ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/13 18:54:39 (uz.BUaHw)
綺麗な母の屈辱に興奮する女性(娘)はいますか?

私は男なので直接ではないですが、知人の女性が、自らの母親にそのような感情をもってしまったことがあるので、ありのまま告白しようと思います。すべて実話です。

私は高※真美という21才大学生の女性と知り合いでした。
真美はかなり性癖が激しく、最初は私とメールや電話、チャット等の範囲内でそのような変態プレイをしてました。
ある日たまたま真美の母の話題になり、色々話していく内に、私も真美も性欲の対象が真美の母に向けられていきました。
もちろん直接、真美の母とプレイした訳ではないですが、真美と共に数年にわたり陰ながら真美の母で妄想したり、バレない範囲で間接的に色々したりして興奮してきたので、それらの事を書いていきます。

取り敢えず身バレしない範囲での真美の母のプロフィールです。

高※結子
46才 A型 
旦那、真美と※※の2人の娘あり。
携帯 090ー99※※ー※※※※
職種 主任看護士
性格、生真面目、上品、世間体を気にする
口癖、くさい
趣味、ショッピング、読書、料理
外見、おばさんにしては綺麗。美魔女?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/16 12:19:12    (KLznvnlv)
なにこれ

わからん
7
投稿者:(無名)
2024/04/14 11:45:51    (wSiDUeIx)
たぶん真美と結子は同一人物なのかな

お大事に
6
投稿者:(無名)
2024/04/14 06:07:59    (e0UcueZi)
精神分裂障系で無いかな訳が解らん。
5
投稿者:(無名)
2024/04/13 22:04:49    (uz.BUaHw)
③真美にもらった結子の顔画像を元に、結子の色々な屈辱コラ画像を作る。

私は結構、コラ画像作りに自身があり、結子の顔画像で結子の色々なコラ画像を数十枚作成してきました。
主なものをあげます。因みにすべて全裸です。だいたいが全裸ヨガの画像に結子の顔を違和感ないように貼り付け作成しました。

結子がチクビから母乳を噴き出し屁を咬ましながら変なポーズを決めてる画像。
結子が気が狂ったように全力で走っている画像。
結子の顔をニキビまみれにしたり、鼻に割り箸を突っ込んだり、鼻の下を全力で伸ばして白目剥いてアヘ顔してる画像。
結子を屈辱的なポーズで石像にした画像。
結子が首吊って死んでる画像。
結子がゴミ捨てゴミにまみれて場で死んでる画像。
結子がブクブクに膨れて水死してる画像。
結子が焼け死んでる画像。
結子が宇宙空間で苦しみもがいている画像。
結子の半身が破裂した画像。
結子が自分の足のニオイを嗅いでる画像。
結子が女性の肛門から飛び出してきた画像。
結子が各国の貴い女王様と並んで、一人だけ下劣な姿を晒してる画像。
結子がクソを放りだしてる画像。
結子と結子で交尾してる画像。

まだまだありますが、思い付くのはこの辺です。
真美はそれらの画像でオナニーするばかりか、地味なサイトに貼り付けて、永遠に結子を晒し者にしました。


画像関連に対する真美のメールを貼ります。

>結子の画像ありがとうございます!めちゃくちゃ興奮します!結子にも送ってほしいくらいです

>結子の画像を貼ってきました、一回ネットに出たら取り返しつかないですよね。死んだ後もずっと晒され続ければいいと思います

>はい。こんな汚いおばはんの画像を見せられる方々が迷惑ですよね。でも結子の画像を知らない人たちに色んなとこで使ってもらえたら興奮します。
4
投稿者:(無名)
2024/04/13 21:31:54    (uz.BUaHw)
箸休めに結子のメールを適当に貼り付けます。全然ふつうの内容ですが(笑)

>>
お出かけするときは手繋いだりとかは自然にするねー。

照れ臭いけど信頼してくれてるのは嬉しいね✨

なかなかわたしの前だと素直な態度を見せてくれないからいろいろ教えてほしいかな(´∀`)ノ

ふふ、うちの子になってもいいんだよ?笑
もう、くさい仲だね(^ω^)

--

。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*高田結子*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。


>>
くさい、とかかな?

--

。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*高田結子*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。


>>
なんか大げさじゃない?笑

看護師は本当だけど他は誇張されてるクサイんじゃない?💦
美魔女とか特に💦クサクサ笑

えーと…中学は5クラス制で1年5組、2年5組、3年5組だったかな(。-`ω-)
高校は6クラス制で1年6組、2年5組、3年6組だよ🎶
一番後ろのクラスばっかり( _ )
最後くっさいとか思わないでね笑

娘のお友達を呼び捨てにはできないよ(´・ω・`)

--

。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*高田結子*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。.
3
投稿者:(無名)
2024/04/13 20:37:18    (uz.BUaHw)
②真美に結子の私物等に細工してもらう。

