ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/12 22:24:57 (HTSPPWI4)
母親とセックスしたくて堪らない
一度女性で失敗したからか、もう母しかいないと思ってしまいます。


中学3年の9月ごろから高校3年のときまで父はいない状態で
妹と母の3人暮らしでした
正直、その当時は全く意識していない状態でした。
しかし、再婚し新たな父ができると、どこかモヤモヤとしてしまい
悔しく思う日々が続きました

それから数年経ったある日、女性と性行為をしようと思い、決行。
しかし失敗に終わり、大きなトラウマを抱えてしまいました。

そしてまた数年が経ち、衝動的になのですが母の優しさに性的な欲求が目覚めてしまいました。
母を抱きたい。
乳首にかぶりつきたい。
その思いが止まず、とても苦しく切ないのです。

母以外の異性は正直恐ろしいのです。

どうしたらよいのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/14 17:25:57    (bW2Ebwap)
手伝ってほしいと言って、母の手をつかんで、ズボンの上からでいいので股間へ。まずはそこからかな。
5
投稿者:(無名)
2024/04/14 05:53:04    (HlzAc9IV)
2です。お母様とのセックス、絶対あきらめないでください。お母様も女ですから、何度もセックスしたいアピールは大事ですよ。私は母に手コキされながら舌を使ったキスが最初です。母のキスが気持ち良くて、手コキされるとすぐ射精してました。受験勉強してる時に、私が欲情すると、母は机の下にすぐ入って来て、激しく手コキと激しくフェラしながら、『我慢しないで』って射精させてくれました。もちろん、射精をお口で、可愛い顔で受け止めて、精液を飲んでくれました。まずはキスと手コキから、お願いしてみてくださいね。応援してます。
4
投稿者:(無名)
2024/04/14 00:17:15    (fFKLv/m5)
お母さんに愛の告白をしても望み薄。
まして新しい父親がいるなら尚更。

正直にこのままだと一生童貞だと打ち明けるしかないんじゃないかな。
困ってる息子を助けたいと思うのは母親なら当然だし、最初の一回だけを強調してはどうかな?
3
投稿者:(無名)
2024/04/13 19:01:30    (pwFbrqtm)
2>>
うらやましいです
僕は多分、無理だと思いますが本当の近親セックスを見てみたいです
2
投稿者:(無名)
2024/04/13 01:12:23    (dsFjuBmW)
私も母とセックスしたくて、母のパンティで自慰ばかりしてました。何度も母に自慰を見られて、もう我慢できない私は、母にセックスしたいって積極的に迫ったんです。母も私のことを1人の男として意識してくれました。最初は避妊具を使ってましたが、2人で赤ちゃん欲しいねって思うようになり、母と本格的に子作りセックスするようになりました。母はお腹に私の赤ちゃんを宿してくれました。母が最初の女性です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。