ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

昔話

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/04/23 11:43:48 (v/yH8ifi)
娘がいますが女ではなく娘という生き物でたぶん女を感じることは一生ないと思うが
母親や姉のパンティーでぬいたことはあります、何十年も前のことです。長くなると思うので結論からいうと他の投稿みたいに一線を越えることは有りませんので期待されてる方は次の投稿に移られたほうがいいかと思います、長くなると思いますしその頃の行動について今思う事を当時を思い出しながら書こうと思います。
私57歳の初老の男です、私が中学1年位の
頃2つ上の姉と同じ部屋で寝てました、姉
のネグリジェがまくり上がって見えた太も
もやパンティーに興奮し胸を揉んだり、少
しパンティー下ろしてあそこを舐めたり、
勃起した物を口につけたりしてました。
当時は絶対ばれてないと思ってましたが
今思うと少し気付かれてたかも、頻ぱんに
やってたから。中学1年の終わり頃には1人
部屋になったので、やれなくなりましたが
タンスからパンティーだして履いたりしてました、母親のパンティーも履いてましたしセックスは見てないけど、父親が母親の乳首を昼間吸ってるのは見ましたし、夜の喘ぎ声はよく聞こえてました。
父親はけっこうすきものだたみたいで、昔でいう電動コケシが3本あった。ただその頃、母親や姉とやりたい気持ちはなかったと思います。
長い前置きとなりましたが今から3年程前母親が入院、退院が続き少し足が弱くなったのもあり退院の日むかえにいき、母親はアパートに一人暮らしだったのでそのまま泊まりました、その日酒の勢いもあったのか、世間話から嫁と12〜13年セックスレスの話と私の性癖をカミングアウト、性癖は女装癖(ほぼ下着だけ)と露出癖です、露出は昼間にハッテン場に行って車の中でこすってるところを見られて興奮してましたがしっかり見られてるとだめで見られてるかも?が一番興奮する多少面倒な性癖です、お分かりのようにハッテン場ということは男の人に見せてましたし、男の人に口でぬいてもらったこともありますが、やはり女の人が大好きです。露出を女の人の前でするにはリスクが高すぎます捕まりますよね。セックスレスが長くなるにつれハッテン場に行く回数は増えました、口でぬいてもらうことはまれで、ほぼ一人でぬいて帰ってきてました、それが溜まった性欲のはけ口でした、さすがにハッテン場と男の人にぬいてもらったことは母親に言えませんでした。
昔から多少はあったがセックスレスが長いと性癖がひどくなったけど人に迷惑かけるわけでもなく犯罪ををしなければいいかなと思うと話したら母親は普通の健康体でそんな前からだったらおかしくもなるねと納得?してましたがかなり戸惑っていたと思います。
そこから会話の理性がゆるくなって、父親が亡くなって15年くらい誰ともやってない
のか?父親が初めての男か?父親は性欲は強かった?電動コケシあったな、喘ぎ声けっ
こう大きかったななど。母親はあまりセックスは好きではなったと話てくれたが私
の質問に戸惑ってた感じでした、私の頭の  中はエロエロモードでした。その日の夜
私の性癖がでました。寝る時全裸になって寝ました、母親は足は弱ってはいましたがまだ一人で歩けました、トイレに行くとき横を通る時に私は寝たふりをして勃起したものを見せました。
朝に母親が寝る時は裸かと聞いてきたので家で寝る時はいつも裸だと嘘をつきました。この時はこのくらいだったと思いますがこの時から次に泊りに行ったら何をしようかずっと考えてました。次に泊りに行った時には風呂上がり家から持ってきたTバックのパンティーをはいて出てきました、もちろん勃起して、その後の会話も家では今でも週2〜3回オナニーしてるとかオナニー用のオモチャつかってる、私はフェラが好きたが父親としてたかや私の子づくりの時の話、残業して帰ってきて風呂入ってからフェラでたたされてローションぬっていれて週4くらい子づくりしててセックスというより交尾だったが早漏だからすぐいった事や昔の彼女の口にだして飲ませようとした話から精液飲んだことあるか聞いたと思うが何と答えたか忘れました。次の時はどうせ寝る時裸だからと変な理屈をつけて風呂上がりから全裸になりました、最初は一応腰にバスタオル巻いてました、明るいなかではまだ理性がありました、朝起きた時、まだ多少薄くらいので台所でお湯を沸かし、母親のベッドのすぐ前がコタツの夏バージョンだったので珈琲にお湯をいれます母親の目線くらいに勃起したものです
泊まる時はこのパターンでした、この頃は風呂上がりから全裸でしたので母親のベッドの前のコタツでテレビを見てると母親がウトウトしだすので勃起した物が少し見える角度でオナニーしますさすがに正面むいてはできませんでしたが、いく時には小声で声を出してました。たぶん気づいてたと思うし見てたと思います。この頃は泊りに行くのか楽しくてしかたがありませんでした。その頃の私は最終的に何をしたかったのかというと妄想的には風呂を介助といって一緒に入って身体を洗って、ついでに洗ってもらって勃起したものぬいてくれて、あわよくば口でしてくれたら良いなと思ってました。ただ遅かれ早かれぬいてくれてとはいえたかわかりませんが私のオナニー見てくれとは言ってたと思います、まちか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/23 12:04:25    (v/yH8ifi)
間違って途中で投稿してしまいました。
結局、母親は急になくなりました、あのまま生きてたらどこまでいってたのかと思うことがあります、母親にはあの頃な言動、行動は少しは申し訳なかったとは思いますが、私は後悔してませんし、あの頃事を思い出してオナニーしたりします、長くだらだらなりましたが、まとまりがなくすいませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。