ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/21 16:42:57 (c5Q6m87v)
とあることを相談したくて探していたらここにたどり着きました、場違いだったらすみません。
昨日息子の部屋に事情があり入ったのですが、うっかりしていてノックをせずに入ってしまいました、入ると息子は自慰行為をしていて、息子はすぐに隠したので気付いていないフリをして用を済ませ、部屋を出ました。
隠される前の一瞬ですが息子の竿が見えてしまい、印象に残ってしまっていました。というのも、息子のは大きめで、一目見ただけですが少なくとも夫のモノよりも逞しく、日々ディルドで性欲を満たしている私にとってとても扇情的で、今日誰もいないタイミングで思い出しながら1人でしてしまいました。
そこで、息子をオカズにしたくてたまらない私はどうすれば良いのでしょうか、一線は越えたくないのでそこまで過激なことはしたくありません。
長くなりましたが、この悩みを聞いてくだされば幸いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/03/23 16:29:40    (CEykicnF)
私も母に自慰を見られて
母と顔を合わすのも恥ずかしくて
でも ある日
母の方から手伝ってあげようかって

それをきっかけに 手でしてもらうようになり
だんだん お口で
それで自然とHするように

いいですよこの関係
母とも話しますが
ずっと続けていきたいねって

15
投稿者:(無名)
2024/03/22 13:07:52    (GFpCuo0n)
息子のチンコを思い出してオナニする位なら、息子の体を良く触って、息子と近親相姦すれば良い事ですよー息子のチンコを入れて欲しいのでしよう。
14
投稿者:(無名)
2024/03/22 10:59:38    (uJxwOdl/)
息子の脱いだパンツを穿いて過ごしごらん
お母さんのおまんこがどんな反応したのか
詳しく報告してね
13
投稿者:ヒロシ
2024/03/22 09:05:36    (neNhEqxG)
息子さんの帰宅時間頃を見計らって、貴女がオナニーをするんです。
息子さんが家に入ったら、慌てて何も無かったように芝居する。これを何度か試せば、気が付くでしょう。
そこまでするのが気が引けるなら、女性用アダルトビデオをかけっぱなしにしておくとかね。
ちょっと心配なのは、息子さんをオトコにするのは誰なのかということ。
貴女の本当の役目はそこでしょ。
12
投稿者:まゆこ
2024/03/22 00:57:28    (ocYqNS1d)
息子さんと母子セックスしないということですね?息子さんのオチンポの代わりに、息子さんのオチンポを妄想して、ディルドを出し入れしてみるといいですね。
11
投稿者:ヒロ   c08522580c
2024/03/21 21:34:38    (qUrz7Af0)
息子がお風呂に入った時に一緒入るとか、
10
投稿者:(無名)
2024/03/21 20:34:44    (7eCYljYe)
凄く素敵な好き者ママですねー今度息子かをシコシコして発射した瞬間に息子の元へ行き慌ててる息子のチンコを触ってあげて、息子は喜ぶと思いますよ是非息子と近親相姦して下さい楽しみに待ってます。
9
2024/03/21 18:07:48    (PdnucJWD)
初めまして
ゆっくり スキンシップとか
露出度の高い服装とかで
息子さんの反応みてみて下さい。
8
投稿者:(無名)
2024/03/21 17:56:55    (c5Q6m87v)
>>4
なるほど、今度試してみます
7
投稿者:(無名)
2024/03/21 17:56:35    (c5Q6m87v)
>>3
息子の方からその気がなかったらダメだと思っています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。