ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/25 02:54:02 (IrSqbpoI)
まず彼女は父親とでは無くてお兄さんとの近親相姦中だと言う事、母子家庭で、母親が何故父親と離婚したのかその理由を聞きました。
現在、彼女は高(2)になったそうです。
離婚したのが6年前彼女が5年生の時、父親が彼女に性的虐待をしている事に気がついた事で離婚したそうです。4年生の冬にお風呂で性的刺激を受け、その時以来、毎日の様に股間をいじられ、ナメられてていたそうです。セックスが何か分からないままセックスする様になり、5年生になって何かを知り母親に相談して発覚したそうです。
その時彼女はセックスの、気持ち良さを覚えてしまっていて、父親がいなくなった事で、性的に欲求不満状態でオナニーしても物足りなく感じて、5年生でクシやバナナ、プッチョの容器等でオナニーしていたそうです。それは癖の様になっていて、兄に知られ、母に言われて、指で優しくと段々その欲求は、収まって兄も心配してくれて、ました。私にとって兄は優しく、そんな事を知っていても私を性的に見ない本当に優しく思えていて、いつの間に彼女はお兄さんを好きになってしまっていたそうです。
その気持ちが何年もたまっていて、彼女からお兄さんに告白して抱いてもらったそうです。
だから、ちゃんと娘さんを愛してそれが娘さんに伝わり愛し合っていれば、近親相姦のセックスは本当に他人とするより安心で安全だと言ってました。
それって~俺が絶対に娘に手を出すと思っている、そんな感じの言い方でした。
ご忠告有り難うございます!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。