ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/11 03:53:34 (DLnPipZQ)
今夜は母方の60歳になるおばあちゃんと、ラブホでセックスする約束しました。昨夜におばあちゃんから『セックスするの久しぶりだから、やさしくしてね』ってラインがありました。おばあちゃんとセックスするようになったきっかけですが、私が母とセックスしているところを、母方のおばあちゃんに見られたことから、これからも母子でセックスしたく、悩んでここで質問したところ、ある回答していただいた方から、おばあちゃんともセックスした方がいいとアドバイスされました。おばあちゃんを1人の女として意識するようになって、母にナイショで、おばあちゃんに何度も『おばあちゃんとセックスしたい』とラインしました。おばあちゃんから、あなたのお母さんに近親セックスを秘密にするならといいわと言われ、絶対守ると約束して、今夜は念願のおばあちゃんとセックスすることになったんです。本当にうれしくて、ドキドキしっぱなしです。初めてのおばあちゃんとセックスです。60歳になるおばあちゃんとセックスする時、どうすればいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:20歳大学生
2024/04/13 06:56:22    (dsFjuBmW)
おばあちゃんと朝まで、5回もセックスさせてもらってました。さっき、心配した母から『いつ帰るの?』ってラインがありました。『お昼までには帰るから、待っててね』ってラインしました。おばあちゃんとラブホテルをチェックアウトするところです。まだまだ、おばあちゃんとセックスしたくて堪らないんです。帰りの車の中で、おばあちゃんとセックスするつもりです。今、おばあちゃんに私がプレゼントしたピンクのTバックはかせています。投稿しながら、おばあちゃんのビラビラのオマンコ、激しく手マンしています。ラブローションとおばあちゃんの愛液でびちょびちょです。今度、私のところにおばあちゃんがお泊まりした時に、おばあちゃんとセックスするつもりです。おばあちゃんに『またセックスしよう』ってお願いしたら、『お母さんにばれないかしら?』って心配してます。私っていけない孫ですよね?
6
2024/04/13 01:24:48    (dsFjuBmW)
おばあちゃんとラブホテルでセックスしています。2人のスレ様の言うとおり、ラブローションを使ってみました。おばあちゃんから、やさしく抱いて欲しいってお願いされて、ゆっくり奥の子宮を突くように腰を使っています。ゆっくりほぐしてあげれば良いよ。おばあちゃんの子宮を当たるたびに、『気持ちいい。いきそう。いく。』って言ってくれました。ローション無しでもヌルヌルでイキまくってもらえるように、朝までおばあちゃんと夜ふかしセックスしています。
5
投稿者:
2024/04/12 18:28:43    (v/m/3iEH)
とりあえずローションは必須。あと久しぶりだと痛いと思うからゆっくりほぐしてあげれば良いよ。スローセックスで奥に当てる行為を繰り返していけばいつかはローション無しでもヌルヌルでイキまくるよ。
4
投稿者:(無名)
2024/04/12 09:16:24    (DB800egU)
ローションは用意したほうがいいかも
3
投稿者:(無名)
2024/04/12 02:04:45    (cMIsXW8E)
読者さん、アドバイスありがとうございます。おばあちゃんは私の妻となってくれる母を生んでくれた母親ですよね。私にいつもやさしく、本当に可愛いおばあちゃんです。金曜日の夜はラブホテルにお泊まりして、念願のセックス楽しんできますね。
2
投稿者:読者
2024/04/11 12:10:51    (6vAIF0Zv)
「60歳になるおばあちゃんとセックスする時、どうすればいいのでしょうか?」とのことですが、
深く考える事は有りません。

貴方の母親を産んだ母親です。同じDNAを持ってますから、母親と同じ様に接すれば良いと思います。

挿入し易くするためにおばあちゃんのオマンコは良く舐めて上げて下さい。
おっぱいも揉んで上げたり、乳首を吸って上げるのも怠ってはダメですよ。

この前戯をすることにより、おばあちゃんの膣から愛液が出て来ると思うので、そうしたらオマンコに
チンポを嵌めてあげれば、おばあちゃんは喜ぶでしょう。

結果は又報告して下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。