ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/12 03:26:46 (cMIsXW8E)
アラフォーの母と性的に結ばれました。母のオマンコのバージン、欲しかったけど無理ですよね…。だから、母にアナルバージン欲しいってお願いしたんです。母は『お尻でセックスするのは恥ずかしいけど、こんな私でよかったら、お尻でセックスしてみたい』って言ってくれました。母にアナルプラグをプレゼントして、アナル拡張してもらってます。かなり太いプラグ入るようになりました。母とお尻でセックスするようになって、念願だった母のバージンをいただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:息子20歳
2024/04/15 04:24:25    (o/hGdusF)
本当にありがとうございます。私たち母子は、本当に仲良し家族なんです。おばあちゃんとセックスしていることは、母にナイショですが、母が出産した後で子育てしながらでも、おばあちゃんとセックスできるように、がんばります。母とおばあちゃんを1人の女として、愛しています。順番に中出しセックスをしたいですね。
5
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/04/14 17:53:28    (97p4hMWm)
仲良し家族じゃん
出産してからもおばあちゃんとSEXしないと拗ねちゃうかも。
順番に中出しSEXしてあげてくださいね!
4
投稿者:息子20歳
2024/04/13 01:01:47    (dsFjuBmW)
母にアナルプラグを挿入してもらってます。私もお尻拡張に興味があり、アナルプラグを挿入するようになりました。母と同じアナルプラグを愛用しています。
3
投稿者:(無名)
2024/04/12 10:46:01    (XcpLF9Mc)
そのプラグって誰が入れるんですか。
息子さんかな、それともお母さん自身かな。
お母さんは恥ずかしいから自分で入れたい気持ちとあなたに入れてもらいたい気持ちがあったのではないですか。
でも、最終的にちゃんとあなたの竿を入れたのですからいいかな。
2
投稿者:ひで   hidebon8008 Mail
2024/04/12 03:30:21    (Fr06jk9D)
営み聞きたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。