ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/09 10:38:14 (8uBQnA9N)
弟としている24歳姉です

怪我をした弟のお風呂を手伝っているときに大きくなってしまったおちんちん見て悪戯心が沸いたのがきっかけです

最初はスルーしていましたが何度かお風呂を手伝い鼠径部を洗いながら手がちょっと当たり少しずつ触っているうちに射精してしまいました

わたしだけ服を着て入っていたのも下着だけになり下着も過激なものにしてみたりしてわたしも反応を楽しんでいました

やがて下着もつけなくなりわたしも洗ってもらってるうちに胸を触るようになってあそこも触るようになって

素股のように密着しているうちに入れてしまったのがきっかけでその後は部屋でするようになりました

日常にありそうなきっかけから始まった関係でいけないこととわかっていながらも病みつきになってしまっています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/10 23:45:33    (/24yLfZQ)
文子39歳さん

宿してるんですね❤️
わたしも宿しちゃうのは時間の問題かもです
4
2024/04/10 21:14:57    (FXGBZobv)
前にも書きましたが私も、中学生の妹とイチャイチャしていて触りっこしていて
それがエスカレートして素マタをして「入れてないからOK」という意味不明な理論でイタズラしてたんですが
冬の寒い時、バックでコタツでそれをやってたらヌルヌルに濡れてた妹の愛液でニュッと先端が入ってしまい
妹が「あっ、ちょっと!」って言ってる間に腰を前にグラインドしたら、グッと入ってしまいました。

妹が「あっ!あっ!ああっ」って明らかに聞いたことないトーンの違う声が出ていて余計に興奮し本能的に
勝手に腰が動き、既に何往復かするとヌルヌルの膣に出し入れしてセックスになっちゃってました。

私も妹も初めてなのに、腰を無意識に振って胸を後ろから揉むと妹が「あうっ、ダメッッ!」と声を上げると
腰をガクガクさせて膣がぐっーと縮まりました。ヤバいと思い慌てて引き抜くとそのまま余裕ないけど背中に
ドバドバ精液を掛けてしまいましたが中出しを避けられました。あのときの気持ち良さは生涯1、2位の気持ち良さでしたねぇ。

それが終わったら妹と初キスして「お互いに初めてだったよね。」と言いながら男女の仲になってしまったのを
覚えています。
2年後位にはお互いに彼氏と彼女が出来ましたが、兄弟の気持ち良さとは全然違うため彼氏彼女が出来ても
ヤッてました。妹は突くと「お兄のだとすぐイケるよ」って言ってて突くと「あっ、もう、気もちいいっ」って言いながら
舌を出して、呆ける妹は最高にエロくその後は舐めるだけでもビクンビクンイッてくれるため、自信がつきました。
彼女だとそうはいかないので余計に兄弟としたくなります。

そうそう、経験から素マタは危険だ!(笑)と言っておきます。
3
投稿者:(無名)
2024/04/10 19:51:34    (oNSGpohg)
それはそうでしょう。特に家族間の行為は、体の相性が良いので
2
投稿者:文子39歳
2024/04/10 02:53:10    (VvXr72Hx)
私たちも母子でセックスするようになりました。息子の赤ちゃんを宿しています。お互いに気持ちいいところが分かるので、姉弟、親子でセックスにはまってしまうのは、わかる気がします。私たちは母子でセックスにはまって、後悔はしてません。妊娠覚悟でセックスして、私は息子に妊娠されられましたが、
息子と2人で子育てがんばっていきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。