ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 13:48:50 (Pl2rkYY9)
以前もこちらで願望を書き込みましたが変態家族ごっこをしたい人ばかりだったので再度募集します。
私は20前半の交尾好きで種付け中毒な淫乱です。
濃厚ザーメンで孕んで変態赤ちゃん産みたいです。変態同士の赤ちゃんなのできっと淫乱だと思います。
本気で変態家族になってくれませんか?
私を孕ませてそれきりではなくて産んだ子も物心つく前から調教して家族で交尾したり娘なら種付け専用の交尾好きビッチや性処理娘として可愛がってください。
男の子なら幼い頃から種付け中毒にして母息子や家族で愛し合いましょう。
そして家では全裸もしくは裸より恥ずかしい下着を着て乳首やクリトリスは弄られる時意外吸引して常に淫乱を追求した性活をしたいです。
淫紋を入れたり淫語を首から下の全身に書かれて母娘で露出をしたり知らないおじさん達に回されたりが夢です。
とにかく淫乱で本当に愛し合う家族が理想です。
結婚を前提にお突き合いして変態家族作りしてくれる人はいませんか?
義父とも交わりたい願望があります。
本気の人はどんな変態家族になって何をしたいか教えてください。
年齢は孕ませ能力と養える甲斐性があって沢山交尾できる人であれば上限はありません。去年は55歳のザーメンが多い男性のセフレでした。
でもピルを飲まされていたので虚しかったです。最近は孕む為に飲んでいません。
私は痩せてないですがお料理はある程度できます。
気になった人にお返事します。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けん
2024/04/22 16:20:50    (U540N15w)
レスありがとうございます!
スカは無しでも大丈夫です!
私の子を産んでくれる子を孕み
奉仕して服従してくれて
仲良く暮らせていければ
嬉しいです!
reiwagannen1021@icloud.com
sken16681@gmail.com
どちらかにメールくれたら
嬉しいです!
3
投稿者:みき
2024/04/22 14:39:21    (Pl2rkYY9)
けん様

早速のリアクションありがとうございます。
排泄の類は興味がなくてどちらかというと仲良し家族をイメージしています。
しかしオチンポ様には逆らえないので絶対服従を家訓にしていついかなる時も孕み穴を捧げさせていただきます。
2
投稿者:けん
2024/04/22 14:25:09    (U540N15w)
初めまして名前はけんと申します
神奈川県在住で年齢は35歳です
職業は看護師の課長をしています
年収は800万円ほどです。
性欲強めです以前精子を検査したら
普通の人の8倍くらい元気な
精子がいると言われました。
とても刺激的な内容で
興奮しました。
私も将来そういった
変態で淫乱な家族を作るのが
理想です。
・家では全裸もしくは全裸より恥ずかしい
格好で過ごすのは良いと思います。
・嫁は亭主に絶対服従でいかなる時も
亭主が求めたら子作りを拒否はできない
・投稿にあったように娘が生まれたら
物心がつく前から調教し将来は私の子供を
生ませます、性処理としても使います。
母娘共に下腹部に淫乱紋のタトゥーを入れて
生活してもらいます。
私の下の世話も嫁と娘の仕事です
私が排泄をしたら尻を舌で綺麗に
してもらいます。
小便をしたら竿を舌で綺麗にさせます
・>男の子なら幼い頃から種付け中毒にして母息子や家族で愛し合いましょう。
そして家では全裸もしくは裸より恥ずかしい下着を着て乳首やクリトリスは弄られる時意外吸引して常に淫乱を追求した性活をしたいです。
⬆️これも良いと思います。
調教の1つとしてホームレスや
知らないオヤジに貸し出したり
屋外やベランダで
全裸の状態で放置したりします。
とにかく淫乱で変態な家族を
作りたいです!
宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。