・食事
真美の足についてるゴミや少量のうんこを、結子の飯に気づかれないレベルで混ぜて食わさせてもらいました。
残念ながらこれには結子は何も気づいてなく反応もなかったみたいですが、最終的には娘のうんこを結子のケツの穴から排便することになるので、想像して興奮しました。
何日後かに今度は結子の箸を真美の肛門に数分入れて屁もこいで染み込ませて、そのまま気づかないように結子に使わせました。
これには結子も反応したみたいで、箸で1~2口ご飯を食べてから、
「……ん?くさっ!何かくさい。ご飯くさい?くさくない?」
と、小鼻をヒクヒク動かしながら、怪訝な顔で箸ではなく、ご飯のニオイを嗅いで確認していたそうです。
食事中に、娘の肛門のニオイを嗅いで「くさい!くさい!」と鼻の穴を拡げながら連呼する結子の惨めな姿が化け物みたいで、かなり興奮したとの事でした。私も興奮しました。

・風呂
真美と結子で一緒に風呂に入ってる時に、真美に屁をこいでもらいました。
一度目は結子も気づかないフリをしたようですが、二度目はさすがに、
「も~。年頃の女の子がダメでしょ(笑)」
と笑いながら反応したみたいです。
そのまま結子は片手で自分の鼻を摘まんで、もう片方の手をパタパタさせながら、少し顔を赤らめて
「くさ~い!」と吠えていたとの事です。
鼻を摘まんだ時の結子の身体を観察したら、少しあばら骨と腹筋が浮き出たみたいで、全裸で身体を硬直させながら臭がる結子の姿や、風呂に響く「くさ~」の音がかなりエロかったみたいです。

・下着
夏場、真美に結子の洗濯前の靴下、白シャツ、パンツを回収して、ニオイを嗅ぎながらオナニーしてもらいました。
靴下は鼻の穴に入れたようですが、まありニオイはしなかったようです。
白シャツはかなり汗臭かったようで、パンツはニオイはないものの、黄色い染みが付いていて、場所的に結子の小便の可能性が高いようでした。
真美はかつてないほど興奮したみたいで、私と電話ごしに、結子の足、全身の汗、小便、ケツのニオイを嗅ぎながら、「ゴミ結子死ね!苦しみもがいて死ね!クソ野郎結子!消滅しろ!消え失せろ!」とかなり激しく罵倒しながらオナニーしていました。
2
投稿者:(無名)
2024/04/13 19:46:57    (uz.BUaHw)
因みに真美は結子のことを母として尊敬していて大好きです。
ただ性欲が勝ってしまい、結子に惨めになってほしいといった感情でした。

結子で興奮してきた内容を書いていきます。

①とにかく真美とメールやチャットで結子を罵倒する。

・結子を永遠にイカせ続けたらどうなるか。
・結子に性欲増強剤を大量投与してオナニーできないように手足を拘束し続けたら結子は鼻血を出したりニキビだらけになったり母乳やオマンコから噴き出したり気が狂ったりするのか。
・結子を気絶するほど激臭の部屋に素っ裸で閉じ込めてもがき苦しみ臭がらせる。
・結子の全身の骨を折って色んな細菌を投与する。
・結子を不老不死にして、何もない空間で永遠に放置する。

こんな残酷な妄想を言いあって真美と興奮していました。
何より、厳しくも優しく育ててきた娘から、陰でこんな妄想をされて興奮されている結子が惨めで興奮しました。

参考までに真美のメールの一部です。

>はい、汚らしいうんこババアの結子のせいでくさくてごめんなさい。
>結子は毎日くさいうんこを撒き散らして暇さえあれば屁をかます下劣な最低の存在です。それなのにそれを自覚せずに清楚でおしとやかなつもりでいます。周りにも偽ってるんです。
わたしを産むために股を開いてセックスしていきまくるようなバカババアを許さないでください。
>約束されていた結子の優雅な老後とか生活を全部破壊してほしいです。

>はい、わたしにたくさんの愛を注いでくれた大好きなお母さんだからわたしが全力で無様に作り変えてあげたいです。

>結子に対して申し訳なく思ったりかわいそうって思うことはよくあります。
>でもこうやって興奮し始めるとその気持ちの方が強くなっちゃって惨めになって欲しくなります。

>お母さんのことは本当に尊敬してました。こんなことは考えたこともかなったですが、色々お話させて頂いて本当にゴミだと思えるようになりました

>ゴミ結子死ね!おもいっきり惨めに苦しみもがいて死ね!

>結子を貶めていただいてありがとうございます。
>たぶんすごいショックを受けると思いますけど自殺したらしたで興奮します。
>クソ結子の汚い死体にうんこして落書きしたいです

>なんで高田結子っていうおぞましい物体がこの世に発生したのかわからないです、結子の細胞全部あとかたもなく消滅して欲しいです
>それでも結子が50年ちかく存在してただけで宇宙の汚点ですよね

>わたしは作ってもらった結子が全裸で走ってるのと首吊って死んでる画像が好きです。

>はい、結子が生きている間も死んでからも永遠に貶めて続けると誓います

>結子が存在しちゃった罪は死んだくらいじゃ許されないですよね、すみませんでした。

>野卑な結子は死ぬ前にアヘっとかなきゃ!とか本能で思ったんでしょうかね?
>おばはんが頑張って流行りの変顔してるのも笑えますよね。
>母乳噴き出したのはたぶん結子の身体が勘違いしたんでしょうね

>汚いゲス結子なんかで興奮していただいてありがとうございます。結子にかわってお礼を申し上げます。

>はい、本当にゴミのような母親で恥ずかしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。