ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/24 07:31:20 (gxcdG15G)
20歳の息子が大学受験勉強している時に、私は机の下で裸にベビードールの格好で、息子のオチンポを手で慰めたり、フェラしてお口で射精を受け止めて、飲ませてもらってました。息子は欲情すると、私と背面座位でつながって、息子は深夜遅くまで勉強するようになったんです。もともと、勉強が出来る息子ですから、第1志望におかげさまで合格できました。大学合格したら、『2人の赤ちゃん欲しい。』って、息子にお願いされてました。大学合格したご褒美に、『あなたの赤ちゃん宿すからね。』と息子に約束して、排卵日は子作りに励み妊娠できました。母子で妊娠すると、赤ちゃんの健康面が心配って言われますが、本当でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:TS
2024/03/25 14:56:14    (paUzsKuf)
それは何世代にも渡って近親を繰り返した場合です。
1回位ならそんなに影響は無いと思いますよ。
11
投稿者:(無名)
2024/03/25 12:37:13    (HCHpIfNT)
血が近いと、奇形とか障害児が生まれる可能性が高くなるとか、まゆこさんも狂乱に変わりましたね、母と息子の近親相姦は、特に何時もエッチしてる、体に触れている、休みは、裸でやりまくるSEXはをかり頭で考えている人が多いと思います。2人でエッチ以外の事を時々やる事はありますか?
頭の中はやる事しか無いように感じます。

夫婦交換、スワップ、寝取られカップル見たいに、何時もやる事しか考えてないような。
10
投稿者:まゆこ
2024/03/24 21:12:36    (gxcdG15G)
のりさん、ありがとうございます。息子からお願いされて、私たちの赤ちゃん授かりました。母子妊娠セックスは赤ちゃんの健康面が心配なんですね…。
9
投稿者:のり
2024/03/24 10:29:30    (UOxCk5vr)
惨いかもと思うけどダウンや色々周りで見聞きしてるでしょ!
育てて行くのは若しかしたら大変化もよ~く考えないと!!
8
投稿者:のり
2024/03/24 10:27:51    (UOxCk5vr)
惨いかもと思うけどダウンや色々周りで見聞きしてるでしょ!
育てて行くのは若しかしたら大変化もよ~く考えないと!!
7
投稿者:のり
2024/03/24 10:23:08    (UOxCk5vr)
あ、よく読んでませんでした、もう出来てるんだ!
未だ下ろすとかが出来るんじゃ?
6
投稿者:のり
2024/03/24 10:20:48    (UOxCk5vr)
息子さんとはコンドーム無しですか排卵の周期はそんなのも考えないと
気持ち良いから欲しいよね硬いチンポ大きい?

5
投稿者:まゆこ
2024/03/24 08:39:35    (gxcdG15G)
のりさん、ありがとうございます。近親相姦は悪性遺伝子が強く奇形とかが起こりやすいんですね。とても心配です。
4
投稿者:まゆこ
2024/03/24 08:36:58    (gxcdG15G)
ごめんなさい。ネカマって何でしょうか?
3
投稿者:のり
2024/03/24 08:36:23    (UOxCk5vr)
近親相姦は悪性遺伝子が強く奇形とかが起こりやすいかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。