ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/20 13:13:06 (t0sDTPFT)
私は40歳の母と母子セックスしています…。私の大学の友人は、私の母を一目惚れして、私にいつも『お前のお母さんとセックスしたい』ってお願いしてくるんです。もちろん友人は絶倫な素人童貞。私は幸せのおすそ分けのつもりで、友人を母と暮らすアパートへ招き、食事会を開いたんです。友人に冗談半分で、私の母を相手に、『ママと疑似夫婦体験してみる?』と提案して、私は深夜のアルバイトでその場を8時間ほど離れ2人きりにしたんです…。その日から、母と友人が妙によそよそしくなって、おかしいと思ったら…。母は友人とラインでやり取りするようになったんです。友人から『また文子のところに遊びに行くからね。』と、母は『うん。私たちのセックス、息子に絶対に秘密にしてね。』とやり取りして、既読になってました。可愛い母を友人に寝取られました…。私たちは今日も母子セックスしています。私は、これからアルバイトです。母は、心配して…『今日も遅くなるの?大変だけど、アルバイトがんばってね』と言ってくれます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:花の慶次   gsxr.t27
2024/05/02 14:28:21    (FASTzxVF)
友人のお母さんとは 約束どうり エッチは 出来ましたか? 続きをお願いします
11
2024/04/26 01:56:25    (aiOI1Inx)
ヒロシさん、ありがとうございます。母は私と毎日セックスしているのに、友人ともセックスしています。母から、友人と真剣にお付き合いするようになったって言われました。友人も私たちのところにお泊まりしています。私がいても、友人は母とお風呂に入って、ずっとセックスしています。お風呂で排卵日の母は、友人と避妊しないで膣内射精されています。二人でお風呂から出てくると、オマンコが友人の精液まみれの母は、私にティッシュ持って来てってお願いするんです。母は私じゃない友人の赤ちゃん欲しいからって、妊娠するのは仕方ないのって言うんです。私は友人の母に、友人と母が子作りしていることを明らかにしました。私も友人の母にセックスさせて欲しいって、何度もアプローチしました。金曜日の夜は、友人の母とラブホテルでセックスする約束しました。友人は自分の母が、私とセックスすることを知りません。私も友人も母子家庭だから、家族に背徳的なセックスがばれる心配がないし、お互いに安心してセックスできますよね…。
10
投稿者:友人
2024/04/23 14:14:02    (KPLvS45q)
おまえな、気付かないのか。
おまえが留守にした初回の夜に文子は股を惜しげもなく開いたんだぞ。
そう言う女がオレとおまえが本命だと思うのか?
だったらおまえの頭はまだ童貞だ。オレとおまえはオヤツ程度なんだよ。
文子が本気で股を開いてチンポをぶち込まれる男は別にいるに決まってんだろ。
多分と言うか当たりだと思うが乱行パーティに連れて行かれてるわ。
オレはオヤツの存在でも文子のオマンコで満足してるぜ。
ズブズブてとゆっくりとチンポを入れた時の文子の◯◯君のチンポ大好き。

オレはお前の友人なんだからもう我慢して止めようと思っているんだけどさ 
文子が連絡をよこすんだよ。我慢出来ないってさ。
行くしかないだろう。

9
投稿者:ヒロシ
2024/04/23 09:13:48    (1KTB8HIx)
友だちのお母さん、紹介してもらいましょう。だって、お母さんがハメられヨガっている訳だから、友達のお母さんもエロい筈。
8
投稿者:息子20歳
2024/04/23 03:14:20    (dv74cwlb)
母は40歳で、私だけじゃない友人のオチンポの味を覚えたんですね…。友人はすごい絶倫なんです。私がアルバイトしている時に、母と友人は激しくセックスしているんですね…。母文子は、私とセックスする時は悩ましい声を出して、オマンコびちょびちょにしています。いつも愛液が、白く泡立って、オマンコからクチャクチャって。友人とセックスする時は、抜かずで2時間ははめっぱなしなんですね…。3発もはめられているんですね…。アルバイトしている時に、友人と文子がセックスしているから、本当につらいです…。きっと、母は友人にしっかりと押さえつけられて、股を開かされて、激しくオチンポで子宮の入り口を突かれまくっているんですね…。母は私とセックスする時も、オチンポが子宮にあたるって、気持ちいいって、イクイクって言ってくれます。友人には絶対負けません。母のオマンコは本当に気持ちいいんです。今夜も母とずっと生でセックスしています。
7
投稿者:(無名)
2024/04/22 22:31:05    (GpHZWdxj)
女40歳ですか。新しいチンポの味を覚えましたね。
おまけに友人は絶倫なんだろ。
今夜も文子はズッポリとチンポを咥えこんでるな。
文子は声を押し殺して下のお口からは
ぐちゅぐちゅ バフッ。
抜かずで2時間はズッポリだろな。3発ははめられているね。
もしかしたら友人にしっかりと押さえつけられて股を開かされて
有無を言わせないほどのパワーのチンポで子宮の入り口を
これでもかっていうくらいに突き上げられていそうだね。


負けるな息子よ。
でもな、お母さんの幸せを奪うなよ。だから知らぬ顔をしておくことだ。
性欲の強い40代の女のおマンコの快感は底無し沼なんだから。
6
投稿者:息子20歳
2024/04/21 17:12:16    (KdYJ.45O)
母と友人がセックスしているのは、間違いないんですね…。やっぱり、友人に母はオマンコにオチンポ突かれながら、電話してたんですね…。私の帰宅する前に友人は帰ったんですね…。次のアルバイトは帰宅時間を30分誤魔化してみます。母と友人のセックスしているところを見るのは、つらいですね…。今日も私は母とセックスしています。
5
投稿者:(無名)
2024/04/21 08:42:15    (KXxXbYZe)
間違いない友達にマンコに刺されながら電話してるね、何時に帰るか確かめながら友達の帰る時間を考えてるところ、次回は時間差を30分誤魔化したら、ママと友達のハメハメ大魔王を見れる。ヤリマンママの。
4
投稿者:息子20歳
2024/04/21 07:58:26    (KdYJ.45O)
母が友人とセックスしているなんて、信じたくないけど…。ずっと気がかりです…。私がアルバイトから帰宅する前に、母から『何時頃、帰ってくるの?』ってラインがありました。私がライン通話すると、息づかいがつらそうな母は、本当に体の具合が悪そうです。私が心配して、母に体の具合を尋ねると『風邪ひいたのかしら』って言ってました。ライン通話しながら、『あと、どのくらいで着くの?』って、時々、本当につらそうな声で心配してくれました。アパートに帰宅すると母が1人で留守番してくれてたけど…。やっぱり、母は友人とセックスしているのでしょうか?
3
投稿者:息子20歳
2024/04/20 18:14:34    (t0sDTPFT)
私がアルバイトに行ったら、直ぐに友達を呼んで、セックスしてるんですね。私がいない間、2人はやりまくりなんですね…。私の帰りが遅いほど、母は喜ぶんですね…。私たちはヤリマン親子ですよね…。私たちは、誰とでもセックスやりまくりたい親子なんでしょうか?。ママが友達とヤリまくりって、つらいし心配です…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。