ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 13:24:25 (vPWl.Be6)
僕は数年前から、母に性行為やフェラチオをやってもらうことがありましたが、オナニーについては、母の目の前でオナホールを使ってするということが多かったです。
ただ、ローションが必要なのでどうしても出費がかさむということで、これからは母のフェラチオで射精をしようという話になりました。まだ決めてはいないのですが、皆さんだったら、どうしますか?
母は福祉系の事業所の職員として働いていて、(精神的に)まあまあ疲れる仕事なので、流石にほぼ毎日フェラチオをしてもらうというのは気が引けるのですが、母自身は、結構乗り気です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:文子39歳
2024/04/05 02:00:25    (cIwQTGF.)
私たちも母子でセックスするようになりました。息子のオチンポを突かれながら、何度も白く泡立った息子のオチンポをしゃぶっています。私たちの体液が混ざったオチンポをしゃぶるのは、とても興奮します。積極的にしゃぶっています。息子は気持ちよさそうに、ママにしゃぶってもらえて、すごく気持ちいいって言ってくれました。母子でセックス出来るなんて、本当にうれしいって言ってくれました。がんばってください。
6
投稿者:ノイ ◆KeaWj1J3co   yamato22012203 Mail
2024/04/04 23:25:32    (8mU2y5i2)
>そういう日は、母が「寝てるけど好きにしていいからね」と
行ってくれます。

とても優しいお母様ですね。
5
投稿者:ノイ ◆KeaWj1J3co   yamato22012203 Mail
2024/04/04 23:23:57    (8mU2y5i2)
>乗り気なら、してもらえばいいんじゃない。

やっぱり、してもらったほうがいいですかね。
4
投稿者:(無名)
2024/04/04 16:20:27    (Dk5FnWZ3)
僕の母もナースで毎日疲れて帰って来ます。
母も僕も性欲が強いのでセックスはしたいのですが、
母は疲れて動けない日が多いんです。
そういう日は、母が「寝てるけど好きにしていいからね」と
行ってくれます。
僕は母の体をむさぼるようにしゃぶりまくって、勃起が
収まるまでエンドレスで母の中に射精します。
母は疲れていても感じるようで悶えまくってます。
3
投稿者:(無名)
2024/04/04 08:41:07    (ABrCdnkq)
何が聞きたいのか、全くわからん。
2
投稿者:(無名)
2024/04/03 14:00:36    (CaSgUgv0)
乗り気なら、してもらえばいいんじゃない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。