の中の息子を弟に、母親を自分に脳内変換して、
私が弟に犯され調教される事を考えながらオナっていました。
でも実際にされてみたいと言う気持ちが強くなり、
先週の20日土曜日の母が吞みに出かけている時に、
意を決して弟に私の処女をあげるから、
セックスしてとお願いしてみたところ、
弟は驚きながらも快諾してくれて、
その場で私の処女をもらってくれました。
そして母が朝帰りしてくるのは明白だったから、
それまでに私は弟と何度もセックスしました。
初めこそ痛みがあったものの、
最後の方は痛みはほとんどなく快感の方が勝っていました。
その後、22日の月曜日にお互いに会社を休み、
朝に母がパートに出かけてから夕方に帰ってくるまで、
私は弟と何度も何度もセックスして、
弟に女の悦びと言うのを改めて教えてもらいました。
そして私はドMみたいだからSMされてみたいと弟に伝えたら、
SMなんてやった事ないけどやってみたいと言う弟に、
通販でバイブやらSMグッズを10品ほど購入させられました。
その商品は昨日届いていて弟が持っています。
そして今度の金、土のいずれかで母が吞みに出かけた時に、
弟が私をSMして犯してやると言ってくれましたが、
それまではオナニー禁止と言われました。
それに弟はSMなんて初めてと言っていたので、
本格的なSMにはならないと思います。
私はSMされる事に不安がないと言えば嘘になりますが、
アソコを刺激された時のあの快感を与えてもらえるなら、
私は弟の性奴隷になってもいいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まゆこ
2024/04/28 14:30:14    (uF0syfQM)
ご主人の位牌の前でセックスされてるんですね。私たちも、ご先祖様に母子セックスしていることを報告しました。お腹に息子の赤ちゃんを授かり、ご先祖様に感謝しています。新しいご主人になった息子さんに、アナルで何度も逝けるように、ゆっくり開発してもらってくださいね。私は息子から、アナルプラグをプレゼントされて、うれしくて毎日挿入して生活しています。おかげで、アナルがゆるゆるになって、アナルセックスでイカされるまでになりました。
7
投稿者:kyoko ◆bbgBNIsWPw
2024/04/28 13:40:29    (lJGghDMQ)
yukoさんこんにちは。もうyukoさんは弟さんにSMされて、可愛がってもらったのでしょうか?2のまゆこさんや、3のなおみさんの言う通り、近親セックスって凄く気持ちいいですよね。これからも姉弟で色んなセックスを楽しんでくださいね。44歳になる私も21歳の息子と近親セックスしていて、毎回SMプレイされて可愛がってもらっています。きっかけは一月ほど前に、私が息子の部屋の掃除をしていた時に、息子が大切にしていた戦国武将フィギュアを壊してしまい、それを見た息子はよほどショックだったらしく、涙目で物凄い勢いで怒られてしまいました。我が家では悪い事をすると、例え故意ではなく事故であったとしても、当人が非を認めたなら親子であっても、お仕置きでお尻を叩かれるのが当たり前として、主人がドMの私のために作った変なルールがあり、ドジな私は過去に幾度となく主人にお尻を叩かれたり、たまに私が主人のお尻を叩いたりもしていました。10年程前までは、私の落ち度で息子にお尻を叩かれた事が何度かあります。それ以降は半年前に主人が亡くなっても、主人にお尻を叩かれる事はあっても、息子にお尻を叩かれる事はなかったのですが、その時ばかりはそうもいかず、四つん這いにされ、スカートを捲り上げられた私は、ショーツの上から何度も息子にお尻を叩かれ、その度に私は何度も謝ったのですが、全然聞き入れてもらえなかったし、時折、アン、ごめんなさいと言ってしまったので、息子に何感じてんだよ、分かってんのかコラァと、更なる怒りを引き出してしまったようで、それまでより強い力で叩かれてしまいました。そして壊れた上杉謙信に謝れと言うので、私は泣きながら、ごわじでごめんなざい、とフィギュアに向かい謝りましたが、息子にもっと謝れと言うので、私はお尻を叩かれながらも何度も謝りました。そしたら息子に、ケツ叩かれて感じてんじゃねーよ、この変態とか言われて怒りが収まらない様子だったので、どうしたら許してくれるのか息子に尋ねたら、何自分だけ気持ちよくなってんだよ、まずは俺を満足させてみろよと言ってきたので、私は仁王立ちする息子のスウェットとパンツを下し、息子のモノを銜えたのが始まりで、その後私は全裸になり、逆マグロ状態の息子に、フェラはもちろん騎乗位で腰を振り、私のありったけのテクニックを使って奉仕したんです。それが亡き主人にするよりも物凄く興奮してしまって、息子に腰を振られた時は気持ち良すぎて死んじゃうかもって思うほどでした。そして私たち親子も主人の位牌の前でセックスして、2のまゆこさんのように、私もアナルで逝けるように開発してもらおうと思っています。
6
投稿者:(無名)
2024/04/28 09:46:19    (XwMYG137)
