ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/08 13:47:21 (tj.lWmtQ)
私は19歳、弟は15歳です。
先日弟がスマホを開いたままリビングで寝ていて、いたずら心で覗いてみて色々と漁ってみると、思春期らしく検索エンジンの履歴にはエッチなものがちらほらとあり、男の子なんだなぁとにやけていました。
写真フォルダを開いてみるとここもエッチな画像や動画がいくつもあって、他にもあるだろうと非表示を見てみると、なんとそこには脱衣場の盗撮と思える動画や寝ている私の服をはだけさせたとしか思えない写真など、私の卑猥な写真がいくつかありました。
私はこのような盗撮の話をこのサイトで見てきたのでさほどショックは受けませんでしたが、弟がまさに張本人という事実はとても衝撃的でした。
ちなみに私は近親相姦を見るのが好きでこのサイトに出会いました。実際に近親相姦をすることや、家族に性的興奮はしなかったのですが、いざ標的にされると少し興味が出てきてしまっています。
とりあえずその画面の写真だけ撮って元の状態に戻して、弟にはバレていないのが現状です。
正直弟とは仲が良いわけではないのですが、弟と関係を持つのはいけないことでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/09 01:28:13    (gKWxw4j5)
さきさん、姉弟でセックスって絶対はまりますよ。私はアラフォーの母とセックスしています。私からアプローチして、同意してセックスしています。母のオマンコが気持ちよくて、性器の相性もいいから、毎日セックスするようになりました。近親セックスって、普通じゃないセックスだから、病みつきになるんです。
7
投稿者:さ 
2024/04/09 01:25:25    (yzIVACKe)
>妹の下着で色々しまくりましたし、妹を想像してオナニーしまくりました。
でも童貞を卒業して性的に満たされると、妹への性欲はキレイさっぱり消えました。

それは偉いですね。自分の場合は他の女と比較になってしまい影響ありませんでした。
って言ってもマッチングアプリで何人かともやりましたが。
っていうか妹はエロくて身体の相性も良く、返って他の女性よりも良い。みたいな悪い方に
転んでしまいました。
今は全然してないのと、家庭が有るので不用意な事は出来ませんが結構仲は良くて
こっそりと部屋で早く裸で触りっこして終わるくらいですかね。
近親相姦で危ないなぁと感じるのは、若い時同士の接触ですかね。若いとお互いに凄い気持ち良くて
どんどんくっついてしまいます。ある程度歳とエッチな事をしてると、余りハマらないとは思いますがね。

あと私の場合はもともと妹と仲良くなかったのですが、セフレになってからはラブラブに。
他の女の人とはそうはなれなかったので、自分のケースではそれは無いかな。って思います。
6
投稿者:はる
2024/04/08 21:20:16    (J9yFpw6D)
母と近親相姦関係を持っています。
初めは母の中の女の部分を見てしまい、女性として見るようになり、それから着替えの覗きやら、脱衣所の下着漁りなどしてましたよー。
5
投稿者:こば
2024/04/08 20:05:01    (Ahj1lPQc)
マジレスすると、「イケナイことですし、リスキー過ぎるのでやめた方が良いですよ。」
好奇心だけで答えると、「弟さんとレッツ姉弟相姦!!」
ですね。

私には2つ下の妹がいるのですが、まだ童貞だった頃は妹とセックスしたくてたまりませんでした。
妹の下着で色々しまくりましたし、妹を想像してオナニーしまくりました。
でも童貞を卒業して性的に満たされると、妹への性欲はキレイさっぱり消えました。
そんなパターンもありますので、参考までに。
4
投稿者:
2024/04/08 19:24:48    (rZscxzMR)
私は学生の時に、兄と妹の関係からズブズブになりました。
きっかけは妹が見てたエロサイトで当時は中学生でした。しかも
同人誌のマニアックな物を履歴を消しながら見ていたようです。

休みの日に家族が居ない時に、問いただしたらベソをかいたので そういうつもりは
無い話と気持ち良くさせてあげる名目で、手マンをその日はしてあげました。
最初は抵抗しましたが、すぐに下がグチャグチャになり面白いくらいに
ぬるぬるで指がズポズポ入りました。それをしてたら妹が「ああっ、凄いっ
」って声を上げてイッてくれました。 そして放心状態になりながら「お兄上手い」
って言ってくれてその日は2回手マンでイッてくれて、後はキスして生でハメちゃい
ました。
帰って来るまでイチャイチャして、2年くらい毎週エッチしまくりました(笑)
3
2024/04/08 15:40:38    (bVx50VHo)
弟のスマホでここ開いて、姉弟とのエッチ話をスクショして戻す。読むと思います。
2
2024/04/08 14:55:01    (CLpm.8gT)
レッツゴー✊
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。