ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/04 02:33:19 (.Ljix6uP)
夢中で同士の方への、ナンネットメールの返信をしていたら家族は寝静まり、電気をつけても熟睡している~昔の話をしていたので少し興奮していて~何の気なしにいつの間にか娘の部屋に.....小さな電球をつけても今日も熟睡、少し動かしても反応なし~パジャマのズボンをおろし、パンツを下げ......今日も理性がぶっ飛びそう、イヤ失いかけている、股間を開いて、その柔らかな割目にちょとだけ刺激を与えてドキドキしながら抑えきれない下半身を自ら慰めながら~頭の中では(このまま股間に当てがって擦り付け射精してしまいたい、少しだけなら入れても~)そんな事を考えながらパジャマのボタンを外し少しだけ膨らみはじめた胸を見て吸い付きそうに....
娘の寝顔を見てパッとなる~それでも下半身は興奮したまま、何故か娘の股間がしっとりと濡れているように見えて更に興奮してしまいフィニッシュ.....今日も股間に近付け射精、妻とのセックスより精子が大量にビクビク、ドクドクと出るが止まらない。また娘の股間を汚してしまった。
熟睡している娘を見ながらキレイに拭き取り服装を戻しながら~理性を引き出そうとこらえる、しかしそれとは裏腹に下半身はまた興奮してしまう。このままうまく行けば、娘も気持ち良くなるんだから、本格的に.....なんて思ってしまう。本当に入れたくてたまらない気持ちになる。
自分の経験から(未熟でも、この小さな穴に似合わない、とても入るとは思えない、そんな一物を、ちゃんと受け入れ、快感へと変わって行く事を知っているが為の!葛藤、ギリギリの理性が今ここに有る。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:情けない父親 ◆lfOKgjqy52
2024/04/09 22:08:00    (LYJeIGWw)
私もつい最近JS5になった娘に性欲を受け止めてもらっているため、お気持ちはよくわかります。

寝ている間に乳首への愛撫、ぷにぷにの股ぐらに舌を入れてのクンニ、割れ目に押し付けてからの射精を楽しむ日々を経て、今ではお風呂場で雄としての欲望を受け止めてもらっています。

情けない話ですが、娘のおかげで体も心もスッキリした状態で過ごせています…!
2
投稿者:(無名)
2024/04/05 01:52:53    (cIwQTGF.)
覚悟してください!ニュース見てますか?くさい飯食べるつもりですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。