ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/07 15:07:43 (0w5.vE1S)
私は母子系のAVや漫画が好きでよくみて抜いてます。
でも最近は母とやりたいという気持ちが強く、母の風呂上がりに脱ぎたてのパンティの匂いを嗅いだり、おまんこの部分に精液をかけたり、3kgほどある大きいオナホにパンティをつけて擬似セックスのようなことをしています。
本気で母とセックスしたいんだなと自分でも感じています。
どうにか良い流れにもっていくことはできないでしょうか。
オナホだったり、母の下着を使って何かしているというのは1年前くらいからバレています。
仲は良く、肩を揉んであげたり、一緒に出かけたりもします。
自分は18、母は50です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:れんと
2024/04/09 04:39:52    (yJV0uP2M)
一番早いのは無理矢理だよ
俺はそうやって母と関係をもったから
中途半端な気持ちだと中途半端に終わるよ

7
投稿者:(無名)
2024/04/08 12:10:39    (bVx50VHo)
母のスマホでここ開いて、母子セックス話のところでスクショして、戻したらいいよ。読むはず。
6
投稿者:(無名)
2024/04/08 05:38:16    (8a7y3Bwn)
母と母子でセックスしています。私からアプローチで、お互いに同意して毎日セックスしています。背徳感がすごくて、一度経験したら、やめられないくらい、虜になります。必ず避妊してください。母子セックスは、普通の人とのセックスよりはまります。覚悟してください。
5
投稿者:(無名)
2024/04/08 01:09:14    (bVx50VHo)
肩揉んでる時に、胸も揉んだらいいよ。
4
投稿者:はる
2024/04/07 23:55:33    (CFuD7jn.)
こちら経験者です。僕20歳、母50歳です。
良かったら絡みませんか?

hal03
3
投稿者:(無名)
2024/04/07 21:39:54    (rxOyGalr)
母性本能をくすぐるといいと思いますよ
「久しぶりにお母さんのおっぱい吸ってみたいな」など。
あわよくばそこから手コキをおねだりしてみたり。
2
投稿者:こば
2024/04/07 20:33:15    (S4b1Un9v)
結論としては、ほぼ不可能だと思います。

お母さんが下着の件で1年間何も言ってこないのは、セックスの可能性があるからではありません。母の下着で何かするのは、多くの男がする、普通でありふれた通過儀礼です。お母さんは1年間、息子の成長を優しく見守ってるだけです。

それでもどうしてもセックスしたいなら、真正面からお母さんに気持ちを伝え、真剣だとわかって貰うしかありません。しかし当然ながら、大きなリスクが伴います。最悪お母さんとの関係が崩壊し、仲良しに戻れない可能性も充分ありえます。失敗する可能性の高い、無謀な賭けです。

個人的には、このままでいることをオススメします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。