弟さんが羨ましい。❤️
5
投稿者:裕子
2024/04/28 01:45:29    (buc6jVWB)
yukoさん投稿拝見しました。処女を弟さんに捧げて姉弟でセックスされているんですね。初めてのセックスの相手が弟さんで、女の悦びを弟さんに教えてもらい、そのセックスの快感が忘れられないから弟さんの性奴隷になってもいいと言う事に共感しています。何故なら私は弟にレイプされて処女を奪われ、何度もレイプされ続けられているうちに感じてしまい、これがセックス?なんと気持ちがいいものなのかとセックスの快感と言うのを知った私は、その日以降あのオマンコを犯された時の快感が忘れられず、何日か後に私は恥も外聞も捨て、弟にまた犯してとお願いしたところ、そんなに犯されたいなら犯してやるから、俺のセックス奴隷になれと言われ、弟のセックス奴隷となることを承諾してしまいました。あれから半年近く経ちますが、その間に弟のみならず従弟にもレイプされ、今では2人の性処理奴隷として近親セックスしていて、先程までその2人の相手をさせられていて、私のオマンコはもちろん身体中2人の精子まみれでした。これからまた近親SMセックスするので、これで失礼します。yukoさんも弟さんといっぱい近親セックスを楽しんでくださいね。






4
投稿者:まゆこ
2024/04/27 03:10:26    (mx4RqP15)
なおみさん、返信ありがとうございます。私は別れた主人と結婚する前に、実の父と弟と近親セックスしてもらってました。私も息子との近親セックスが、実の父と弟よりも性器の相性がすごくよくて、子宮にあたって物凄く気持ちよくて、すぐに息子との近親セックスの虜になってしまいました。なおみさんみたいに、私はいつも息子の性処理してあげたくて、息子のセックス奴隷になりました。今夜は、息子にお願いされて、金曜日の夜から、深夜の公園のトイレの個室で、母子セックスしています。三連休初日は、土曜日の朝まで、膣内射精で母子セックスしています。私たちのアパートに朝帰りするまで、個室のトイレの中で、私たちは和式便器をまたぐ立ちバックの格好で、息子から子宮に届くオチンポで、激しく出し入れされてます。私は息子に何度も子宮を突かれてイキっぱなしです。なおみさんは、姉弟でセックスする時は仏間で、両親とご先祖様の仏壇の前で、祝福されながらセックスされるんですね。私たちは、主人に母子セックスがばれて、母子セックスがやめられないから主人に離婚してもらったんです。だから、二人でご先祖様のお墓参りして、ご先祖様に母子家庭になって、母子セックスで息子の赤ちゃんを妊娠させてもらったって報告して、お腹の赤ちゃんの安産祈願をして来ました。私たちは、知り合いのスピリチュアルな先生に、母子セックスしていることを明らかにしたところ、前世は夫婦関係だったって言われました。二人は母子セックスするために生まれてきたって、母子セックスするのは運命なのって霊視してもらって納得できました。
3
投稿者:なおみ ◆xnsf.3QhCI
2024/04/26 07:44:44    (TCduZthA)
2のまゆこさんの言う通り姉弟のセックスって凄く気持ちいいですよ。私は昨年の2月末に両親を交通事故で亡くしたのですが、両親の1周忌を終えた日の夜に28歳の弟と体を重ねてしまいました。それは弟と両親の思い出話をしている時に、両親の夜の営みで母の喘ぎ声が良く聞こえていたね等と話していたら、弟がその母の喘ぎ声をオナネタにいていたらしく、実は私もそうなんだよねと話したら、近親セックスって気持ちいいらしいよと言う話になり、じゃあ試しにエッチしてみる?って事が始まりで、実際に弟とのセックスは歴代彼氏とのセックスよりも物凄く気持ちよくて、すぐに弟との近親セックスの虜になってしまいましたし、弟の提案でSMプレイもぼちぼち初めています。余談ですが、私たち姉弟がセックスする時は仏間で、両親とご先祖様の仏壇の前でセックスしています。
2
投稿者:まゆこ
2024/04/26 01:17:48    (aiOI1Inx)
姉弟でこれからも、いろんなセックスされるって楽しみですね。アラフォーの私も、20歳の息子から積極的に口説かれて、体を重ねるようになり、息子の赤ちゃんを授かりました。私たちも、SMはまだですけど興味津々です。私は息子からアナル拡張するよって言われて、アナルプラグとディルドをプレゼントされて、直径6cmのアナルプラグが楽々挿入できるようになり、いろんな太くて長いディルドをアナルに出し入れしています。ディルドで直腸をこすると、とっても気持ちよくて、お尻もぬるぬるな直腸粘液がすごいんです。お尻もオマンコみたいに濡れるんですね。だから息子と生で、アナルセックスするようになり、私の妊娠オマンコとアナルは、息子の精液で、いつもびちょびちょです。私は母子セックスの虜です。近親セックスって一度経験したら、絶対やめられません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。